記事詳細

日記

笑ってはいけない!フク笑い1004時間耐久罰ゲーム

34 12

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

ケーナビで一番ナウいガールに決まった
いエロちゃん♪
おめでとうございます♪

皆さん
お気に入り登録、拍手、コメントありがとう♪

まだ返コメしてないんだけど、
我が儘ジュリエットのフクちゃんが

早くしろ〜♪早くしろ〜♪
怖話早くしろ〜♪
って生き霊になって枕元に立って囁くから
(/ー ̄;)

こちらを先に書いておきます。

因みにタイトルはテキトーだから意味ありまテンチャン♪



長男の嫁さんのズボンの後ろに入れたスマホが勝手に写した写真の話です。
1階に4世帯、2回に4世帯計8世帯住めるアパートなんですが、1階は誰も住んでませんでした。2階は2世帯住んでいたそうです。
部屋の中に入るとめっちゃ綺麗な作りで、とても気に入ったそうです。
部屋を見終わってから外に出て、2階にあがる階段の下の辺りで、カシャッと音がしたそうです。
そのまま車に乗って帰ったそうなんですが、家に帰ってからスマホを良く見ると、写真が1枚写ってました。

その写真はこんな感じです。

正面に中を見てきた玄関が写ってます。
その手前に階段の手すりと言うか、階段の手すりの上の方が黒いカバーみたいな感じなんですが、それが斜めに写ってます。

そしてその黒い部分に隣の部屋の玄関が反射して写ってます。
その反射した玄関は誰も住んでないのに、少し開いた感じで、その下の方に玄関から覗く顔のようなモノが写ってました。


因みにそのアパートはまだ結構新しいのに、初期費用がめっちゃ安くてビックリしたそうです。


もちろん借りてませんよ。

こないだ長男の嫁さん、右腕あがらなくなったけど、その後長男の車の右後ろのタイヤがパンクして、その数日後右のミラーから急に音が出始めました。カタカタカタ、カタカタカタカタカタカタって

ヒューズを抜いてやって音は止まったけど

なんだろねえ〜?

右ばかり(* ̄ー ̄)

たまたまだろうけどね♪


今回は写真載るかわからないので、説明だけにしときますね♪
(゜∇^d)!!

次回写真見たい人居たら載せてみます。
( ´△`)

テンチャンのスマホに送ってきた写真はアップにすると、はっきり見えるんだけど、ここに載せて見えるかどうかはわからないけどね♪


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 3. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  読んでしまったやん!
    ブルって来たわ(;゜∀゜)
    
    肩3回叩いたわ!
    
    恐いわ!(。>д<)
    
    ハァ(;゜∀゜)∥WC∥行きたいけど…
    
    
  • 4. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん
    テンチャンも怖くなってきたよ
    (´・ω・`)
    1人アパートで亡くなってて、五人行方不明って事件?みたいの今日あってね
    カマ・キリ子さんにトイレついていってもらえば?
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
  • 5. パーカーさん パーカーさん
    テン爺~
    
    いま帰り中~
    パートナーお迎え来てくれて、スーパー寄り道‥‥ワタクシ車で待ってる時に‥‥(-.-)
    読んでしまったでゎないか( ̄▽ ̄;)
    
    写メなくてよかったゎ(-。-;)
  • 6. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    バーちゃん
    じゃなくてパーちゃん
    ( ☆∀☆)
    お疲れさま♪
    気を付けて帰ってね♪
    写真はやめとくよ。怖いから処分する
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    この話しマヂ怖い((゜Д゜ll))
    ほん怖の寺尾玲子さんの漫画に出て来る話しっぽい。
    人が住めない土地とか霊道とか、ありそう(^^;
    
    我が儘ジュリエットフクちゃん♪生き霊が1番怖いか(*´∇`*)
    
    あ☆フクちゃん♪おめありがとう(^人^)
    
    ナウいガールNO.1称号ありがとう(●⌒∇⌒●)
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    コワッ((((;゜Д゜)))
    
    載せない方がい~かもね
    
    五人行方不明テンチャンちの
    
    近くなんだ(°∇°;)
    
    あっ!
    
    い~ちゃん♪
    
    今回は赤チンに負けたけど
    
    次わ、勝つわよ(笑)
    
    おめでと(@^O^@)
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよー♪
    チョビット怖いね(^_-)
    いえろ一ちゃんもコジピも
    p(^^)qってね
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  誰か  カマキリ子?~の
    爬虫類やねん!
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    
    テンチャンコラァ~ι(`ロ´)ノ
    o(`^´*)→→→→→→→→○o。.←落とした(/´△`\)( ・_・)ノΞ●~*(゜∇^d)!!
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    お昼だよ♪(*≧∀≦*)
    こんにちわ♪
    
    いエロちゃん
    本当は怖いから写メ削除したいんだけどね
    (°▽°)
    フクちゃん楽しみにしてるかもだしなあ〜
    次はケーナビで一番〜我が儘ガール決定戦?
    それにしても、いエロちゃんはいつもナウいよね♪いつもなんか自然体なとこがナウいよ〜♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    コジピちゃん
    行方不明だったけど、県外で見つかったみたい。
    大事件では無さそうで良かったけど、小さいお子さんは可哀想だったね。どういう経緯かはわからないけどね。
    擦り傷に赤チン塗ってリベンジだよ〜♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    あすからさん
    大雨特別警報出てるけど、あすからさんとこは大丈夫?無理なく過ごしてね。
    ここら辺は大丈夫だけど、栃木でたくさん雨降ると那珂川がこのあとどうなるか?
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん
    お昼しっかり食べて午後もq(^-^q)だよ♪
    レモンしか食べないとか?スパゲッティもスッパいゲッティ?あのスパゲッティはまるうどん?とかで売り出したら売れるかも♪
    サボってないで仕事しなさい?狩り?
    気を付けてね♪(゜∇^d)!!

笑ってはいけない!フク笑い1004時間耐久罰ゲームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。