記事詳細

日記

ポケベルが〜鳴らなくて〜♪

39 13

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

くだらないボログにお気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪


ポケベル知らない人の為に

違っ(゜ロ゜;ノ)ノ ゆでたまごの醤油バター炒め これも違っ(゜ロ゜;ノ)ノ 正解は たまごっち ポパイに書いてある 女にモテる持ち物ベスト10に たまごっちが入っていた ( ☆∀☆) エチケットブラシとマウスペットは必需品だってよ♪ (*≧∀≦*) ポケベルは彼女専用を持つべし ( ☆∀☆) テレカはレア物をキープ (^w^) ウォークマンはなるべく小さいもの (゜ロ゜;ノ)ノちょっとデカイのしかねーや 車はハの字シャコタン? (T▽T)これは無理だな タケヤリだけで我慢 とりあえずモテる持ち物揃えたので 行ってきま〜す ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 次回 妄想昭和のカラオケハウスで合コン編 (///ω///)♪ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 4. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    わざわざたくさんコメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    ポケベルが鳴らなくては国なんちゃらかんちゃらが歌ってたね♪
    女は怖い?
    まあ〜それも可愛さの1つかもよ♪
    またいエロちゃんのログ楽しみにしてるね♪
    ありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    みんな
    おやすみ♪(゜∇^d)!!
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    たまごっち♪
    
    懐かしい~(#^.^#)
    
    今 唯一あるの青だけだ(^^)
    
    後、モスラバージョンのたまごっちと
    
    森のたまごっちあるよ♪
    
    知ってる?
    
    シャコタン、今あんまり見ないね(笑)
    
    
  • 6. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    天ちゃん たまごっち懐かしいね。
    
    夏前に掃除してたら
    右下と同じ青いたまごっちが
    パッケージのまま出てきたよ。
    その時、娘がこんなのいらないって
    捨てちゃってたけど…。
    
    当時私がどれだけ苦労して
    手に入れたのか、わかってない(-。-;
    
    天ちゃん
    アロハシャツに網サン履いてけば
    モテるんじゃない?( ^ω^ )
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    持ち物 揃えて…
    どこ 行くですかぁ~(⌒∇⌒)ノ""??
    
    たまごっち♪
    やったですよぉ~(ノ´∀`*)
    
    でも…すぐ 終わったかなぁ(*≧∀≦*)
    
    ポケベル…(o^・^o)へへへ
    
    おやすみなさいですぅ(〃ω〃)
  • 8. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    天使さん☆彡。
    
    ポケベルが鳴らなくては
    
    国武真里が歌ってた曲です。
    
    裕木奈江は2010年に離婚してます。
    
    たまごっち懐かしいねっ。
    
    たまごっちはパチンコ屋の景品であったよ。
    
    俺も景品交換した記憶があるよ。
    
    たまごっちは当時は売り切れ続出でした。
    
    最近ではシャコタン車は見ないです。
    
    ポケベルはカミさんと俺が常に持ってた
    
    唯一の連絡手段でした。
    
    当時は今みたいに携帯が普及してなかったので
    
    ポケベルで文字のやり取りをしてました。
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    ハの字シャコタン「爆」
    私は解るけども?(´・д・`)?
    サイト内に他に解る人要ると思う?
    茨城らしぃ一(^o^)v
    またね(゜∇^d)!!
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    おはっちw 
    ( ̄ー ̄)…
    ちいこっちだよ(笑)
    
    次回…カラオケ合コン?((((*゜▽゜*))))
    楽しみに
    待ってまーす♪  
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    コジピちゃん
    まだたまごっち育ててるのか?
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    百歳とかなるんじゃね?
    モスラと森のは初めて聞いたよ
    大都会には色々売ってるんだね〜
    (*≧∀≦*)
    シャコタン?こっちにはまだ結構居るかも
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちゃのちゃん
    捨てたなんてもったいないなあ〜
    レア価格で売れたかも
    アロハシャツに網サン?
    それはテンチャンの普段着だよ♪
    勝負服は甚平だ!!
    な訳無いし
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん
    もちろん行き先は合コン会場のつぼ八だよ♪
    (*≧∀≦*)
    テンチャンはたまごっちよりも、ゆで卵の方がいいや♪
    ポケベル知ってる?ピッチくらいは知ってるかな?
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    恋盆さん
    詳しくありがとー♪(*≧∀≦*)
    昔の機種とかのログ懐かしく読んでたよ♪
    あの頃は携帯電話なんて夢みたいな話だよね?
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    あすからさん
    ハの字シャコタン流行ったのはあすからさん世代かな?
    チバラギ仕様とか茨城はナウいんだかダサいんだか?
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちいこっち
    たまごっち持ってたのか?
    ゲームウォッチとか知らないだろな〜
    修造にポケベル持たせた方がいいかもよ
    (*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    皆さん
    ありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    へっ?(;゜∀゜)
    
    たまごっちしか知らん( ̄∀ ̄)
    
    たまごっちは持ってたな(*´∀`)♪
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    あかやん
    たまごっちだけは知ってるみたいだね♪
    テンチャンの長男と同い年みたいだから無理もないかな
    
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    マイペースでずっと居てね♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!

ポケベルが〜鳴らなくて〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。