記事詳細

日記

学習?科学?悩んでる人必見♪?

28 4

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
(* ̄∇ ̄*)

学習にしよか?科学にしよか?

悩んでるなら

ヤンキーオートにしましょう♪
ヽ(*´▽)ノ♪

知ってます?
ヤンキーオートに書いてある
女の子にモテる髪型ランキング

1位パンチパーマ
2位アイパー
3位角刈り

これほんとの話
とても参考になるよ〜♪

テンチャンなんてパンチにしたら
大仏と間違われてたくさんのギャルに囲まれたよ♪

ちなみに男の子にモテる髪型は
ソバージュが断トツだよ♪
(*≧∀≦*)

あの仮名
蒼〇〇さんもソバージュを風になびかして
箱乗り娘だったそうな♪(*≧∀≦*)

仮名
き〇ちゃんなんてソバージュパーマ失敗して、ワカメがヒラヒラみたいな髪型なっちゃった!!
でもそれがモテモテ伝説の始まり♪
鳴るはずのポケベルが鳴らなくて、天ぷらにして食べたっていう伝説もあり
(゜ロ゜;ノ)ノ

アッシーくん
メッシーくん
キープくん
カーマは気まぐれくん

ボディコンの彼女たちの周りにはたくさんのファンが群がっていたそうだよ〜♪

ポップティーンにも書いてあるからきっと実話かもよ〜♪

(゜ロ゜;ノ)ノ


また苦情が来ると怖いので


終わり


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    時代が物語ってるね
    
    (*≧m≦*)プッ
  • 2. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよ♪(*≧∀≦*)
    
    若い人は信じないかもね〜
    テンチャン工業高校だったけど、まさにビーバップみたいな時代だったなぁ〜
    コジピちゃんは団塊の世代?
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  世代同じやからわかるわ
    ( ̄▽ ̄;)
    ちょっと笑ってしまうけど♪
    
    又オモシロイログ書いてねん♪(=^ェ^=)
  • 4. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん
    
    こんちわ♪(*≧∀≦*)
    
    ナウい世代にしかわからないかもね♪
    今は携帯とかあって便利だけど、あの頃の方がワクワク感やドキドキ感が多かったかも
    まるちゃんもスクーターとかに乗ってびんびん走ってたのか?タクトとか?
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    

学習?科学?悩んでる人必見♪?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。