記事詳細

日記

明星?平凡?悩んでる人必見♪?

36 10

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(゜∇^d)!!


いつもタイトルにあんま意味はありまテンチャン♪


だいたい明星とか平凡とか知ってる人も少ないかも
(゜ロ゜;ノ)ノ

昔のアイドル雑誌?みたいな感じだよ♪

つんく♂さん、小室哲哉さん、秋元康さんみたいにテンチャンがアイドルを何人かプロデュースしちゃおかな?と思ってね♪
(*≧∀≦*)

こんなアイドルどうかな?


☆キャッチフレーズ☆

まるまる♪のんのん♪全部食べるよ♪
いただきまるる〜ん♪

プロデュース候補一人目

まるのんちゃん


目指せ食べドル女王♪
ヽ(*´▽)ノ♪



☆キャッチフレーズ☆

コは子泣きじじいのコ〜♪
ジは自信あり〜♪
ピーは「でも正面はモザイクよ♪ピーーーーね♪」のピー♪

プロデュース候補二人目
コジピーちゃん

目指せ横顔専門アイドル
ヽ(*´▽)ノ♪



☆キャッチフレーズ☆

シミーズで
天下取らせてもらいます♪
キャミソールじゃねーし♪
シミーズだし〜♪


プロデュース候補三人目

真弓ちゃん

目指せ天下無双のシミーズアイドル
ヽ(*´▽)ノ♪


プロデュースしたいアイドル候補はまだまだ居るんだけど…

苦情が来る前にやめときます
(~▽~@)♪♪♪



次回は

学習か科学か?悩んでるあなたに必見?
(* ̄∇ ̄*)



皆様
お気に入り登録、拍手、コメント
ありがとうね♪(*≧∀≦*)




またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    アハハ( *´艸`)
    
    やっぱりテンチャンオモロ~♪
    
    しみ~ずバカウケ(≧∇≦)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    (⌒‐⌒)
    楽しですぅ( 〃▽〃)♪
    
    まるちゃん♪
    コジピさん♪
    真弓さん♪
    
    みんな♪
    インパクト!あるですぅ(*≧∀≦*)♪
    
    怖いお話も…だけどぉ…
    
    こゆお話♪好きですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    おやすみなさいですぅ(〃ω〃)
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    アハハ( ̄▽ ̄;
    テンチャン  まんまる のんのん
    全部食べるぜ!(* ̄∇ ̄)ノ
    
    食べ過ぎて 詰め歯も食べたわ(  ;∀;)
    今日 たぶん?出たぜ!プッ(;゜∇゜)
    
    テンチャン  おもろいなぁ~♪
    
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    シミ一ズ?
    サマ一ズの仲間?
    ジミ一大西は元気なの?
    またね(゜∇^d)!!
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    おはよ~(^^)ノシ
    
    横顔だけかヽ(*`Д´)ノ
    
    ん~( ̄ー ̄)けど
    
    確かに 正面モザイク入るかも(笑)
    
    横顔だけで、がんばる(o^-')b
    
  • 6. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    
    蒼ちゃん
    シミーズとスリップはなんか違うの?
    まさか?蒼ちゃんシミーズ1枚でホールに?
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん
    もちろんフクちゃんもアイドル候補だよ♪絶叫アイドル?怖いのはテンチャンも嫌いだよ〜
    いつもありがとうね♪(゜∇^d)!!
    
    
    まるちゃん
    出てきたのか?(* ̄∇ ̄*)
    毎晩チューチュートレイン踊ってるからかもね
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    あすからさん
    ジミー大西は天才だね♪(*≧∀≦*)
    シミーズとかスリップって昔からあるのかな?
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピーちゃん
    Kナビ界アイドルでは前顔は永遠にモザイクだからね〜
    想像力と好奇心で妄想するしかないじゃん
    (^w^)
    いつもありがとうね♪(゜∇^d)!!
    
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    明星、買ってたよ~(*^ー`)
    
    ジャニーズ用のPOTETO,duet,Wink upって雑誌も。
    
    ジャニヲタには必須アイテム(* ̄∇ ̄*)
  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    ジャニーズ系の雑誌なんだね?
    わからんなあ〜
    ジャニーズ入ろうかな?(*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    テンちゃん♪
    溜まってた 未読ログ 全部読んだよ~(*^▽^*)
    でも コメは これに入れなきゃなぁ~(笑)
    
    明星 平凡と来たら~
    セブンティーンと ギャルズライフも 愛読しなきゃネ♪ (≧∇≦)
    中坊の頃は… 目指せ!藤谷美和子♪だったからねぇ~
    セブンティーンを checkして 服装とか 髪型を 真似てたなぁ~
    (*≧∀≦*)ギャハハ~♪
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    真弓ちゃん
    忙しいのにわざわざありがとう♪
    季節の変わり目体調崩さないように気を付けながら頑張ってね♪
    セブンティーン懐いね♪
    藤谷美和子最近は見かけないなあ♪
    真弓ちゃんはきっとナウい少女だったんだろね♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    リアq(^-^q)だよ

明星?平凡?悩んでる人必見♪?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。