記事詳細

日記

カンチ♪リカ♪カンチ♪リカ♪テンチャン怖ラブストーリー♪

28 13

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら〜♪
( ☆∀☆)

カンチ♪

リカ♪

みたいなラブストーリーに浮かれてる場合じゃありまテンチャン
(((((゜゜;)

漢字と理科の宿題終了(´д`|||)

あとは標語だけ♪(*≧∀≦*)


なんで子供の夏休みの宿題考えなきゃならないんだか?
しかも昨日から学校始まってますが
(´д`|||)


夏休み♪
宿題なんて
もう要らん
(*´ω`*)

ほん怖観てる?


ほんとにあった怖恋話

これはテンチャンが高校1年の頃のお話です。
土曜日の半日の授業が終わって午後から彼女がテンチャンの家に遊びに来ました♪
夜になるまで二人で話したり音楽聴いたり楽しい時間を過ごしていました。
テンチャンの部屋は離れ部屋でした。

夜になって電気を消してベットに横になりました。

その瞬間部屋の小窓に人の影みたいなのが見えました。

幽霊?(((((゜゜;)

良く見ると少し窓が開いていました。

怖かったけど、ドアから外を見に行きました。

すると…




子供が二人走っていく姿が見えました。







テンチャンの妹と弟でした。
Σ(゜Д゜)


何に興味を持って覗いていたんだかね〜〜


終わり


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    東ラヴ懐かしすぃ~(*^ー`)
    リカの都会的雰囲気、カンチの田舎くささ。
    紺ブレ、ボーダー、赤オレンジ指し色。
    ファッションも懐かしい(≧∇≦)
    
    有森也美が関口、邪魔者(笑)
    
    鈴木保奈美、全盛期(*^-^*)
    
    お嬢様役から脱皮した代表作よね!
    愛という名のもとに、も、観てた!
    高校の時に流行った!
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    テレビの本恐もだけど
    貴方のも((((;゜Д゜)))
    もう茨城は秋だから♪
    温かい((((;゜Д゜)))話いってよね♪
    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    タイトルに ひかれて…(*´ー`*)
    
    怖の字…抜けてましたぁ(*´ω`*)
    
    けど…そんなでもなくて…(;A´▽`A
    
    東京ラブストーリー♪は
    有名ですぅ(*ノ▽ノ)(*^-^*)
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    東京ラブストリー見てた(≧∀≦)
    
    カンチ♪良かった(^-^)
    
    覗いてたのわ、弟たちだったのね(笑)
    
    気がついて良かった(*≧m≦*)
  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    
    いエロちゃん
    記憶力めっちゃ良いよね?
    有森なんて聞けば思い出すけど、なかなか出てこないよ♪ドラマのあとに散々だったらしいから可哀想だけどね。
    もちろん愛という名のもとにも観てたよ
    高校の時かあ♪いエロちゃんまだまだ若いんだね♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    あすからさん
    茨城最近めっちゃ天気悪くて寒いくらいだね。
    おでんとか鍋物食べたくなるよ♪
    温かい話?Σ(゜Д゜)
    頑張ります♪(*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    つづく
  • 9. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん
    東京ラブストーリー知ってるんだね?
    月9ドラマ全盛期♪放映時間になると街に人通りが消えるって話だったけど、実はテンチャンはウロウロ遊んでたから観てなかった。後からビデオ借りて観たけどね♪
    怖話はなるべくやめとくよ♪(*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピちゃん
    小学生の妹と弟が好奇心旺盛だったみたいで、何度かそんな事あったから、鍵閉めるようにしたよ♪目撃されたら嫌だからね♪
    Σ(゜Д゜)
    東京ラブストーリーは伝説の月9ドラマだね♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
  • 10. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    初めまして(^w^)
    
    コメ返おそくなっちゃってm(_ _)m
    
    テンちゃんのログタイトル
    明星・平凡などなど「懐かしい~」って思ってました(*^o^*)
    
    もちろん東京ラブストーリーも見てたよ~ん。
    
    
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    かずちゃん
    こんにちわ♪(*≧∀≦*)
    わざわざコメありがとうございます♪
    明星とか平凡とかアイドル全盛期だったから他にも色んなアイドル雑誌あったよね♪
    バブル世代なのかな?( ☆∀☆)
    東京ラブストーリーのパチンコ台登場するかもよ〜♪
    それは無いか?( ̄∇ ̄*)ゞ
    パチ楽しめるように頑張ってね♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ありがとう♪(゜∇^d)!!
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    東京ラブストーリー懐かしい(≧∇≦)
    か〜んち♪
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪
    
    伝ちゃん
    懐かしいよね〜♪(*≧∀≦*)
    最後の終わりかたも妙に思い出すよ
    リカがスーっと歩いていっちまうシーン♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!

カンチ♪リカ♪カンチ♪リカ♪テンチャン怖ラブストーリー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。