記事詳細

日記

夏体験物語( 〃▽〃)

32 14

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
チェッチェッチェッチェック♪ポイント♪
(*´∀`)♪

皆さん
こんばんわ♪
残暑お見舞い申し上げます♪


若い頃喫茶店に彼女と入ろうとして きっちゃてんいくべ? って言ったら ダサっ って言われて振られたあの夏の日の夜 ラーメンをやけ食いした懐かしい夏

今年の夏のある日に行った恐竜公園 デカっ♪(*≧∀≦*) しかし… 誰も客が居なかった

何年前かなあ? ある夏ハマりにハマった CR吉田拓郎の夏休みがいっぱい クワガタ役物がシャキーンと飛び出す瞬間めっちゃ嬉しかったある夏の日

今年のお盆にやった手持ち花火 線香花火が良く似合うテンチャンの花火が湿気てて不発だったあの切ない夏の日

残暑お見舞い恐怖夜話 これはテンチャンが小学生の頃の話です。 当時口裂け女があちらこちらに出没するという噂で学校でも集団下校とかしてました。 そんなある日休み時間に10人ぐらいでかくれんぼをして遊んでいました。 そして休み時間が終わるちょっと前に遊びを止めてみんな集まって来たんですが、友達の一人が戻ってきませんでした。 授業が始まっても戻ってきませんでした。 先生たちが学校の近くの山の中とか色々探してました。 生徒たちは口裂け女に連れて行かれちゃったんじゃねーか?とか騒いでいました。泣いてる女の子も居ました。 しかし、30分位して先生の一人が見つけ出しました。山の中に居たそうです。 なんでも、腹痛くなって山の中に入ったのはいいけど、ティッシュ無くてずっと隠れてたとか (´・ω・`) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    テンちゃん♪(*´ー`*)♪
    
    
    チェッチェチェチェックポイント
    
    
    懐かしいね♪(*´ー`*)♪
    
    私大好きだよ!( ☆∀☆)
    
    毎週観てたもん( v^-゜)♪
    
    夏ざかりほの字組だね♪テンちゃん♪
    
    口裂け女♪怖かったわ(´;ω;`)
  • 6. あすから7さん あすから7さん
    俺もさぁ
    夏休みがいっぱいのパチ嵌まったよ(笑っ)
    クワガタの役物が強烈!楽しかったよね
    またね(*^^*)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    怖いお話かと…
    
    良かったですぅ(ノ´∀`*)
    
    おち…がぁ~?σ(≧ω≦*)?
    
    居なくなった子…って
    テンチャン!???アハッ♪
    
    ラーメン 山盛りですねぇ(*´∇`*)!
    
    夏休みも
    後半ですねぇ(*´ω`*)寂し…
  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    お疲れsummer〜♪
    
    ちいぼー
    口裂け女は30年くらい前に全国に噂が広がって、学校でも集団下校になったほどだよ。
    マジでビビってたよ。
    夏は好きだけど、暑いのは嫌いだよ♪
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    まるちゃん
    口裂け女はマジで居ると信じてビビってたよ。
    テレビでも口裂け女特集みたいなのやってたし
    夏体験物語観てた?
    実は怖い話の最新版実話があるんだけど、ちょっと怖いから書くかどうか迷ってるよ
    お楽しみに
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ともおちゃん
    お久しぶり♪(*≧∀≦*)
    先生もハッキリ言わなかったけど、本人が後で言ってたからね♪神隠しみたいに思ってみんな心配したよ。丁度口裂け女ブーム真っ只中だったからね♪
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    真弓ちゃん
    硬派なテンチャンは山の中には行かないよ
    毛虫が怖いからね
    ジムグリとかもいるから
    (´・ω・`)
    口裂け女は百メートル5、6秒で走るからね
    真弓ちゃんの短い足では捕まっちゃうかも
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    きよちゃん
    夏体験物語こないだTSUTAYAで借りて観たよ。
    昔のドラマは今では考えられないようなシーン多かったなあ。毎度お騒がせのミポリンみたいにね♪二人の愛ランドも懐かしいね♪
    体調に無理なくp(^-^)qだよ
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    あすからさん
    吉田拓郎の夏休みみたいな機種最近出てこないね♪大夏祭りとか毎年出てたのに寂しい限りだよ♪あすからさんが夏休みでクワガタ役物がシャキーンってのは意外だったかも
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    フクちゃん
    次は現在進行形の怖い話用意しとくね♪
    夏の終わりはテンチャンも寂しく感じるよ♪
    じゃあ妄想シリーズで盛り上がろうか?
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    みんなありがとう♪(゜∇^d)!!
  • 9. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    恐竜公園行ったことある(・∀・)ノ
    広い公園だよね
    
    口さけ女は、たしかに集団下校したね(^_^;)
    水戸に出没したから、北上してるとか言っていたな(・∀・)
    いま考えると、当時なぜ、大人も信じた?だよね(≧∀≦)
    
    口さけ女のパチンコがあったら、うちらの年代にウケるかも(*´-`)
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    みっち
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    確かにありえないような昔の話だね♪口裂け女で集団下校なんて今の若い人は信じないかも
    多分パチンコにはならないと思うな
    似たような病気があるらしいからね
    テンチャンも北上しよかな?
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    今日も1日ファイトだょ♪(゜∇^d)!!
    
    
  • 11. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    初めまして。
    
    風の盆です。
    
    よろしくお願いします。
    
    夏体験物語懐かしいです。
    
    藤井一子が出演してたTBSドラマです。
    
    後、毎度おさわがせしますがあります。
    
    夏体験物語の主題歌は藤井一子の
    
    チェックポイントです。
    
    吉田拓郎のパチンコは懐かしいです。
    
    この頃のパチンコ台はタイアップ企画
    
    が多かったです。
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    風の盆恋さん
    コメありがと♪(*≧∀≦*)
    前にテンチャンだった頃にもコメありがとうございました。
    こちらこそよろしくお願いします♪
    昔のサンキョーの夏祭りシリーズとか大好きでした。テンカとモエが出てくるやつね♪
    湯けむり紀行からハマりました。
    もちろん毎度お騒がせしますも観てましたよ♪
    (*´∀`)
    楽しい機種にまた廻り会いたいなあ
    
    コメントありがとうございます♪
    (゜∇^d)!!
  • 13. いえろ~さん いえろ~さん
    夏体験物語(・∀・)
    
    ハマー、網浜直子が出てたよね?
    
    確かコジピ♪に似てるミポリンと大親友だった、とか(*^-^*)
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    良く覚えてるよね〜♪(*≧∀≦*)
    志村かおりちゃんファンだったかも
    吉幾三も出てたね♪
    ありがとう♪(*≧∀≦*)

夏体験物語( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。