記事詳細

日記

ヤヌスの鏡

35 20

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(゜∇^d)!!

古代ローマの神ヤヌスは物事の内と外を同時に見ることができたという。
この物語はヤヌスに心を覗かれてしまった少女の壮大なロマンである♪
(/´△`\)

さてあなたもヤヌスになって心を覗いてみてね♪
まずは次の写真を見てください。


クイズ この写真は次のうちどんな写真に見えた? 1.ドル箱に足を乗せてノリノリのミポリン似の美魔女 2.ギター侍を真似してるミポリン似美魔女 3.フクちゃんの守護天使ダダ子 4.EXILEの音楽に合わせて歌って踊るが、松村和子の帰ってこいよ♪に見えるまるちゃん 5.コジコジ♪コジコジ♪と歌う物知りバーさん (  ̄▽ ̄) プチ怖くない話 長男が仕事の合間をぬってポスティングのバイトを夫婦でしてるんだけどね。 色々なマンションやらアパートやらを回るんだけど、ある時訪れたマンションの一室が扉がコンクリートで後から埋め込まれてて入り口の無い部屋があったそうです。長男の嫁さんが最初その場所に行ったとき変な違和感を感じたそうです。 それでまた昨日その場所に行く事になって、今度は長男の嫁さんは車で待ってたそうです。 何故なら、右腕が急に痛くなって上がらなくなっちゃったからです。 それで家に帰ってから事故物件とか検索してみたそうです。 そしたら、その場所は過去に集団……が…… それで今日医者に診てもらったんだけど、原因不明 (´・ω・`) まあ、2、3日で治ればいいかな? 深くは考えないようにしなきゃね♪

尾崎豊似のテンチャン神様がついてるから大丈夫でしょ♪ (*≧∀≦*) 皆さん 拍手やコメありがとね♪ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 11. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    怖すぎじゃい!!ヽ(*`Д´)ノ
    
    なんともないといいね(;´д`)
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん♪(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    
    おはよ(ノ´∀`*)
    
    
    ヤヌスの鏡♪観てたよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    主演の女の子♪
    
    プロ麻雀士になったり♪
    
    パチンコのテレビも出てたね〜♪
    
    てんちゃん♪大映♪好きでしょ♪(о´∀`о)
  • 13. 真弓クンさん 真弓クンさん
    テンちゃん♪
    プチ怖…なんて 油断させといて
    ほん怖…やんかいな( ̄▽ ̄;)
    最後の 福々しい
    テンちゃん♪の姿に 癒されたけどね!?
    
    答えは 6番
    尾崎豊に なりきりつつも~
    どう見ても…
    ギターを抱いた 渡り鳥にしか見えない 恋歌テンちゃん♪だぁ~
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノニゲル~
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    天チャン
    やっと正体現したね
    ってか、どこが尾崎やねん[熱]
    
    あっ、でも折り入ってお願いが…m(_ _)m
    福耳テンチャン神様に
    ぱちんこ当たるように
    拝んどいてや
    
    、お供え物
    置いときます(^_^;)
    
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんにちは♪(*≧∀≦*)
    
    フクちゃん
    福を呼ぶフクちゃんにはどんな素敵な守護天使がついてるんだろね?
    プチ怖くない話だけど、息子の嫁さん病院通ってるよ。たまたまだろうけど、ちょっと怖いかも
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    あかやん
    蒼いママさんはもうちょっと青いかも
    (*´∀`)
    七万発おめでとう♪(*≧∀≦*)
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    ごんちゃん
    息子の嫁さん病院通ってるんだけど、普通は50歳以上の人に多い病気らしいのに、不思議なことにまだ23でかかってしまったよ。でも回復してるので大丈夫だよ。なんでその場所に行ったとき発症したのか考えるとちょっと怖いからあまり考えないようにしなきゃね♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    みっち
    あと少しで治れば問題ないんだけど、良くなってきてるから大丈夫だと思うよ。
    不思議なこともあるもんだね。
    過労やストレスが原因ってのが多いみたいなんだけどね。
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    つづく
    
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    きよちゃん
    大映ドラマはもちろん大好きでした♪
    不良少女とよばれて
    乳姉妹
    少女に何が起こったか?
    他にもたくさんあったけど、夢中で観てたよ♪
    杉浦美幸ちゃんはパチンコTVに良く出てたよね♪
    プロゴルファー祈子ってのもあったなぁ
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    真弓ちゃん
    若い頃はスタイル良くて尾崎豊にも負けてなかったよ♪顔は楽勝だけどね♪たまにオグリキャップに似てるって言われることも、プチ怖くない話は結構自分で書いてて怖かったよ。治ってきたから良かったけどね♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちゃのちゃん
    福はフクちゃんに分けて貰ってね♪
    茨城のイケメンランキング上位に入る自信あり
    ちゃのちゃんも年のわりには若いからモテるだろうね?でも無理なく過ごしてね♪
    飲み過ぎ食べ過ぎ打ち過ぎ寝不足注意だよ♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    おはよ~(*^-^)ノ
    
    遅くなった(。・人・。)メンゴ
    
    画像わ… (  -_・)?
    
    私じゃない事わ確かだね(*^.^*)
    
    お嫁ちゃん、大丈夫かな?
    
  • 18. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    コジピちゃん
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    
    今日は休みだから昨晩オールでひとつ屋根の下観てて、さっきまで寝てたよ♪
    遅くなっただなんてわざわざ謝らなくていいよ
    人気色白アイドルなんだからね♪
    コジピちゃんのブログを楽しみに待ってるけど、最近はサボり魔だね〜
    
    嫁さんは良くなってきたけど、完璧に治るまでにはもう少しかかるかも
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
  • 19. いえろ~さん いえろ~さん
    小学生時かな~観てた(・∀・)
    
    杉浦幸主演、少女漫画原作。
    
    ヤンキードラマ全盛期(o⌒∇⌒o)
  • 20. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    杉浦幸ファンだったよ(*≧∀≦*)
    少女漫画が原作なんだ?
    大映ドラマは熱かったなあ〜
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!

ヤヌスの鏡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。