記事詳細

日記

思い出の心霊スポット巡り6

35 14

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

皆さん
お気に入り登録、拍手、コメントありがとう♪


今はログに広告が載ってるんだけど、記事の内容とか関係あるのかな?と思ってみんなのログを何度か覗いたんだけど、その時その時によって広告は変わるんだね?

あすからさん
ダイエット広告

いエロちゃん
進撃の巨人

まるちゃん
筋肉増強

テンチャン
不倫どうのこうの

コジピー
シワ消し

等々

なるほどね〜♪( ̄ー ̄)



最終回

車邪魔なとこに停めてないのに何故ですか?
そしたらマッポが
あの車停めた場所はなあ、昔の武士とか祀ってあるお墓だったとこだぞ!

゜゜(´O`)°゜

これにはちょっとビビりました。
そしてマッポちゃんが水を汲んできてくれて、帰ることにしました。

そのあとテンチャン家に戻り楽しい夜を過ごしました。

しかし…


数ヶ月後

井戸でふざけた祟りか車を停めてしまった祟りかわからないけど、Tシャツを脱いだ友達が行方不明になってしまいました。毎日のようにテンチャンと遊んでいた友達だったんですが、突然居なくなってしまいました。


数年後

その友達の名前が新聞に出ててビックリしました。
あんなとこに居たのかよ!連絡もくれないで!!って思ったけど、まあしゃあないかな



終わり







皆さん 楽しい夏を過ごしてね♪ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 5. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    シワケシ
    
    おすそわけしてあげよか(^ω^)?
    
    手をつないでるのわ テンチャン?
    
    
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    手を繋いでるのは
    俺さ(´・д・`)
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    筋肉増強…笑た(* ̄∇ ̄)ノ
    怖い話しは夜読まなくて良かったよ(ToT)
    てを
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    返ログ  変になって送信してしまった!
    てを?で   終わってしまった。
    消すつもりがσ( ̄∇ ̄;)送信
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン♪
    
    (*・ω・)ノ
    テンチャン
    ポチっとポチポチっとw
    怖いのわ
    やぱ…朝に読まないとw
    夜わ
    おちっこにいけまてんてん謎w
    ( ̄ー ̄)…
    
    お祭りや花火
    ((((*゜▽゜*))))
    夏だいすき
    テンチャンだよね♪
    
    あたしわ
    ラクダと共に…夏バテだよw
    (T-T)
    あぢいのもう嫌…
    
    テンチャン
    (´▽`)ノ
    またログ書いてね♪
    楽しみにしてるからね(*^o^*)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    テンチャン♪(*/□\*)
    
    お昼読も思ってたら…
    次ログ…UPされてて…(*≧∀≦*)
    
    遅くなっちゃったですぅρ(・・、)
    
    たむらけんじ…( ・∇・)
    
    フミヤに 
    ちっとも似てないですぅ(〃ω〃)アハッ
    
    心霊…は 終わったですかぁ(。>д<)
    
    テンチャン♪
    今度は 笑える?ログ…♪
    お願いしま~すヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    あっ
    
    私…のとこ…広告…
    載ってないですよぉ~(・。・)?
    
    テンチャン♪
    まだまだ 暑いかと…
    身体 気を付けて下さいね(〃∇〃)!♪
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    コジっピ
    手を繋いだら女の子に放してもらえなくなっちまうからなあ♪
    シワはあんま無いなあ〜
    鉄仮面だからね♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    あすからさん
    浴衣似合いそうだよね♪
    金魚すくいは似合わないかも
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    まるちゃん
    筋肉マッチョなんだね?
    フローレンスジョイナーみたいな感じかな?
    テンチャンはベンジョンソンファンだよ♪
    コメありがとね♪2回も
    (*≧∀≦*)
    
    ちいぼー
    忙しいのにわざわざありがとうね♪
    テンチャンも暑いさには弱いよ。夏は昔楽しかった事がたくさんあるから、夏が来るとワクワクしちゃうんだよね〜♪
    彼氏と素敵な夏の思い出いっぱい作っとけよ♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん
    何ヵ所かログ見たら広告載ってたり載ってなかったり色々だね。
    フクちゃんには怖い話よりも福笑いが良く似合うってか
    (*≧∀≦*)
    フクちゃんも夏バテしないように気を付けて過ごしてね♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    みんなコメありがと♪(*≧∀≦*)
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん♪!щ(゜▽゜щ)
    
    
    心配ばかりかけてごめんなさいm(__)m
    
    やっとサイトに来られたよ♪(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    声かけてくれてありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    てんちゃん♪!щ(゜▽゜щ)
    
    嬉しかったよ♪(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    またぼちぼち
    
    ぽよの飯ログを100目指して頑張るよ(´ 3`)
    
    てんちゃん♪
    
    またよろしくです♪(  ^∀^)
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    天さん
    
    怪談見たよ♪ログ全部(σ≧▽≦)σ
    
    広告しつこいねσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    暑さには負けずに体調に気を付けて(*´∇`*)
    
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    
    きよちゃん復活おめでとう♪
    でも無理なくボチボチだよ♪
    またきよログ楽しみにしてるよ♪
    コメありがと♪(゜∇^d)!!
    
    あかやん
    広告よりもテンチャンは粘っこいかも
    納豆パワーだよ♪
    あかやんも粘っこくね♪
    怪談見てくれてありがと♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    みんな暑さに負けず
    ファイトだょ♪(*≧∀≦*)

思い出の心霊スポット巡り6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。