記事詳細

日記

思い出の心霊スポット巡り5

32 10

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

走り出したら止まらないぜ〜♪土曜の夜の天使さ〜♪
なんていうのは若い頃だけ

走ったらすぐ息切れだー
(´д`|||)

下手したら足がもつれてひっくり返るな
(´・ω・`)


テンチャンが高校生の時、チェッカーズが大ブレイク

友達が前髪を垂らすフミヤの髪型にしてきた時に衝撃が走ってねえ♪

カッコいいなあ♪( 〃▽〃)

そしてテンチャンも床屋に行ってフミヤの髪型にしてください!!って頼んだよ♪


そして上手に出来ました。




今で言えば



たむらけんじじゃん

(´・ω・`)



昔で言えば


たこ八郎かよ!!


゜゜(´O`)°゜


元々ユルい天然パーマ入ってたからね♪


とても似合わないことがわかってパーマかけてもらったよ♪



そしたら


モテキ到来(*≧∀≦*)


また話がそれちまったね
(゜▽゜*)




第五話

Tシャツを脱ぎ始めたので、みんなビックリしました。井戸に飛び込むんじゃねーかって思ったからね。しかし彼の冗談だったみたいで、飛び込む振りみたな事をしただけでした。みんな井戸に近付いてみると蓋がしてありました。
それから背中に誰か乗ってね?って言った彼も冗談だよ♪驚かせようと嘘に決まってっぺー。って感じですぐに白状しました。

現場はほんと真っ暗で懐中電灯を3つか4つ持っていて1つは予備に持って使ってなかったんだけど、使ってたのが灯りが暗くなってきたのでそろそろ帰るしかねーなと思ってたら、細い道路を車が走ってくるライトが見えました。そして近くまで車が来ました。良く見るとそれはパトカーでした。

お前ら何してるんだ?

車がオーバーヒートしちゃって水を探してたんですよって言ったら

下に停まってるのお前らの車か?

近所の人から通報があったんだよ!

マジすか?
(゜▽゜*)


砂利道の脇の邪魔になら無いとこに停めたんですけど、何でですか?


そしたらマッポが…





最終回につづく




皆さん お気に入り登録、拍手、コメントありがとう♪

昨日の花火の写メ2

コジピーの綺麗さに負けた花火写メ ( ̄ー ̄) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    マッポですか
    懐かしぃ〜(´・д・`)
    綺麗ですね
    花火と
    てんちゃんのアバちゃん
  • 2. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    あすからさん
    お疲れ様〜
    今はマッポなんて言わないのかな?
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    花火は癒されるね♪テンチャンのアバはポイント貧乏だからね〜あすからさんのアバの方が輝いてて綺麗ですよ♪
    コメありがと♪(゜∇^d)!!
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    Σ(゜д゜lll)
    コジピーは絶世の美女か
    
    世界4大美女
    クレオパトラ、楊貴妃、小野小町、コジピー
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    花火キレイ(о´∀`о)♪
    
  • 5. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん
    絶世の美女に負けないように
    絶句の美男なんてどう?
    世界4大美男
    伝ちゃん、テンチャン、あすからさん、まるちゃん
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    まるちゃん
    花火綺麗だけどまるちゃんの心の方がずーっと綺麗やで♪
    体調大丈夫かあ?
    無理なく過ごしてね♪
    コメありがと♪(゜∇^d)!!
  • 6. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン 世界4大美男に!Σ(×_×;)!
    何で私入ってるね~~ん?
    あっ!体調は大丈夫やで(* ̄∇ ̄)ノ
    ありがとう♪(v^ー°)
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    マッポ(笑)
    花火綺麗~(*^ー`)
    
  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん
    世界4大美男に入ってるの良く気がついたね♪
    (*≧∀≦*)
    熱中症一度なると、またなりやすいから気を付けてな
    手術したとこの調子はいいのかな?
    本当にあんま無理するなよ♪
    若いんだから
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    コメありがと♪(゜∇^d)!!
    
    
    
    
    いエロちゃん
    マッポとか今は言わないのかな?
    コジピーに負けた花火綺麗だよね♪
    まあ〜いエロちゃんにも負けるかもだけどね♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    フミヤになるつもりが
    
    たむらけんじ&タコ八郎 (爆)
    
    想像しただけで
    
    コーヒー ふいた(≧▼≦)
    
    花火よりわ…言い過ぎた(^^;
    
    一緒くらいかな(´ψψ`)
    
    えっ?!
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    コジっピはそりゃあミポリンよりも綺麗でしょ♪ヒラヒラと♪いい女でしょ♪
    アン・ルイス並みかな?
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメありがと♪(゜∇^d)!!

思い出の心霊スポット巡り5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。