記事詳細

日記

思い出の心霊スポット巡り3

29 10

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(゜∇^d)!!

皆さん
お気に入り登録、拍手、コメントありがとう♪


世界で一番熱いハズレ
(プルプル)

こないだAKB打ってたら、隣の見た目セレブーなオネエサマの台にゼブラオタク保留登場した瞬間

立ち上がって
よっしゃーって叫んだ!!
48フラッシュと超絶カットイン発生して
タバコに火をつけて余裕のセレブーオネエサマ

最後にボタンがピョコーン♪って飛び出し

ビッターン♪で叩いたら

シーン………………………………………………(-_-)

ハズレてからすでに2回転くらい回ってるのに復活を確信してか?ずっと台を見つめて待ってるオネエサマ
(゜▽゜*)

その時くわえていたタバコの灰が落ちずにタバコの長さ半分くらい残ってたんだけど……

くわえてたタバコをポトッと自分の手の上に落として
アルプスの少女のような声で

アッチイーーー♪って叫んでた



((((;゜Д゜)))


名札に
ミポリンが私にどうのこうの書いてあった…





第三話

みんなで電話ボックスに行ってみると、1枚の紙に手書きで

のるな!!のるな!!背中に3人
呪い呪い呪え

ちょっとうろ覚えだけど、こんな感じで殴り書きしてありました。

みんな一瞬ぞーッとした瞬間

ハイテンションな方の女の子が
そんなの誰かのイタズラに決まってっぺー♪ゲラゲラゲラって感じの一言で、

じゃあ、そろそろ行くべーって、心霊スポットにまた走り出しました。


そして、〇〇山の麓まで行ったとこで、また車が水温計があがっちゃって停車することにしました。


すると男友達の一人が、静かな方の女の子の手を引いて、二人で先に行くべー?って言って、山にのぼる細い道を歩いて行こうとしたんだよね。普段怖がりで絶対そんなことするような奴じゃなかったから、ちょっとビックリして固まってたんだけど、その瞬間に車のボンネットがボーンって音がして完全にオーバーヒートしました。

そしてその先にトンネルがありました。
出るって噂のトンネルでした。


つづく



この場所は昔アンビリバボーでも放送されたことあるし検索すると出てくるから、まるちゃん、フクちゃん、検索してみてね♪

佐白山



またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    コレマチSが3つ(ゼブラ、ローズフラ、超絶CI)は
    大当たり濃厚だから、
    プレミアハズしレベル
    
    それにしてもセレブお姉さんウケる(≧∇≦)
    
    怖い話はマジなやつだね((((;゜Д゜)))))))
  • 2. あすから7さん あすから7さん
    ((((;゜Д゜)))
    アルプスオネエサマ♪
    お休み☆
  • 3. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    お疲れ様〜
    
    伝ちゃん
    そっか?普通大当たり確定濃厚な演出だから、しばらくジーっと、なんで?って感じで時間が止まってたのかも!
    (゜▽゜*)
    怖い話は夜は怖いからあんましないけど、書いてても怖くなるくらいビビリだよ
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    あすからさん
    アルプスの少女の雄叫びみたいな似合わない声だったから一瞬笑いそうになったよ
    コメありがと♪(゜∇^d)!!
    
    皆さん
    おやすみ♪(*≧∀≦*)
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    もぉ…テンチャン この時間に見た私が悪いけど…(。>д<)
    怖すぎσ( ̄∇ ̄;)
    今 ゾクゾクしてるんやけど(。>д<)
    しかも 一人やし…σ( ̄∇ ̄;)
    誰か来てぇ(T^T)
  • 5. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん
    
    誰か来てえ〜なんて言ったら来ちゃうぞ
    
    先寝よ
    
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    おやすみ♪(゜∇^d)!!
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    おはよ(・∀・)
    
    トンネルわ 怖いわ(・艸・;)
    
    
  • 7. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    コジっピ
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    
    トンネルの写真も載せようかと思ったけど、怖いからやめとくよ
    ((((;゜Д゜)))
    
    載せようと思って携帯いじってたらマジ吐き気がしてきたし
    
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    (´;ω;`)タイトル…見て…
    今 読みましたぁ…ρ(・・、)
    
    検索? ですかぁ(。>д<)
    
    検索…けんさく…
    
    テンチャン♪
    涼しくしてもらい…ρ(・・、)
    ありがとですぅ(。>д<) はは…は
  • 9. パーカーさん パーカーさん
    セレブーオネエサマ!!(笑)ウケタァ~o(≧∀≦)oまさかの外れに金縛り‥(ノ><)ノ
    
    電話Boxのメモ‥‥
    怖いわぁ((゜Д゜ll)) 車のトラブルも~
    トンネルに近づくな!! て サインだったんじゃ‥(?_?)‥コワイ‥
    
    
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんにちは♪(*≧∀≦*)
    
    フクちゃん
    森田健作ちゃうよ♪
    佐白山は県内でも行ってはいけないスポットベスト3に入るような所だよ。テンチャンの若い頃から今でも心霊スポットとしては有名な場所なんだけど、絶対行ってはいけないスポットNo.1は他にあるんだけど、そちらも簡単に書いとくね♪
    コメありがと♪(゜∇^d)!!
    
    
    パーちゃん
    パチ屋のお客様いろんな人居るから面白いよね♪
    電話ボックスのメモは誰かのイタズラだと思うけど、車が最後にオーバーヒートした場所が山に登る道に曲がる直前だったのはちょっと気持ち悪かったよ。次の話でとりあえず完結させるつもりだよ。怖いからね
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)

思い出の心霊スポット巡り3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。