記事詳細

日記

思い出の心霊スポット巡り4

33 16

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

今週末は夏真っ盛りで花火大会やお祭りの所も多いみたいですね♪
テンチャンの市内も今夜は花火大会です♪

みんな楽しい夏の週末を過ごしてね♪
(゜∇^d)!!


第四話
完全にオーバーヒートしてしまった為に車はしばらく動かせなくなってしまいました。
なので歩いて行くことにしました。
少し先にトンネルがありました。このトンネルは車がやっと通れるくらい狭いトンネルでした。前にも一回行った時はライトバンでギリギリ通って行きました。そのトンネルの昼間の写真です。


ビビりながらも5人でトンネルを抜けて狭い道路を歩いて行きました。道路の脇は崖になっていてとても雰囲気が怖い所でした。本当は歩いてなんか行きたくありませんでした。でもラジエーターに水を補給しないと帰れないので、オイルを入れる時の容器が車にあったので、それを持ちながら、水道かなんかあれば?と思って歩いて行きました。でもそれが間違いでした。その時は何故か車の1台も通らず自分達だけでした。 30分近く歩いて行くとロータリーみたいな感じの場所がありました。その近くに井戸みたいなのがありました。 その時静かな方の女の子の手を引いて歩いていた友達が井戸の方に走り出しました。 ハイテンションな女の子の方はびったりとテンチャンにくっついていたんだけど、もう一人の運転手の男友達が あいつの背中に誰か乗ってねー? って冷静な顔で静かな声でテンチャンと女の子たちに話しました。 すると何を思ったか?井戸に走り出した友達が井戸の近くでいきなりTシャツを脱ぎ始めました。 次の瞬間…… つづく この話の場所は県内でも行ってはいけない心霊スポットベスト3に入るような所なのでフクちゃん、まるちゃん行かないでね♪ ((((;゜Д゜))) そしてテンチャンが思う県内最恐心霊スポットの城跡があるんだけど、この場所にはテンチャンも行ったことありません。こっちはマジヤバです。 下の写真を見てください。

なんか違和感感じませんか? 普通に車も通れる、そんなに狭くない道路なのにバイクだけは通行禁止になってます。 この写真の道を走っていくとボロボロになったガードレールがあります。バイクで通ると必ず女の人の霊が見えて事故るって話です。その為バイクが通行禁止になるほどです。 この道路を抜けると最恐心霊スポットの城跡があります。 あなたはバイクで城跡に行く勇気ありますか? テンチャンはこの場所だけは無理でした。 m(。≧Д≦。)m お気に入り登録、拍手、コメントありがとう♪ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  花火で癒されたわσ( ̄∇ ̄;)
    私の笑顔みたいにメチャメチャ綺麗
    (о´∀`о)ぷっ!
    ありがと( ・∇・)
  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ごんちゃん
    
    茨城以外の人が聞いても場所はチンプンカンプンだろうけどね♪バイクだけ通行禁止になるくらいだからマジヤバだと思うよ。テンチャンがもし若くてもちょっと行く気にはならないよ
    
    花火見ながらビアガーデンとか最高かもね♪
    気分は花火見ながら家でビール飲んでたけどね♪
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    まるちゃん
    最高の女の最高の笑顔をありがとう♪
    ( ☆∀☆)
    花火見ながらビアガーデンでみんなでワイワイ飲んでる気分だよ♪
    
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
  • 9. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    恋天さん♪
    今の時期にピッタリの心霊スポットシリーズ♪
    オイラも学生の頃よく行ってたなぁ……
    トンネルやら廃病院やら廃校になった学校やら……
    
    広告……
    その都度「停止する」を クリックするけど、
    すぐに違う広告が……(笑)
    もう諦めたよ(  ;∀;)
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ぱるきちさん
    
    若い頃は色々遊んじゃうよね♪
    (*≧∀≦*)
    有料だと停止はできるけど、違う広告が載るんだ?
    (゜▽゜*)
    無料は停止もできないけど、あまり変わらないってことだね
    ログとかのスペースじゃなくて、載せるならずらしてほしいと思う
    
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    昼間のトンネルでも
    
    怖いとこだね(・艸・;)
    
    花火 メッチャクチャ綺麗(≧▼≦)
    
    ワタクシの次に(笑)
  • 12. パーカーさん パーカーさん
    テンチャン‥
    
    怖いゎ~((゜Д゜ll))
    容器を持って行ったのが間違い‥とか‥井戸に走ってった友達‥‥ だれかツイテたの‥?コワッ
    トンネル写メゎ(;_;)
    見る勇気ないょ~
    写メあるから、シロメムイテ進めたゎ~(泣)
    あっ♪
    花火大会の写メで
    うん、癒された~~ o(≧∀≦)o
    
    
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    (*/□\*)
    キレイなよな…けど 怖いよな…ぁ
    
    明日の朝 読も 思ったんだけどぉ…
    
    そだ! 花火から…キレイですぅ♪
    
    ……テンチャン♪
    まだ 続く ですかぁ~(〃ω〃)。。。
    
    だいじょぶ…
    
    だいじょぶ…行かないですぅ
    
    トンネル…ダメですぅ
    
    テンチャン♪
    
    おやすみなさいですぅ。。。ねるですぅ
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    
    コジっピ
    昼間でも充分怖いとこだよ。今は車は通行止めになってるらしいけど、とにかく狭くて走るのも怖いとこだよ。
    でも一番怖いのは花火にも勝るコジっピの美貌かも
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    パーちゃん
    書き方悪かったけど、容器は関係なくて、水を求めて山を登ってしまった事が間違いってことね
    パーちゃんのシロメの方が怖いかも
    ((((;゜Д゜)))
    花火綺麗でしょ♪ヒラヒラと♪いい女でしょ♪
    パーちゃんには負けるよ♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん
    一番怖い時間にコメント入れるフクちゃんは本当はまったく怖くなかったりして?
    (゜▽゜*)
    そうとわかれば大サービスするしかないねえ〜♪
    花火いいよね♪とても癒される夏の風物詩だね♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
  • 15. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    霊感ないけど
    二枚ともゾクゾク寒気が(>_<)
    
    トンネルは怖い((゜Д゜ll))
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    テンチャンも霊感は無いけど、第六感?みたいなのはあるよ♪
    じいちゃんが亡くなった時とか、虫の知らせみたいな感じで、じいちゃんが痛がってた場所と同じ場所に激痛走って動けなくなったりとかね♪
    テンチャンもこの写真見ると変な感じするから載せなければよかったと、後から思ったよ♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    恋ばな楽しみに読ませてもらってるよ♪
    (*≧∀≦*)

思い出の心霊スポット巡り4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。