記事詳細

日記

思い出の心霊スポット巡り2

28 16

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
キムタクだなんて〜♪
思ったら♪
大間違いよ〜♪
テンチャンだ〜♪
( ̄ー ̄)

皆さん
お気に入り登録、拍手、コメントありがとう♪
ヽ(*´▽)ノ♪

怖い話が苦手なフクちゃんやまるちゃんには特別に真夜中に怖話届けよか?フクちゃんとまるちゃんのコメ欄に
(ノ´∀`*)


なんちゃって
冗談だよ♪(*≧∀≦*)

昨日スマホのアプリで子供たちと遊んでたんだけど、顔写真写して芸能人の誰に似てるか?ってアプリと顔写真写して年齢を判定するアプリね♪

まず年齢判断アプリ1回目

テンチャン
26才
(ノ´∀`*)

ママ
43才

小6の娘
56才
(゜▽゜*)

高2の娘
31才


テンチャン一番年下やし
((((;゜Д゜)))


2回目は何故か

テンチャン
56才
(´・ω・`)

ママ
72才
(゜〇゜;)?????



続いて芸能人の誰に似てるか?アプリ


テンチャン
ランクBレア
はんにゃ金田
(゜▽゜*)

ママ
ランクA激レア
有村架純
(* ̄ー ̄)


カチンときたテンチャン。その後何回も繰り返し挑戦。

ランクBやCばかり

やっと10回目くらいに

ランクBで激レア(ノ´∀`*)


誰だろなあ?



竜雷太


((((;゜Д゜)))




おっと、また話がそれちまった



心霊スポット巡り
第二話

海岸線で女の子二人乗せて〇〇山って言う県内でもヤバイって噂の心霊スポットに向かいました。

最初に話しときますが、二人のうち金田朋子さん似の方の女の子にテンチャンは一目惚れしてました。ナンパとかで一目惚れってのはこの時が最初で最後かも。

〇〇山に向かう途中は県内でも結構通りの多い国道を通っていくため、これから怖いとこに行くって言うよりは、ドライブ感覚で歌を歌ったり、色々話ながら楽しく走って行きました。

30分くらい国道を走ったとこで、今度は左折して通りの少ない道路に入りました。そしてあと10分くらいで目的地に着く辺りで車に異変が起きました。オーバーヒートのランプが点いたり消えたりした為に車を少し休ませることにしました。当時はオーバーヒートとか結構多い時代だったから、怖いとかはまったくありませんでした。

道路沿いの砂利道で空き地みたいなとこに車を停めました。その片隅に電話ボックスがありました。
そして女の子が、ちょっと電話してくるって言って電話ボックスに入りました。

少しして電話は終わったみたいなんですが、電話ボックスの扉を開けたまま、


ちょっと
こっち来て、こっち来て
って手を降って呼ぶので、電話ボックスの方にみんなで近づいて行きました。



すると…


電話ボックスの扉とか壁にテレクラとか風俗とか色々たくさんビラが貼ってあったんですが、1枚だけちょっと違う感じのビラって言うか紙が貼ってありました。




そしてその紙には手書きで…





つづく


またね♪(゜∇^d)!!




このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 7. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    そのアプリ 私もやってもらった事ある♪
    
    年齢わ 27さい←実際より上♪
    
    (^艸^)ププッ   何か??(笑)
    
    誰に似てるかわ
    
    Aランクの ぱるる だった!
    
    まっ!!セメントフォ-だから
    
    仕方ないか(≧▼≦)
    
    怖ばな、クライマックスかな♪
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    テンちゃんウケる〜(≧∇≦)アハハ
    オレもそれやってみたい\(^o^)/イェイ
    
    奥さんかわいい系じゃんw
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン!♪
    
    テンチャン!(´;ω;`)
    
    私も…まるちゃん♪と
    同じ…てすぅ…
    
    か弱き…乙女で…
    セメントフォー?(・o・)ですぅ
    
    話題…変えよ…
    
    えっと…
    
    あっ 奥さん 可愛系♪ですねぇ( v^-゜)♪
    
    テンチャン!とお似合いですぅ
    
     ̄(=∵=) ̄ ふぅ~
    
       ↑  あすさん!……(* ̄ー ̄)
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    コジっピ
    27才でぱるる?((((;゜Д゜)))
    実年齢は知らないが、間違いなくミポリン世代だな♪
    (*≧∀≦*)
    Sランク出るまで挑戦してやるー
    怖い話はクライマックスまでは長くて
    すみまテンチャン
    コメありがと♪(゜∇^d)!!
    
    
    伝ちゃん
    是非やってみてね♪
    どっちが先にSランク出るか勝負しよか?
    (* ̄∇ ̄*)
    伝ちゃん
    Sランク激レア
    宅八郎
    テンチャン
    Sランク激レア
    キムタク
    とか出そうだね♪(*≧∀≦*)
    
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    そのうち時間あるときに伝ちゃんのブログのコメ欄にも遊びにいくね♪
    (*≧∀≦*)
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん
    か弱き乙女?カワユス♪
    でもそんな雰囲気だよね♪
    こりゃあサービスしなきゃね〜♪
    まるちゃん
    みしゃちゃん
    フクちゃん
    三人の中で誰に当たるかな〜?
    (*≧∀≦*)
    いつもうちのママは年齢よりずっと若く見られるよ。テンチャンは年相応に見られるけどね♪
    フクちゃん
    いつもコメありがと♪(*≧∀≦*)
    暑さには負けるなよ♪(゜∇^d)!!
  • 12. ごんぴいさん ごんぴいさん
    テンちゃん(*^^*)
    
    そのアプリは(≧▽≦)
    
    やってみたい\(^o^)/
    
    怖い話は好きだよ\(>_<)/
    
    続きよろしく\(^o^)/
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ごんちゃん
    是非ともアプリやってみてね♪
    それにしてもかなり自信ありそうだなあ
    Sランク激レアとか出てきたりして
    (ノ´∀`*)
    続きは近々書くね♪
    ごんちゃんも暑さには気を付けて過ごしてね♪
    
    コメありがと♪(*≧∀≦*)
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    尾崎豊だ!
    キムタクだ!
    実ははんにゃ金田似!
    
    テンちゃん♪
    
    この三人なら私は金田が1番タイプ(〃∀〃;)
    
    私なら、誰だろ~?(*^ー`)
    
    げーのー人に似てる言われた時がなく(笑)
    リアルにテニスプレーヤーの伊達公子
    クルム伊達公子、に激似らしい(* ̄∇ ̄*)
    
    金田朋子似の女子(・∀・)
    が、すごく、とっても気になっちゃう!
    すっごいハイテンションのアニメ声女子?(*^ー`)
  • 15. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    金田くん、かっこいいから良かったじゃない(・∀・)♪
    
    で、それはうちのほうの山?((((;゜Д゜)))
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    お疲れ様〜♪
    
    いエロちゃん
    実ははんにゃ金田って言われても顔がわからんのよ♪見れば少しはわかると思うけどね♪
    伊達公子ちゃん最初の現役の頃は良く観てたなあ。いエロちゃんカワユスじゃん。一番は性格がとてもカワユスだと思うよ♪
    金田朋子さん似の女の子めっちゃハイテンションで、ノリノリだったよ♪
    でも運命は皮肉なものでね、後でログに書くね♪
    コメありがと♪(*≧∀≦*)
    
    
    みっち
    金田くん良くわからんのよ♪(*≧∀≦*)
    
    前のA子の最初の話はみっちの方だよ♪
    今回は笠間佐白山だよ。
    昔アンビリバボーでもテレビでやってたみたいだよ。
    みっち夏バテしないようにな♪
    コメありがと♪(゜∇^d)!!

思い出の心霊スポット巡り2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。