記事詳細

日記

真夏の夜に舞い降りた天使たち

26 8

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
尾崎豊ファンの皆様
こんばんわ♪

お気に入り登録、拍手、コメントありがとうね♪
(ノ´∀`*)

最近白Tシャツにジーパンよりも、ランニングシャツにオニギリが良く似合うって言われて減量中のテンチャンです♪
(´д`|||)


パチンコ行く前はカモシカとバンビが跳び跳ねてはしゃぐようにママとホールに向かうんですけどね〜

(*^3^)/〜☆



負けて帰る時はいつもカオナシのようになってます。

う〜〜
う〜〜
って感じに

今日の1曲は森高千里の私がオバサンになっても♪の替え歌で、 ちゃのちゃんが歌う あらまぁ〜私オバチャンになっちゃったのかしら♪オホホホホバージョンです♪ ヽ(*´▽)ノ♪ 私がオバサンになっても泳ぎに連れてくの? 派手な水着はダメよ♪若い子には負けるわ ヽ(*´▽)ノ♪ あれから何年経ったのかな? ちゃのもオバチャンになっちゃったのかしら♪ 派手な水着で若いあんちゃん逃げてくわ♪ けつをガリガリ掻いても♪ みんな逃げてくの♪ オホホホホ♪笑うしかないわよ♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ちょっと長くなりすぎたので怖い話は次回にしますね。 ( ̄ー ̄) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    ( ̄▽ ̄)天チャン
    こんなにスタイル抜群で
    ベッピンのオバちゃん
    どこ探してもいないよ〜!
    
    あっ、全く関係ないけど
    一つだけ秘密を教えるね、
    私が19歳のころ
    あるグループ歌手の一人と
    交際してました(^∇^)
    その人がまだ
    有名になる前だけどね、
    映画見たり食事したり
    油絵で私の肖像画を描いてくれたり。
    誕生日には、犬の鳴き声だけで歌った
    ジングルベルのレコード(笑)
    良い思い出だわ(^_^)
    その人は今…(⌒-⌒; )
    
    
    あっ、怒るの忘れてた!
    コラっ!天チャン
    言い過ぎだぞ!
    巫女ちゃんに叱ってもーらお
  • 2. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    あらま((((;゜Д゜)))
    
    15時間後に載ってら
    
    ちゃのちゃんの祟りか?
    (゜▽゜*)(゜▽゜*)
    
    ちゃのちゃんもモテキがあったんだね〜
    いかりやさん?
    コメありがとね♪
    (゜∇^d)!!
    
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン ログ遅くに?ありっ?
    今かよ!(ノ_<。)
    きっと ちゃのちゃんの祟りやで!
    コワッ(。>д<)
    
  • 4. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪
    
    まるちゃん
    ずっと前に三日後に載った事もあるからね♪
    テンチャンは硬派だからかもよ♪
    ちゃのちゃんの生き霊かも
    (゜▽゜*)
    光ゲンジ並みにローラースケートで躍りながら楽しい夜を過ごしてね♪
    遅れログにコメありがと♪(*≧∀≦*)
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    テンさん
    
    初めましてv(・∀・*)
    
    あかですヽ(・∀・)ノ
    
    そして熟女時代の支配人です(ΦωΦ)ふふふ
    
    ライバルのセメントフォースには
    
    負けませぬ(ΦωΦ)ぬふふふ
    
    ちなみに地元の県では沢山の心霊スポット満載です( ̄▽ ̄)b
  • 6. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    あかさん
    
    はじめまして♪
    
    ヨロシクね♪(*≧∀≦*)
    
    熟女時代は凄い人気だからね〜
    
    セメントフォーの次は老女隊とか光ゲン爺とか考えてます♪
    
    青森?心霊スポット?
    ((((;゜Д゜)))
    八甲田山とか?恐山も青森だっけ?
    
    コメありがと♪(゜∇^d)!!
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    怖い話しなしか~い!(笑)
    
    ちゃのちゃん♪の 替え歌わ
    
    歌えたな♪♪
  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    コジピちゃん
    
    返コメ抜けてたよ。
    替え歌でも歌詞はまったくテキトーであってないのに歌えるコジっピはやっぱりミポリン並みだね♪
    いつもコメありがと♪(*≧∀≦*)

真夏の夜に舞い降りた天使たちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。