記事詳細

日記

思い出の心霊スポット巡り

27 11

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
セイントフォーファンの皆様
こんばんわ♪
(*≧∀≦*)

お気に入り登録、拍手、コメントありがとうね♪
(゜∇^d)!!


Kナビ界のセメントフォーのデビュー曲
不思議TOKYOチンデレラをどうぞ
(〃^ー^〃)

いつもより厚めの♪
塗り壁が切ない♪
イカリングを〜♪食べまくりながら〜♪
今日も塗るわ厚く美しく〜♪
コジピっちゃん♪私もなるわコジピっちゃん♪
ただのダダと〜♪訳が違うの〜♪
不思議♪TOKYOチンデレラ〜♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


因みに1億円アイドル
セメントフォーの四人とは?

コジっピ
いエロ〜
蒼ちゃん
フクちゃん

皆さん応援よろしくね♪(゜∇^d)!!

ライバルは熟女隊だあ〜♪-(o≧▽゜)o


これから書く話はあまり怖いものではありまテンチャン♪そこんとこヨロシクね♪


第1話

この話は前のA子の話よりも前の話でテンチャンがまだガラスの十代の頃のお話です。
ある夏の暑い土曜日の夜、若者がたくさん集まる海岸線の道路を友達と3人でボーリングの帰り道に通ったんです。その時はナンパとかそんな事は考えてなくて、普通に通って帰ろうとしたんだけど、バーガーショップの駐車場に女の子が二人座り込んで居て、ついつい硬派なテンチャン一同は心配になり、声をかけたんです。

一緒に……に心霊スポット巡りいくべ〜?ってね♪

そしたら今で言うと声優の金田朋子さんソックリな可愛い感じの子と、キャリーパミュパミュから色を抜いたような感じの物静かな女の子だったんだけど、即答で行く行く〜♪ってなって
その時はボーリングで疲れてたから、まずは案外近い……山っていうとこに向かいました。


それが…


恐怖の一夜の始まりでした。



つづく




またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. コジピーさん コジピーさん
    テンちゃん♪
    
    良く読んだら
    
    セメントフォーって(-.-)
    
    い~ちゃんわ
    
    セントフォーなってるし(^艸^)ププッ
    
    怖い話 o(^-^)oワクワク♪
    
    
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    セイントフォ-?セメントフォ-?
    なんか笑た(T▽T)
    熟女隊は 活動休止中(  ;∀;)
    怖い話 次回何かな?ちょっと怖いのは苦手やけどな…(ー_ー;)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あたしがいた(笑)
    
    来たよ~怖い話~♪
    
    続き~続き~(*≧∀≦*)
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    ホントだ~(〃∀〃;)
    
    セメントフォーだった(^^;
    
    コジピ♪のツッコミでわかった(^^;
    
    歌詞の意味を深くは考えない酔うにする(笑)
  • 6. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    セメントフォーメンバー入りおめでとー
    太陽とデスコムーンも良いかも
    でもさっすが永遠のアイドル♪
    ♪(/ω\*)
    いつまでも黄色いビキニでブーンブーンブーンだよ♪
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    コジコジぴっちゃんコジピっちゃん
    セメントの意味はご想像にお任せします♪
    いつまでも毎度お騒がせしますのミポリンのようにキャピキャピで居てね♪
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    まるちゃん
    怖い話は嫌いか?
    でも今回はあんま怖くないから安心してね♪
    現場仕事夏はキツいだろうけど体調崩さないように気を付けてね♪
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    蒼ちゃん
    素敵な誕生日過ごせたかな?
    でもまだまだ若いねえ〜♪
    思春期間違いなし
    いつまでも若々しい蒼ちゃんでぶっちぎりだよ♪
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    いエロちゃん
    前ログの写メ見たけど、ホントに若々しいね♪
    マジ指原より可愛いじゃん
    (///ω///)♪
    少しお世爺入ってますが
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    遅くなっちゃったですぅ( ̄O ̄;
    
    でも
    続き…まだで…良かったですぅ(*≧∀≦*)
    
    えっ あっ うん?♪
    
    セメントフォー!♪ですぅ
    
    セメントフォー♪の
    フクで~すヾ(´▽`*)ゝ  って…
    
    セメント…!?(・o・)? アハッ
    
    名前使ってもらえて…(*^-^*)
    嬉しですぅ(#^.^#)♪
    
    怖い…お話は…(*´ω`*)
    でも
    次ログ♪待ってま~すヾ(´▽`*)ゝ
    
    テンチャン♪
    お互い♪熱中症注意ですねぇ(/。\)!
  • 8. ムーちんさん ムーちんさん
    天ちゃん
    続きお願いします(*^_^*)
  • 9. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪
    
    フクちゃん
    セメントフォーメンバー入りおめでとー♪
    怖い話は苦手だよね
    今度涼しくなるように怖話をフクちゃんのコメ欄に届けようか?真夜中にね♪
    (*≧∀≦*)
    それは冗談だけど、暑さには充分気を付けて過ごしてね♪
    コメありがと♪(゜∇^d)!!
    
    
    ムーちん
    続き待っててな♪時間あるときに書くからね♪
    ムーちんも猛暑で体調崩さないように気を付けて夏を乗りきってね♪
    コメありがと♪(*≧∀≦*)
    また顔だしてな♪(゜∇^d)!!
  • 10. パーカーさん パーカーさん
    テンチャン‥
    
    いまの時代について行けないゎ~(^-^;
    
    セイントフォ~??
    ワカリマセン‥
    
    熟女隊~??
    シリマセン‥
    
    ( ̄▽ ̄)
    
    怖話((゜Д゜ll))
    待ってますゎ★
    
    
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    パーちゃん
    こんにちわ♪(*≧∀≦*)
    
    セイントフォーは昔のアイドルだよ♪
    少女隊とかも居たね♪
    
    怖い話はあんま怖くないけど近いうちに書くね♪
    いつもありがとうね♪
    (゜∇^d)!!

思い出の心霊スポット巡りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。