記事詳細

日記

テンチャンVS女子高生軍団

42 12

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(゜∇^d)!!

お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます。感謝感謝です。
(ノ´∀`*)


こないだの出来事

高校生の娘の友達四人を車でちょっと送ってあげたんだけど

相変わらずキャーキャーピーピーうるさい奴ら
(´д`|||)


何やら夏休みに入ったからみんなで髪染めするらしく


「お父さんも染めちゃいます?」



テンチャン心の声
「うざっ」


と思いながらも、
「おめえら昔はなあ、オキシドールとかビールで染めてたんだぞ」


って言ったら

「さっすがお父さん!!物知りですよね〜♪」

テンチャン
「俺の頭の中はグーグル検索並みだからなあ〜」

(* ̄∇ ̄*)

車の中でアイスを食べまくる女子高生軍団
(´д`|||)


「俺のアイスも買ってきたんだッぺ?」
って言ったら


「お父さんアイス超似合わないんだけど〜」

(´・ω・`)

俺ってそんなアイス似合わない顔なのかな?
゜゜(´O`)°゜


女子高生軍団の勝ち
(/´△`\)

普段口で負けることは無いんだけどね


ちゃの師匠には負けるけどね
ヾ(@゜▽゜@)ノ


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 3. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん
    
    バブル世代だね♪(*≧∀≦*)
    
    またバブル景気を待ってるんだけどなあ〜
    
    って言うか
    あの頃は髪染めなんて売ってなかったからね
    
    (* ̄∇ ̄*)
    
    週末はディスコ?
    
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    おやすみ♪(゜∇^d)!!
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    アイス似合わない顔って
    
    よっぽど……(。・ω・。)ジー
    
    まっ いっか(笑)
    
    オキシドールわメッシュ入れるにわ
    
    最適(^^)d
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ちゃのんに勝てないのか?(´・д・`)?
    俺といい勝負鴨よひひひ(^з^)
    お休みなさい
    ☆あすから恋歌☆
  • 6. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    テンチャン。
    
    お久しぶりでぇ~すぅ♪
    
    さすが女子高生には
    勝てないかぁ
    
    私も オキシドールで
    やったなぁ
    
    アイス似合わない顔って…
    
    見てみたい
  • 7. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    きよちゃん
    オキシドール独特の香りがたまらんよね♪
    昔は髪をなびかせながら箱乗りして街のヒロインだったか?
    ( ☆∀☆)
    
    優しいパパだなんて♪(/ω\*)
    子供らにはウザイとかキモイとかよく言われるよ♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピちゃん
    アイスは似合わないけど、チロルチョコぐらいは似合うかもよ♪最近は若々しくなってきたよ♪鏡見るといつもキムタクが居る感じ♪
    
    メッシュ?さっすがお洒落だね♪
    吉川晃司ファン?
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    あすからさん
    ちゃのちゃんにも負けるけど、あすからさんは神の域だから到底かないまテンチャン♪
    茨城はお喋りが多いかも
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    みしゃちゃん
    お久しぶり♪(*≧∀≦*)
    
    アイスが似合わないのは硬派だからかもね♪
    オキシドール経験者( ☆∀☆)
    テンチャンはキャピキャピ女子高生と頭の中のレベルがあんま変わらない若々しいからね〜♪
    
    今度バーベキューする事になったよ♪
    しゃあないね♪(*≧∀≦*)
    
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    天ちゃん
    おはよ〜(^O^)/
    
    私に負けるって
    どゆ事?[熱]
    私は無口じゃん[風邪ひき]
    
    お口の達者の天ちゃんには
    到底 敵わないわ(^。^)
    
    オキシドールやビールでね
    よくやってたなぁ…。
    あっ、でも不良ちゃいまっせ
    今じゃせっせと白髪染め(T . T)悲し。
    
    天ちゃんも夏の間は暑いから
    ヅラ外しておくといいよ!
    
    
    
    
  • 9. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    脱色、コーラでやらなかった?(・∀・)
  • 10. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    お父さんじゃなくておじーちゃんって呼ばれてると思ったよ(≧ε≦● )プッ
  • 11. パーカーさん パーカーさん
    あはっ♪
    
    女子高生達ね‥
    複数固まるとキンキン声だろね (^-^;
    
    テンチャンが お父さん‥て呼ばれるのが(笑)違和感あるゎ♪
    
    アイスが似合わない~ ( ̄▽ ̄)
    
    どんな感じょ??
    
    
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちゃのちゃん
    無口?6つ位口ありそうだよね♪
    六口だね♪(*≧∀≦*)
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    みっち
    コーラはやらなかったかも、ほとんどオキシドールだったなあ♪
    高校入学初日にオキシドールで少し明るくしてったら、ハサミで切られたよ♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    ぴーちゃん
    女子高生におじいちゃんなんて言われたらキレるよ♪普段はお父さんかチュンサンって呼ばれてるよ♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    パーちゃん
    女子高生VS硝子の少年って感じだよ♪
    パーちゃんの方がキンキンしてそうだけどね♪
    アイスが似合わない顔ってのは、パーちゃんの素敵な横顔みたいなものだよ♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    コメ遅くなってごめんね〜♪
    

テンチャンVS女子高生軍団へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。