記事詳細

日記

絶好調〜〜真夏の俺〜バブル景気再来?

52 18

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位




こんばんわ♪(゜∇^d)!! お気に入り登録、拍手、コメントありがとうね♪♪ヽ(´▽`)/ 最初に写メ見てどう思ったかな? ((o( ̄ー ̄)o)) ガロでたくさん儲かって 鰻食べて絶好調〜〜♪ しかし… これらの写メは出張中の息子から送られてきた自慢の写メなんです。 ・゜・(つД`)・゜・ 写メの順番もごちゃごちゃですが許してね♪ 砂の嵐に隠された〜 バブルの塔に住んでいるテンチャンは? 相変わらず無NO力少年?青年?老年?ミイラ? (*≧∀≦*) 3つのしもべに命令だ!! 怪腸ロプロス(娘)〜 薔薇を取れ〜 ボセイドン(息子)は海を行け〜 ロデム(ママ)変態〜 かに歩き〜 (* ̄∇ ̄)ノ って感じで頑張ってるけど なかなか勝てまテンチャン ・゜・(つД`)・゜・ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 9. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン!♪
    
    なんか…
    
    何見ても…嬉しですぅ( 〃▽〃)♪
    
    また
    テンチャン♪ログ…
    見れるですぅヾ(´▽`*)ゝやた
    
    コメ♪
    ありがとですぅ( 〃▽〃)
    
    コメ♪なかったら…
    気付くの…
    遅かったかも ですぅ(*≧∀≦*)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ( *・ω・)ノ
    この間変わったと...
    テンチャン
    よろしくな(^з^)-☆へへ
  • 11. ちゃのさん ちゃのさん
    天ちゃん
    おヒサ〜(^O^)/
    Kナビ会のきみまろこと
    天ちゃんが居なきゃ、話になんないょ。
    
    天ちゃんのログ見て笑う事で
    かなり免疫力がアップしてるはず。
    最近老化が激しいから…σ(^_^;)
    ってか、天ちゃんがボケないでね(笑)
    
    
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん
    
    お久しぶり♪
    (*≧∀≦*)
    相変わらず元気にガロってるみたいで良かった良かった♪
    福を呼び込む福ちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    あすからさん
    お久しぶり♪(゜∇^d)!!
    
    子どものと2台契約したんだけど、子供が交換しろってうるさいから仕方なく変わりました。
    煩わしくてごめんね〜( ̄ー ̄)
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちゃのちゃん
    きみまろ?(゜▽゜*)
    最近はなんか若々しくなってきたよ♪
    鏡を見る度にキムタクが居る感じ
    (/▽\)♪
    
    ちゃのちゃんは中村玉緒似だっけ?
    
    忙しいのにコメありがとね♪
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 13. パーカーさん パーカーさん
    恋歌;ソナタ;
    
    悲しき恋歌~
    昔友達がCopyしてくれたの思いだした(笑)
    
    クゥオンサンウ♪切なかったな;(>_<)
    
    あっ♪
    
    息子さん金ガロで!
    すごいね!
    おめおめ おめめ~
    (*^▽^*)/
    
    砂漠のなかのあなたは‥
    
    シーラカンス?!
    
    o(≧∀≦)o
    
    バブリーな頃
    まだ小娘だったなぁ~
    
    毎日お祭りみたいに人であふれて楽しかったよね♪
    o(≧∀≦)o
    
    懐かしい(^^)
    
    
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    パーちゃん
    ありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    悲しき恋歌じゃなくて
    冬のソナタ=冬恋歌
    
    こっちからつけたんだけどね♪
    
    バブル時代小娘?( ´,_ゝ`)
    
    テンチャンより年上っぽいよね♪(゜∇^d)!!
    
    鈴木拓って誰?(*゜Q゜*)
  • 15. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    てっきりテンちゃん♪がガロ打ったかと(*^ー`)
    
    
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロ〜ちゃん
    
    ガロはコジっピといエロちゃんに任せるよ♪
    ツノが怖くてね〜
    ♪(/ω\*)
    
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
  • 17. 真弓クンさん 真弓クンさん
    プププーツ  (´ψψ`)
    
    砂の嵐と コンピュータに 守られた!?
    vsホールとの 闘い
    たらふく 鰻を 食べれるよぉに ガンバだよっ  o(`^´*)
  • 18. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    真弓ちゃん
    忙しいのにわざわざコメありがとね♪
    体調崩さないように気を付けて仕事頑張ってね♪
    慶次も頑張ってなあ♪(*≧∀≦*)
    バビル二世知ってるのかな?
    鰻や鼈食べまくって夏を乗りきってね♪
    \(^_^)/

絶好調〜〜真夏の俺〜バブル景気再来?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。