記事詳細

日記

テンチャンVS金魚

41 11

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪

お気に入り登録、拍手、コメントありがとう♪
( 〃▽〃)



お子ちゃまテンチャンの大好きな夏祭りの季節到来

((o(^∇^)o))


近所のお祭りに行ってきました♪


ワックワクさせてよ〜♪
デメキンのミポリン♪(/▽\)♪



最初に目指すは金魚すくい


去年のリベンジじゃ〜


デメキンのミポリンには去年スルッと逃げられた


でもあの可愛らしい瞳に胸キュンテンチャン♪
(///ω///)♪



チケットを買って並ぶこと10分…



前にあと二人


ワックワク♪(*≧∀≦*)



しかーし…



その時だった



すみません
もう今日はおしまいなんで


(*゜Q゜*)


金魚一匹サービスしますから〜




メダカみたいな金魚一匹もらったけど…


愛しのデメキンのミポリンには会えずに祭りは終わってしまいました。
・゜・(つД`)・゜・


何とかGETした焼きそば

隣街の花火大会

最近暑くてやる気の無いマロ

でも夏祭りは良いねえ〜♪ アイスは似合わないけど、かき氷は似合うんだよね〜♪多分 でもテンチャン最近若々しくなってきたよ♪ 鏡見るといつもそこにキムタクが居る感じ (〃ω〃) コジピマジックのおかげだね♪ ミポリンが私に似てるんだよね〜って感じに キムタクってテンチャンに似てるな〜って思ってたら、だんだん似てきやがった。 (*゜Q゜*) 皆さんもお試しあれ♪ (*≧∀≦*) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン!♪
    
    ポチ ポチっと♪(*´∇`*)
    
    女子高生に…負けて…
    金魚にまで…(*゜Q゜*)ん?
    
    今度は
    ミポリン♪に
    会えますよぉにですぅ(*ノ▽ノ)
    
    キムタク…ですねぇ( ・∇・)!
    
    私も…誰にしよかなぁ(*≧∀≦*)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    ♪トパーズの月明かりあなたを
    
    追っ~て♪
    
    ハイ!ミポリンがワタクシに似てる
    
    コジピですが、何か?(笑)
    
    テンチャン♪いくらなんでも
    
    キ、キ、キムタク~( ̄∀ ̄)ノノ
    
    鈴木 タクじゃなく??(笑)
    
    ニゲヨε=(⊃≧∇≦)⊃
    
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    天ちゃん
    思い込みって大事だよね…。
    私も、自分綾瀬はるかに
    似てるなぁ〜って思ってるもん。
    どこがっ?だけどね
    
    花火綺麗に撮れてるね
    私も昨夜で隅田川の花火
    見てたよ
    
    マロ大きくなったね〜!
    連日のこの暑さだもん
    マロもグロッキーだね。
    
    金魚すくい、残念だったね
    私も金魚すくい好きだよってか、
    夢中になるよりムキになる(^_^;)
    
    お互い大好きな夏 満喫しようね
    良い1日を…キムタクちゃん
  • 5. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    金魚すくいたかったよね~( ノД`)
    
    テンチャン(・∀・)いつから、オグリからキムタクになった?
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    テンちゃん(*^^*)
    
    金魚は残念だね\(>_<)/
    
    キムタク..._〆(゜▽゜*)
    
    言葉が出ない(/o\)
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン   デメキンミポリン 残念
    (  ;∀;)
    キムタク?(; ̄Д ̄)?
    思うのは自由やからな(゜〇゜;)
    
  • 8. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    キムタクね~┐(´д`)┌
    江頭でしょ( ̄∀ ̄)
  • 9. パーカーさん パーカーさん
    ん‥‥
    
    金魚すくいのチケット買ったのに 終わりです‥‥て(>_<)
    切ない彡(-_-;)彡
    
    ワタクシ~夏祭りなんて‥いつから行ってないのか??
    打ち上げ花火なら遠くから見たのが‥‥いつ?
    花火が上がる時間ゎお店だから(笑)
    見れてないゎ~♪
    
    あっ♪
    
    コジピーさんのコメ(^^)うけました♪
    
    鈴木 タク( ̄▽ ̄)
    
    同じ タク だから、
    ↑鈴木 タクでいいんじゃない?!
    (≧□≦)
    
    うちのパートナー♪
    ホント似てるのょ~キムタクに(^^)
    
    キムタクが骨格をゴツクして少し身長も高くしたら♪
    うちのパートナーになるの~ (*^▽^*)/
    
    そだ♪
    
    前も 板に書きかけたままだた~
    暑くてやる気のない愛犬マロ話を~
    logして~~(^^)
    
    オモlogになるょ♪♪
    (*^▽^*)/
    
    
  • 10. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    テンちゃん♪
    発見したであります!!
    
    (*≧∇≦*)ゞ⌒☆
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    きよちゃん
    フクちゃん
    コジっピ
    ちゃのちゃん
    みっち
    ごんちゃん
    のんちゃん
    ぴーちゃん
    パーちゃん
    もえちゃんお久しぶり〜♪
    
    
    みんなコメありがとね♪(*≧∀≦*)
    バテバテ中の為まとめてですが
    ご安心を♪
    口裂け女が近所に出没したと言う噂が出てるので巡回してきます。
    
    
    
    みんなありがとー♪
    夏バテするなよ〜♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    

テンチャンVS金魚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。