記事詳細

パチンコ

釘師になったきっかけ3

42 8

そるてぃーさん

ブロガーランキング:216位
少し間が開いてしまい
すいません[m(_ _)m]
 
また新たにお気に入り
下さった皆さん、
 
いつも閲覧、拍手及び
コメント下さる皆さん
ありがとうございます
m(__)m
 
さて、花の東京
花の女子大生として
コンパに遊びとキャッキャウフフな
学生生活…♪
  
なんて事を想像されるかと
思われますが、
 
そんな巷の楽しそうな
女子大生ライフとは
全く関わりが無くて、
 
何せ親からは学費と
アパート代以外は一切の
援助もありませんでした。
(;^_^A
 
ので、もっぱら講義が
終わるとアルバイトに
勤しむ。
 
それも、わりと女性なら
嫌がるようなガテン系の
バイトばかり。
(時給高いからです)
 
そして暇があれば
住んでる地域のパチンコ屋さんを
見て周り、甘い調整の
羽根物三昧な日々…
 
およそ色気とか
楽しいイベントとは
かけ離れた生活を
送っていたのでした
  
して、羽根物ですが
前回にもチラッと書いた
ザンスシリーズに
ダイイチさんのチョッキモン、
プッチモン、そして
レレレにおまかせ!
 
ここいら辺を手堅く
打ってましたね
 
まず、羽根への寄り
(誘導釘)が良ければ、あとは
これらのシリーズはタイミング!
 
チョッキモン、プッチモン、
レレレのそれぞれの
役物の動き。
 
我慢して見てると
必ずこのタイミングで
拾われたらV濃厚!な
タイミングがあります!
  
わりと分かり易いのが
レレレの回転体役物でした。
 
回転体は時計回りに
動いています。
このVの位置がだいたい
9時くらいの時に拾われて、

レレレのホウキがジャストミート
したならば、ちょうど
Vが来た時に重なる!
 
なので闇雲に打つのではなく、
ストップボタンを駆使して
 
Vが真上あたりで打ち出す→真下あたりで
チャッカー入賞、
 
9時のあたりで拾わす。
これ以外は無意味!
的なエコノミーな
稼働をしてました
  
当然、個体差はあるので
よくホウキで叩かれないと
効果は薄くなりますが、
 
何も考えずに打ちっ放し
よりは格段に勝率は
上がりました。
\^o^/
 
こうして、コツコツと
羽根物で食費や光熱費を
稼ぐ。みたいな生活に
どっぷり浸かってましたね…
(; ̄ー ̄A
 
この頃はボーイフレンドも
居なくて、話す異性と言えば
バイト先のおじさん。
 
アパートの管理人のおじさん。

パチンコ屋で会う
店員のおじさん。客のおじさん。
 
ハイサイおじさんばかり
でしたね?

少し脱線が過ぎましたが
今回はここまでとします。
 
また時間が許す時に
筆を執りたいと思います。
 
最後までの閲覧
ありがとうございました
 
おやすみなさい…
(´∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    全部読んだ(笑)
    大変そうだけど大学時代楽しそうだね
    (*^o^*)
    いつもありやと♪
  • 2. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ぴぴたん、
    一番コメント
    ありがとさー♪
    
    楽しいというか、
    とても充実はしてたかな?
    (^^)
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    そるたん〓
    羽根物はタイミング♪
    
    ワシも同じくや
    ザンスシリーズは?
    
    ザリザンス、サメザンス
    ワニザンスあたりか?
    
    ワシは何気に船ザンスが
    好きでした。
    (。・_・。)ノ
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    メルぱさん、
    さすがによく知ってます
    
    ちなみにニューザンスも
    忘れてはならないザンス♪
    (* ̄∇ ̄*)
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    そるたん、出遅れたわ(((((((・・;)
    
    いまみたよぉー!
    キャッキャウフフではなかったんやね!
    腕で、お金を稼ぐって、簡単やないし!
    あたしは、羽根物はてんでだめなんやけど、そういう狙いかたとかがあったんだね。
    
    すんごく関心したよ。
    (о´∀`о)
    見るべき視点が、私と全く違う。汗
    やっぱり、そるたんの読んでて楽しいわ(*≧∀≦*)
  • 6. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ゆぅたん、
    コメントありがとさー♪
    
    キャッキャウフフ♪と
    特にしたいとも
    思わなかったな?
    
    友達にそれでいいの?と
    ツッコミ入れられて…
    
    「これで、いいのだ♪」と
    バカボンのパパ風に
    返した私です!
    (; ̄ー ̄A
    
    あ、最近は羽根物に限らず
    パチンコの攻殻機動隊とか
    2種混合機種もあるから
    
    自分で色々タイミングとか
    考察するのもいいよ?
    (^^)V
  • 7. ミスターキムさん ミスターキムさん
    そるてぃーさん
    
    レレレは名機だよね♪
    
    羽根物、一発台は打ち方が本当に重要でした♪
    
    歳がバレる~(笑)
    
    そんな大学時代も良き思い出ですね(^^)d
    
    また続き楽しみに待ってます(^^)/
    
  • 8. そるてぃーさん そるてぃーさん
    キムさん、
    コメントありがとう
    ございます
    
    一発台はミサイル、
    スーパーコンビですかね?
    
    権利物のアレジンとかも
    私は好きですね♪
    
    私が打ち始めの頃は
    いずれも珍古台扱いでしたが
    (^^)

釘師になったきっかけ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新レレレにおまかせ!の関連情報