記事詳細

パチンコ

初打ち地獄少弐

8 0

タッキーニさん

ブロガーランキング:-位
どもどもたっきーですよ。

今日は仕事帰りにマイホにいってきたよ。

まずゴッドイーターの島へ。

うん、空いてない出てない。無いな。

ジャグラーの島へ。

うん、空いてるけど出てない。無いな。

バラエティーの島へ。

うn(ry

スロットは諦めパチに。

おっ麻雀物語空いてる!けど3連続単発982ハマり。香ばしいなこれ。でも打つ。

1万使って本当に何もなく終了。移動。

あっ!地獄地獄弐空いてる!しかも初当たり8回あって全部300以内!着席。

投資2kでフリーズ?みたいになって突然地獄流し演出。加害授業リーチ赤タイトル、ロゴ落下、紫カットインハズレ。

初打ちだから期待度わからないけど地獄流し演出結構アツそうなんだけどなぁ。役物的に。

3.5kぐらいで突然役物緑煽り、一目連擬似金文字。金文字何故にんで役物赤煽り骨女擬似金文字、加害授業リーチ紫タイトル、続に行かずなんだよダメじゃーん、と思ってたら当たる。は?ほ?へ?

でも6当たりで通常、時短突入。

よーし頑張って引き戻すぜー!時短100回あるし頑張れ俺!




















83回転めで左の晴らします完成。キャバ嬢リーチで業のなんたらまでいって2当たり、7に昇格。


よっし!本当にきたコレ!









その後7テンしたり時短で38回転で4R通常食らったりして約6500発。



んでジャグラー3000円だけ打って何もなく終了。









投資18000円回収25500円





2連勝。良かった良かった。



明日こそゴッドイーターを!ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初打ち地獄少弐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)