記事詳細

パチンコ

ダメダメ稼働

8 6

ゆったんn_nさん

ブロガーランキング:-位
昨日は
投資額58500円
今までの最高額
回収18400円
今日は
投資額20000円
回収0円

昨日からトータル78500円使って
赤保留1回
ピンク保留1回
緑保留5回のみ

なにやっても当たらない
激アツなんて1度も来なかったよー。

昨日の回収は沖海甘とアクア

ほんと助けられた…

今日は甘稼働だったけど
当たっても単発
初めて6連続単発を経験しました(^o^;)
今日は激アツ外しまくり(笑)

かなり精神的にきてます( ̄ー ̄)

ちなみに昨日は
相方も負けてます。
1件目のQ店では
50000近く勝ったけど
2件目のC店では
65000円使って当たりなし(笑)

C店に10万円も納めてきました(;_;)

このC店で一度も勝ったことない(^o^;)釘もだめで平均10/kだった!
でも凄い人気なんだよね。
どうしてだろー
私は二度と行かないようにしよう。

てかハシゴしたのも良くないし
ほんと使いすぎた。
めっちゃ反省…

ちょっと休もうかな( ̄ー ̄)

勝ちたいけど
負の連鎖は続いてほしくないから
ちょっと休憩して
運を貯めよう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    一緒にためよか~(≧∇≦)
    
    ダメな時は離れる…か掃除しまくる~♪
  • 2. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    一ノ瀬は…負け続けてもあまり気にしないで行く( ̄^ ̄)
    そして負け続けてないオーラ?で打ち続ける笑
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆったんおつ〜(T ^ T)
    
    休憩してパワー貯めるのありだよ(≧∇≦)
    楽しくないと意味ないからね!
    
    元気だしてね\(^o^)/
    応援してるよ☆彡
  • 4. ゆったんn_nさん ゆったんn_nさん
    蒼さん
    
    掃除は大事ですよね(*^^*)
    
    掃除してお家綺麗にして
    良い運を呼びこびます(*´ー`*)
    
    
    コメありがとうです♪
  • 5. ゆったんn_nさん ゆったんn_nさん
    一ノ瀬さん
    あまり気にしないってのは
    逆にいいかもですね!
    負のオーラ出てると
    絶対負けちゃうもんね(´・ω・`)
    
    positiveにいかないと♪
    
    コメありがとうです(  ̄▽ ̄)
  • 6. ゆったんn_nさん ゆったんn_nさん
    伝さん
    
    楽しくないと駄目ですよね!
    イライラしてると
    絶対かてない…
    気を付けよっと( ̄ー ̄)
    
    コメありがとうです♪

ダメダメ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。