記事詳細

日記

緊急融資だって(  ̄▽ ̄)

19 0

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
組合からうちの会社に一通の通知が来ました。

この大変な時にぜひお役立てください!って。

内容読んでみたら

無利子違うんかい!!!!

そんなん使えへんわ!!!!


ただでさえ利益の薄い業種。

仕入値は上がる一方。仕入値が上がったから売値を上げれば高いとお客さんに怒られ(笑)

食べログとかでコスパ最高\(^-^)/ワーイとかコスパ悪!とか言ってる人がほんと腹立つ。

誰だって適正価格で売りたいやろ?


安い賃金でも誰かの為にって社員一同頑張ってんのよ。

コロナ感染者が出れば営業停止、出なくてもこのままでは職を失いかねない。

外でお金使ってもらわな困るんです!

自粛自粛言ってる人に聞いてみたい。

この切実さが理解できますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

緊急融資だって(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。