記事詳細

パチスロ

さようならハッピージャグラーV

29 2

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
大好きだったハッピージャグラーが撤去されていたのにはショックでした!Σ( ̄□ ̄;)


知っている方もいると思いますが、この子実はリーチ目マシーンなんです。

花火などのリーチ目マシーンはフリー打ちしてもそれなりの出目が止まりますが…

ハッピージャグラーは単なる外れ目が目押しすることによってリーチ目になると言う、逆に言うと、アタクシにはペカ確定でも他の人には外れ目としてガンガン出てしまう、そんな変態好みの一台なんです!


でわでわ

リーチ目ご覧くだされ(* ̄∇ ̄)ノ


この子の萌えポイントはズレですズレ(  ̄▽ ̄)



まずわうっかり指を離してしまってペカっちゃったヤツ。 ブドウ大山型+ピエロ小V型いわゆるユニバーサル的子役外れ目。綺麗なんだけどあからさま(^.^)

これは、中段ピエロ外れに見えるけど実は左リール2コマ滑りはリプレイorボーナス(  ̄▽ ̄) ということは、順押しでもハサミ打ちでも2確目!ヤバくないですか?ピエロのズレ方( ≧∀≦)ノ
左リール1コマ滑りはブドウorピエロorボーナスからの〜(* ̄∇ ̄)ノ はい!奥さんズレてるズレてる〜( ̄∇ ̄*)ゞ
こちら左リールびた止まりは子役or外れorボーナスなんですが〜 挟んで右リール枠上バー停止はブドウorベルorボーナスの子役外れ目に。 中リールは下段までバーが滑ってくるあたりが良いですね。 右でビッグを否定したと見せかけてビッグが揃うのはアクロスチックですな。
はい! 左リール1コマ滑りはブドウorピエロorボーナスですが〜 激熱出目! なぜかというと!ピエロの取りこぼしorビッグ濃厚出目!なぜ激熱か? 確定では無いから(笑)ピエロ確率もそれほど高くないんでね。これ止まったら空回しトイレタイム突入です(笑)
はいこちら左2コマ滑りはリプレイorボーナスからのズレっズレ
ブドウorピエロがズレれば〜 右は中段階ブドウ、枠上ピエロがヤバい!
リプレイ外れ目、右が枠上と枠下ダブルでリプレイ否定、この配列すごいよね。

横向き許してつかーさい(^.^)ブドウ小山+ピエロ大V型。
こんなピエロ外れ目も萌え萌えですわ。 まだまだ写メあったんですが行方不明。 うん、スロットは娯楽だ(* ̄∇ ̄)ノオシマイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    ジャグラー関連は打った事が無いからリーチ目いわれてもわからん俺が居る(泣)
    
    だがわかる人はわかると思います。
    
    色々なリーチ目出すのに時間も金もかかるという事を…
    つまりそれだけジャグラー打ち込んでるという事も…
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    狩馬さん
    
    ありがとうございます。
    このジャグラーはまだ一年ほどしか打ってなかったので撤去はかなりショックでした。
    
    それほど打ち込んでないので、総投資額は20万円行ってないです。毎回効率良く勝たせてもらえましたから(^.^)
    
    わからない人にはわからないけど、分かる人には分かる。それもリーチ目マシーンの魅力です。
    
    人が知らないリーチ目を探す、それが楽しいんです(^.^)

さようならハッピージャグラーVへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)