記事詳細

日記

和尚さんが子供の頃って。

19 6

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
やっぱサンタさん来ないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    サンタ「腰が痛いから止めとく」←これ(笑)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    来ません(キッパリ)
    
    三(  ゜∀゜)
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    和尚さんが子供の頃とゆーことゎ
    まだ和尚さんでゎなく
    普通の子供だから・・
    来ますよ♪
    でもね・・
    クリスマスにゎ来ないです♪
    
    和尚さんだけに・・
    
    おしょ~がつに来ます
    (v^ー°)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    お手数ですが
    
    2014 年 12月 3日  サンタさん
    
    の、Pのログを読んで感想聞かせてください
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    聖夜にサンタと思ってじっくり見てみると
    
    めっちゃオカンやん!っていう経験が数回あります。( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、ある意味
    
    母親はサンタを越える!!
    
  • 6. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    これはなんの話でちゅか?w
    
    てかサンタきてねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・

和尚さんが子供の頃って。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。