記事詳細

パチ&スロ

和尚さん

23 11

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
やっぱりケーキ食べはりますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)もう食べました(半強制)
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    和尚さんだけに・・
    ケーキゎクリスマス
    終わって遅くに食べまつ♪
    
    おしょ~ぉ・・くに食べまつ♪
    
    メリクリ~
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    (/´△`\)ケーキ食えません
    
    生クリーム×
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あさやん
    
    やっぱ食べるだかぁ~(*´∇`)
    
    トッピングはやぱ沢庵かねー(´ω`)
    
    チュカサン
    
    う~ん、しっかりやることやってますね(* ̄∇ ̄*)
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    金さま
    
    おしょ~くですね( ̄▽ ̄)b
    
    さすがにもう食べ終わった頃ですかね。
    
    サンタコスで寝てるかもしれませぬ( ̄▽ ̄;)
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    しょう様
    
    あ、生クリームダメですか( ̄ロ ̄;)
    
    それにしても、なんでクリスマスにケーキ食べるんですかね?
    
    何か意味あるんでしょうか(◎-◎;)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    モチのロン(*b'v・)b+。
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    ケーキは、週に4日はたべてるかな?
    ローソンでね...(^o^;
    
    昨日はチキン焼いたから
    今日はローソンで仕事上がりに
    ケーキ買って、夜みんなで食べるよん♪
    
    板さんは食べはりました?
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    昨日のケーキは、とにかく生クリームが絶品やった(^^)
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    自称、ぎにゅー特戦隊なんで
    
    もちのろんっすよ!
    
    自称かい!ってツッコミは、無しの方向で。
    ( ̄0 ̄;)

和尚さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。