記事詳細

日記

変態おせちヽ( ̄▽ ̄)ノ

33 22

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
明けてますが
おめでとうございます。



今年も宜しくお願いします(●´∀`●)/




富山湾のプチマーメイドこと、某ちゃぶ台女将(ノ-_-)ノ~┻━┻と、美肌ヲタのP様から変態おせちを見せろリクエストにお応えしまして( ̄▽ ̄;)



こんな感じです。


二段重です。(^^)


写真ちっちゃいなぁ(* ̄∇ ̄*)WW





写メだと中々伝わらないんですけどね。 実際、もっと綺麗なのになぁって思っちゃうんですよね。 えと、品数としては、約50種類仕込みます( ̄▽ ̄;) 値段によって入ったり入らなかったりとありますので。 全部手作りです( ̄▽ ̄)b 盛り付けはやっぱり難しいですね(^^; でわでわ、超絶簡単スミマセーン(◎-◎;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 13. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!(^^)
    からの〜
    ことよろ!(^^)
    
    でん、さすがプロ!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    うちは、あたしがお重に詰め詰めしたねんけど、
    自分で言うのもなんやけど、めっちゃセンスなかったわ(・・;)
  • 14. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ジャギさん
    あけおめです(^^)
    
    いつもコメントありがとうございます♪
    
    今年も宜しくお願いします(^^)
  • 15. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ゴルさん
    
    まだまだ極にはほど遠いですから(∩∇`)
    
    今年はもうちょいガムバリマス
    
    くろちゃん
    まいどぅ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    富山て結構都会やね( ̄ロ ̄;)
    
    え~、庶民にはなかなか手が出ませぬ( ̄▽ ̄;)
    
    けど、良いものを知るというのはとても大事だよね。
    
    
  • 16. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ちなっちゃん
    
    ありがとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    やっぱり美味しいにはこだわってるよ
    そこが肝心だもんね(^^)
    
    大剣さん
    
    あけおめです(^^)
    
    良い年になるように祈ってます!
    
    へむらちゃん
    
    今年も仲良くしてね( ̄▽ ̄;)
  • 17. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    にゃこりん
    
    おめでとうございました♪
    
    今年も宜しくね♪
    
    ちえさん
    どもども(^.^)ノ
    
    今年も批評宜しくね♪
    
    
  • 18. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    オーナー
    
    やっぱりもずくやでもずく!!
    
    もずくえぇわ~(*´∇`)
    
    かりん様
    痛い痛い!
    
    もずく塗って治してくだされ( ̄ロ ̄;)
  • 19. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    Pのさん
    
    ことよろ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    盛り付けね~。
    
    難しいよ、やっぱり(^^)
    
    でも、ファッションと似てるよ。
    
    服に合わせて、アクセサリー選んだり、メイクしたりするやん。
    
    基本的なことは一緒だと思うよ。
    
    あとは、モデルさんを参考にするのと一緒で、参考になる写真見つけて真似すればそのうち出来る様になるよ
    ( ̄▽ ̄)b
    
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    板さんが
    細かな綺麗な
    仕事をしてくれる
    おかげで庶民の
    食卓に笑顔や幸せが溢れる~(≧▽≦)/
    いただきたいものです~(*´ー`*)
    
  • 21. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あさやん
    あけおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    料理人の腕は一部の金持ちの為にあるんじゃない、俺は庶民の味方だよ!( ̄▽ ̄)b
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    お久(^^)
    
    てか、オキドキめっちゃ出してたやん凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    板さんて、結構大きな一撃引ける人やもんな?
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!

変態おせちヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。