記事詳細

パチスロ

GW2日目( ・∇・)

35 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今日もホールMへ( ・∇・)



昨日のまどマギ2は、最終-2000枚( ・∇・)



で、今日もまどマギ2( ・∇・)










10K使用の336 BB( ・∇・) BB終了後、スイカ引いて2G後にまたスイカ引いて、最終的に魔女の結界ほむらちゃん( ・∇・) 解除出来ず(´・ω・`) この後追加2K使用してやめました( ・∇・) これは・・・今日はダメダメかなぁ(´・ω・`) って感じがしたので、早めにホールから退散しようと決めて、とりあえずゆゆゆの1周期だけ( ・∇・) まあ1周期では当たらず( ・∇・) でもすぐに、目覚めし勇者→バーテックスバトル( ・∇・) で、バトル勝利( ・∇・) 8K使用の242G 勇者ラッシュ( ・∇・) 7揃いを願って打ってたら、次回予告( ̄▽ ̄)


勇者ボーナス(*´ー`*)






このラッシュ中の満開3回(+240枚、+60枚、+130枚)( ・∇・) 引き戻しは、+50枚×3、+100枚×2( ・∇・) 結果は、

1456枚( ・∇・) この後は、 132G 出陣 50枚スタートの78枚( ・∇・) 194G 出陣 50枚スタートの、満開2回(+240枚、+70枚)の417枚( ・∇・) 74G 満開 140枚スタートの、満開+120枚ありの316枚( ・∇・) 95G 出陣 60枚スタートの126枚( ・∇・) とまあ、ここまで1周期で当たりを引いて、最後はなんだかんだで200G回してやめました( ・∇・) 回収1630枚( ・∇・) これで稼働終了しました( ・∇・) 20K使用→回収32.6Kの12.6K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今日は正直勝てないと思ったんですが、ラッキーでした( ̄▽ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    奇跡と魔法は起きなかったんですね…(。・ω・。)
    
    ほむら結界失敗すると穢れがだいぶ溜まるので少し様子みたほうが良いのですが
    (m'□'m)
    
    強い台詞出てないと良いのですが
    ( ̄~ ̄;)
    
    でも勇者にはなれたんですね
    (*´∇`)
    
    成せば大抵なんとかな~るって感じですね
    (。≧∇≦。)
    
    それにしてもボナの引きが素晴らしい(´∀`)
    
    このまま連勝目指して頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    勇者ボーナス引きすぎで羨ましいです
    
    私は今日も負けました
    
    
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    かちおめー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ワタクシは…
    
    トータル
    
    100円負けました( ・∇・)
    
    2連敗ぱい(笑)
    
    明日こそ
    
    頑張るぞーι(`ロ´)ノーーー!!
  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ゆーゆーゆ(*´∀`*)
    
    明日は何打つんですか(●´ω`●)
    
    ワタシはまだまだ仕事なので
    ワタシの分もほむほむして下さい!!
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    前ログゎポチっと
    こち一緒に
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    GW初戦からの
    連続でやったね!
    ヽ(・∀・)ノ
    
    スカイさん!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    うんうん
    GW連勝目指して
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    わたちゎ地獄のGW笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    奇跡と魔法はなかったです(´・ω・`)
    
    タッチでの穢れはおきたのですが・・・( ・∇・)
    
    でも、勇者にはなれて良かったです(*´ー`*)
    
    なんとかなりました( ・∇・)
    
    ボナ引くと感動なシーンが観れるので、勝ち以上に価値があります( ̄▽ ̄)
    
    このまま連勝目指します( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    本当に勇者ボーナス引きすぎですよね(⌒-⌒; )
    
    感動なシーンが観れて嬉しい限りですけどね(*´ー`*)
    
    シンさんは負けたんですね(´・ω・`)
    
    これからこれからですよp(^_^)q
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    なとちさんは、100円負けでしたか(´・ω・`)
    
    今日こそは勝ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
    
    自分はこのまま頑張りますd(^_^o)
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、ゆ〜ゆ〜ゆ〜( ・∇・)w
    
    今日は何打ちましょうかね〜( ̄▽ ̄)
    
    って決めてはあるんですが(笑)
    
    へむらちゃんの分までほむほむしますね(*´ー`*)
    
    へむらちゃん、(お仕事)頑張って!(まどかちゃん風(笑))p(^_^)q
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    連勝やりました(*´ー`*)
    
    この調子で連勝目指しますd(^_^o)
    
    マユリンさんは、毎年地獄なGWですよね(⌒-⌒; )
    
    マユリンさんも、(お仕事)頑張って!(まどかちゃん風やで〜(笑))p(^_^)q
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

GW2日目( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。