記事詳細

パチスロ

GW9番勝負( ・∇・)w 初日

31 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



昨日も稼働しましたが、21K負けでした( ・∇・)



そして今日からGW突入です( ´ ▽ ` )ノ


9連休・・・ではなく、5日だけ仕事となったので、7連休+1休みってな感じです( ・∇・)



5日もきっと稼働するので(笑)9番勝負( ・∇・)w



初日の今日は、8の日イベのホールMへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



並び替え抽選の1分前に到着(笑)


来店取材も重なってか、300人以上は並んでいました((((;゜Д゜)))))))



前の前の人は100番台、前の人は200番台( ・∇・)


そして自分は、3・・・











37番( ̄▽ ̄) かなり理想的な感じ( ・∇・)w まどマギ2打てればいいので(笑) 初当たりは、7K使用の212G BB( ・∇・) 51G BB( ・∇・) 99G BB( ・∇・) 60G BB( ・∇・) 安定の7揃いがこない(´・ω・`) ですがこのBB後、夜移行からほむらちゃんが頻繁に?? そして、

そしてラッシュd(^_^o) クエストは、+15G( ・∇・) でも、この後またクエストきて、+135G( ・∇・) そして、



クエスト中にBB2回とか( ・∇・) さやかエピボ中に7揃い2回とか( ・∇・) 後乗せが+130Gとか( ・∇・)

1792枚( ´ ▽ ` )ノ この後、136G BB( ・∇・) 50G回してやめました( ・∇・) 回収1849枚( ・∇・) 確実に56はなかったので、多分ここがピークと判断( ・∇・) また明日確認して見ます( ̄▽ ̄) 後は5スロで、

5K使用して、稼働終了しました( ・∇・) 12K使用→回収36.8Kの24.8K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ 初日白星発進d(^_^o) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 結界ほむらちゃんの流れは良いですね(*´ー`*) 楽しかったです( ̄▽ ̄) でも隣は、ほむらエピボ→ワルプル( ・∇・) さらに、クエストの3マス目使い魔からの裏クエストからの裏ボ( ・∇・) なかなかに羨ましい展開でした( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    トータル勝ちオメ~
    o(*⌒O⌒)b
    
    GWはまずまずのスタートですね
    (・∀・)ノ
    
    スカイさんもほむエピだったら…
    (。・ω・。)
    
    なかなか引けないですよね…
    (。´Д⊂)
    
    9連勝目指して頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    連休全勝目指して頑張って下さい
    
    因みに私は負けました笑
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    おつかれーっす(*≧┏∇┓≦*) 
    
    9番勝負ですか((´゜∀゜`))
    
    ワタクシは
    本日負けました。( ・∇・)
    
    ま、明日から挽回します
    
    全勝目指して
    がんばれー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    スタートとしてはまずまずですね( ̄▽ ̄)
    
    ほむエピはなかなか引けないですね(´・ω・`)
    
    中段チェリー待ちです( ・∇・)
    
    9連勝目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    全勝目指して頑張りますd(^_^o)
    
    シンさんは負けたんですね(´・ω・`)
    
    今日から勝っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
    
    9番勝負です( ・∇・)w
    
    なとちさん、負けたんですね(´・ω・`)
    
    今日から挽回していきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
    
    全勝目指して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

GW9番勝負( ・∇・)w 初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。