記事詳細

パチ&スロ

GW3日目( ・∇・)と、今月の収支( ・∇・)

22 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今日は駅前ホールYKへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


パチのまどマギが打ちたかったので(笑)


1パチがあるこの店に( ・∇・)w



初当たりは、











2.6K使用の158Gに次回予告で当たり( ・∇・)

でも単発(´・ω・`) この後は、



追加2.4K使用して、当たり引けず(´・ω・`) この後、まどマギAやらまどマギ2を打とうとしましたが、まどマギAは近いうちに5スロで打ちに行く予定( ・∇・) まどマギ2は明日打つ予定( ・∇・) なので、とりあえず5スロで、G1優駿倶楽部を打つも、


後半、初当たりは軽かったんですが、良いシナリオ引けず、6K使用の回収651枚( ・∇・) ここから沖ドキ!打ちましたが489G→19K使用の925G RB( ・∇・) のまれてやめました( ・∇・) 30K使用→回収2.9Kの27.1K負けでした( ・∇・) これで全勝はなくなりました(´・ω・`) そして、4月の収支は、 15勝 7敗 +129.7K☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 誕生月にここまで調子が良かったのは、凄く嬉しいですね(*´ー`*) この調子で5月もプラスに出来れば良いなぁ( ̄▽ ̄) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 明日は1の日イベホールでまどマギ2打ちますd(^_^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    ワタクシ
    
    3連敗ぱい(  ̄ー ̄ )
    
    もうムリっす( ・∇・)
    
    ワタクシの敵討ちお願いします
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、3連敗ですか(´・ω・`)
    
    もうムリっすって( ̄▽ ̄;)
    
    諦めたらそこで・・・(笑)
    
    敵討ち、承りました( ̄^ ̄)ゞ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    月収支+おめでとうございます
    
    私3連敗でした
    私月収支は+250kでした 
    
    明日も稼働頑張って下さい
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツでした(。´Д⊂)
    
    しかし月トータルはプラスは喜ばしい事ですね(´∀`)
    
    GW全勝ならずでしたが明日は奇跡と魔法を起こして頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    あっ(・o・)
    
    今日パチのまどかで2回続けて通常時にワルプル外して心折れました
    (。´Д⊂)
    
    2回目は赤テロップだったのに…
    (。´Д⊂)
    
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    +おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    シンさん、月収支は自分の約2倍ですか( ̄▽ ̄)
    
    おめでとうございます(*´ー`*)
    
    3連敗は残念ですが、明日から流れ変えていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    明日も頑張りますd(^_^o)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    月プラスは凄く嬉しいです(*´ー`*)
    
    そろそろ奇跡と魔法起こしたいですね( ̄▽ ̄)
    
    頑張りますd(^_^o)
    
    
    通常時のワルプル外し(´・ω・`)
    
    しかも2回(´・ω・`)
    
    それは心折れますね( ;∀;)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    やったねo(^o^)o
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    来月も頑張ろう(・∀・)人(・∀・)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    Gw全勝ゎ
    残念だったけど
    
    
    4月プラス収支
    オメデトウ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    うんうん
    5月もプラス収支
    目指してガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    スカイさん
    初戦ファイトでする
    (*^▽^*)
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ぴぴっぴぴぴさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    やりました(*´ー`*)
    
    今月もプラスになるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    プラス収支おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    5月も頑張りますd(^_^o)
    
    とりあえず、初戦で勢いに乗りたいですね( ̄▽ ̄)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

GW3日目( ・∇・)と、今月の収支( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。