記事詳細

パチ&スロ

今週の・・・( ;∀;)カドウ

25 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今週は・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)





火曜日


























6K使用→回収9.2Kの3.2K勝ち( ・∇・) 水曜日



30K使用→回収0( ;∀;) 木曜日

29K使用→回収0( ;∀;) 金曜日




31K使用→回収13Kの18K負け( ;∀;) 土曜日

















21K使用→回収16Kの5K負け( ;∀;) そして今日は、台風の影響で船が港に来れないということで休みになって、朝から稼働( ・∇・)






55K使用→回収16.1Kの38.9K負け( ;∀;) 今年一番の月マイナスになってしまいました( ;∀;) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 旅に・・・ は出ません(笑) 気持ち切り替えて、明日からまた頑張れば良いさ〜 ( ・∇・)w 最後に(笑) イヤン旅行は来月・・・てか、もう来週ですが(笑) 2日、3日、4日、5日の朝に帰って来ます( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    大負けオツです( ´△`)ノ
    
    掛ける言葉が…(。´Д⊂)
    
    新規一転来月盛り返しましょ
    (´Д`)
    
    イヤ~ン旅行楽しみですね
    (´ω`)
    
    シンガポールの風景楽しみにしてます
    (´∀`)
    
    無事に帰って来て下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    旅行で回復して下さいね
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    来月盛り返します( ;∀;)
    
    イヤン旅行楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
    
    いっぱい写メります( ・∇・)
    
    ありがとうございますm(_ _)m
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    旅行で癒されてきます( ;∀;)
    
    そして楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    次頑張ろう~(^^)/
    旅行楽しんで、良い切り替えになりますように
    p(^-^)q
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    スカイさん
    負けおつでしたー(。´Д⊂)
    
    写メ私も多いけど…実に50枚くらい?
    
    指滑らすん疲れた(笑)
    
    まぁ一週間分だもんね(^_^;)
    
    イヤン旅行シンガポールだっけ?楽しんできてね!
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ぴぴっぴぴぴさん、次頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    旅行楽しみます(*´ー`*)
    
    今も楽しみすぎてヤバいです(笑)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    くろのんさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    確か49枚だったと思います( ・∇・)w
    
    MAX50枚まで載せられるはずです(笑)
    
    イヤン旅行楽しんできます(*´ー`*)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    遅くなっちゃったけど
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    今年1番の負け月に
    なっちゃったの?
    ドンマイでする
    (;>_<;)
    
    って、
    わたちゎ8月から
    ずっとダメだけどね
    笑えにゃいくらい
    ( ̄ー ̄)、ハイ
    
    でん
    どしたら勝てる?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ちと持病が厄介で
    コメれずだったけど
    読んでまちた
    (。・ω・。)ゞ
    
    スカイさん
    イヤン旅行楽しんで来てね
    おみや待ってまする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    オトメン魂で
    11月ゎ勝てますよに
    ファイトでする
    
    んじゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、( ;∀;)
    
    お久しぶりです(*´ー`*)
    
    おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    マユリンさんは、8月からダメなんですね(´・ω・`)
    
    愛を再確認したら勝てるとか??(笑)
    
    無理して持病悪化さしたらダメですからね( ・∇・)
    
    イヤン旅行、楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ
    
    お土産話なら(笑)
    
    マユリンさんも11月はたくさん勝てますように(>人<;)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

今週の・・・( ;∀;)カドウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。