記事詳細

日記

日曜日(昨日)は・・・

23 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位















こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ 頂上まで行きました( ´ ▽ ` )ノ 名前負けしない・・・朝からずっと雨でした(´・ω・`) 雨以外は良かったんです( ・∇・) 紅葉も綺麗でしたし、晴れてたらと思うと・・・これは来年も行くしかないかなぁって( ̄▽ ̄) 雨の中、9時間半歩いて、下山後は温泉に入り、台風状況確認がてら電車の時間を確認( ・∇・) そしたら、12時頃に電車が電線のトラブルかなんかで止まってる!?Σ(・□・;) そして、もう一方の電車も18時から台風の影響で運行休止状態になるって・・・( ̄▽ ̄;) これ・・・帰れない(´・ω・`) ということで、なんとかホテルには泊まれて、始発で帰ったのはいいんですが・・・風邪ひいてしまって、今日は仕事休みました(´・ω・`) でも、これはこれで、今週休みないかもしれないので、逆に良かったのかもしれないです( ・∇・) ということで、生存報告でした(笑) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 一昨日の問題に解答ありがとうございますm(_ _)m おふざけ解答ばかりでしたが(笑) その中でも惜しかった方々もいましたが( ・∇・)w それでは正解発表(笑) 正解は、 USS ユニバーサルスタジオシンガポール( ・∇・)w ということで、イヤン旅行は(笑)シンガポールです( ・∇・) というのは、本当です( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    超真面目だったんですけど(・∀・)www
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    シンガポール(。・ω・。)
    
    イヤ~ン旅行が海外旅行って羨ましいです(*´∇`)
    
    無事?に帰って来たんですね
    (´ω`)
    
    あれほど体調には気を付けてと言ってあったのに( ´△`)
    
    こちらは台風の影響は無いのですが雪が降ってまして寒いです
    (。・ω・。)
    
    ゆっくり休んで仕事に稼働頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お久しぶり(^^)
    登山ですか(^^)風邪大丈夫ですか?
    早く治してシンガポール楽しんできてね(〃^ー^〃)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、超真面目だったんですね( ・∇・)w
    
    それはすいませんでした( ・∇・)w
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、シンガポールです( ̄▽ ̄)
    
    家に帰れなかったのが・・・( ̄▽ ̄;)
    
    完全にやらかしました(´・ω・`)
    
    体調は回復したので、仕事に稼働頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ぴぴっぴぴぴさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ログは拝見しているので、自分の中では、お久しぶりって感じはしてなかったりします( ̄▽ ̄)
    
    
    登山行ってました( ・∇・)
    
    風邪は良くなりました( ´ ▽ ` )ノ
    
    シンガポールは来月ですが、もう来週です( ・∇・)
    
    楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    電車動かないとか焦ったろうね
    お疲れ様
    
    シンガポールええなぁ
    マリーナベイサンズ行ってこいよ〜
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、かなり焦りました( ̄▽ ̄;)
    
    おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    マリーナベイサンズは、泊まるホテルだったりします( ・∇・)w

日曜日(昨日)は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。