記事詳細

パチ&スロ

今週の稼働と・・・

45 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ


まず、今週の稼働( ・∇・)





月曜日 15K使用→回収11K





火曜日












6K使用→回収0 水曜日 16K使用→回収0 木曜日


























1.5K使用→回収23.4K 金曜日 4K使用→回収9K(スーパーミラクルジャグラー) そして今日は、



登山に来てます( ´ ▽ ` )ノ けど、明日がメインですが、途中で下山になるかもしれないです(´・ω・`) 雨降りですが、なんとか頑張ります( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 話変わって(笑) 来月11月にイヤン旅行じゃなくて(笑) 慰安旅行があります( ・∇・) ここで問題(笑) 場所はどこでしょう??( ・∇・) ヒントはU○○( ・∇・) ちなみに去年は北海道に行ってます( ・∇・)w 正解者がいましたら、その方のお願いを一つ聞くってことで(笑) では、明日は4時30分に登山なので、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    UFOですね(笑)
    
    下山気をつけて下さい
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    稼働オツです(´ω`)
    
    登山に行ってるんですね
    (。・ω・。)
    
    天気があまりよろしくないようですが…(。・ω・。)
    
    無事に帰って来て下さいね
    (´ω`)
    
    パチのまどか座りたいけど4円はキツイので1パチ待ちです
    (。・ω・。)
    
    仕事はもうすぐ終わりそうなんですが半日だったり休みになったりで…
    ( ´△`)
    
    稼働も落ち着きません…
    (´Д`)
    
    仕事終わるまで美少女Pちゃんと旅に出ようと思います
    (。´Д⊂)
    
    (・o・)アッ
    
    イヤ~ン旅行は何処なんですかね?
    (*´∇`)
    
    USJじゃひねり無いですよね
    (。・ω・。)
    
    楽しんできて下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    USAか(・∀・)www
    
    いい会社やなぁ(・∀・)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    UKR。
    
    間違いなく、
    
    ウクライナっしょ!
    
    ええなぁ~~♪( ̄0 ̄;)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    UFJ
    銀行見学やな(☆∀☆)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、UFOですか( ・∇・)w
    
    円盤の方ですか??それともカップ焼きそばの方ですか??( ・∇・)w
    
    無事下山出来ました( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    無事下山出来ました( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分も4パチであまり打ちたくないのですが、それでも低投資で当たってくれるのでありがたいです(*´ー`*)
    
    もうすぐバジ大会ですから、それまでに帰ってきてくださいね(´・ω・`)
    
    USJじゃ、ひねりないですね( ・∇・)
    
    でも意外と・・・(笑)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、USAですか( ・∇・)w
    
    冗談半分で言っていると思いますが・・・(笑)
    
    表向きは良い会社です( ・∇・)w
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、UKRと来ましたか( ・∇・)w
    
    これが答えだったら、当てさせる気ないですね( ・∇・)w
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、UFJと来ましたか( ・∇・)w
    
    銀行見学って、させてもらえるんですかね??
    
    ちょっと見学してみたいです( ・∇・)

今週の稼働と・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。