記事詳細

日記

K-Navi乙女 特別編

13 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位








なと:お館様〜、この箱、何ですか?((´゜∀゜`))





ろこ:ん?ああ、それはサル、お主に用意したもの
         じゃ!





なと:わたしに・・・ですか??





チュ:(・∀・)お館様!おいらにはないんですか?





ろこ:イヌには、また今度じゃな!





なと:開けて良いですか?((´゜∀゜`))





ろこ:良いぞ





なと:・・・これは!?
         ・・・ワイン??










K-Navi乙女特別編 なとヨシver










なと:ワインって・・・どうしてですか??





ろこ:伝チカに頼んで、お主の生まれた年のワイン
         を用意させたんじゃ





なと:わたしの生まれた??
         ・・・あ〜!!!(*≧┏∇┓≦*) 





ろこ:サル!誕生日おめでとう!(*´ー`*)





なと:ありがとうございます(*≧┏∇┓≦*) 





チュ:(・∀・)なとヨシ、誕生日だったんだな!
         (・∀・)おめでとう!





なと:チュッカー、ありがとう(*≧┏∇┓≦*) 
         それで、プレゼントは??( ・∇・)





チュ:(・∀・)・・・気が向いたらな〜





なと:・・・・・・
         ■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ





なと:それはそうとお館様?





ろこ:なんじゃ??





なと:中身はどこ行ったんですか?((´゜∀゜`))





ろこ:中身は・・・ワシの腹の中じゃな〜
         はっはっは〜





なと:そうだったんですね( ・∇・)
         ・・・■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ





すと:全く、ろこナガ様には困ったものですね 
         ┐( ̄ヘ ̄)┌





伝チ:すとヒデの言ったとおりね
         もう1本用意しといて良かったわ〜





なと:すとヒデちゃんに伝チカちゃん((´゜∀゜`))





すと:なとヨシ殿、誕生日おめでとうございます
         \(^-^)/





伝チ:なとヨシ様、誕生日おめでとうございます
         \(^o^)/





なと:ありがとう(*≧┏∇┓≦*) 





ろこ:伝チカ、助かったぞ!
         ありがとう(*/□\*)





伝チ:いいんですよ〜
         それじゃあ、今日はとことん飲みましょう      
         ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
         ね!すとヒデ?





すと:??σ( ̄∇ ̄;)





ろこ:それじゃあ、今日は飲み明かすとするかの
         ぅ〜





なと:わたしも今日は飲んじゃうよ〜( ・∇・)





チュ:(・∀・)おいらもおいらも





ろこ:今日はサルが主役じゃ!
         サルが酔い潰れるまで、脱落は許さんから
         な?





すと:((((;゜Д゜)))))))





なと:今日はとことん飲むよ〜!!










乾杯!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪











ご愛読ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    なとち誕生日
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    宴じゃ宴じゃ〜\(^o^)/
    カンパーイ
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    スカーーイくーーん(*≧┏∇┓≦*)
    
    ワタクシの誕生日どうのこうのより
    ストーリーと配役、セリフに感動した
    
    個々の顔文字の使い方が
    (*´∀`*)p【最高】q(*´∀`*)
    
    ホントにみんなで集まったみたい
    
    素敵なプレゼントありがとう
    
    これからもよろしくね
    
    なとちはまだ16歳だから
    
    つうか…
    スカイくんは↑のギャグわかるのかな?
     (。 ̄▽ ̄)
    
    ま、いっか(*≧┏∇┓≦*)
    
    嬉しいよ
    ありがとね
    
    仕方ないから
    ずっと可愛い弟でいさせてあげる
    
    ん?弟分じゃないょ( ・∇・)
    
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、おめコメありがとうございますm(_ _)m
    
    乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、喜んでもらえて良かったです(*´ー`*)
    
    歌詞の一部とかじゃないんですか??( ・∇・)
    
    舎弟とかでもないですか??姐さん(笑)
    
    しょうがないので、可愛い弟でいてあげます( ・∇・)w
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    乙女もキター(。≧∇≦。)ノ
    
    なとちさんも誕生日だったんですね(*´∇`)
    
    お誕生日おめでとう~
    o(*⌒O⌒)∠※♪〇♪☆♪〇♪
    
    素敵な1年になりますように
    (。≧∇≦。)ノシ
    
    
    自分も1回だけ打ちましたがやはりAKBは無理ゲーでしたか…
    (。・ω・。)
    
    でも8千枚とか出てるんだよね…(。・ω・。)
    
    自分は絶対無理ですが…
    ε=┏( ・_・)┛
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、おめコメありがとうございますm(_ _)m
    
    AKBは無理ゲーです( ・∇・)
    
    8千枚とか((((;゜Д゜)))))))
    
    自分にも無理です(´・ω・`)
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    なとちゃん♪
    
    お誕生日
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    笑顔いっぱい溢れる
    素敵な一年になりますように☆ミ
    
    カンパーイ
    ♪(*^o^)/▽☆▽\(^o^*)♪
    
    スカイさん♪
    
    K-Navi乙女
    最高です( v^-゜)♪
    
    これからも
    スカイさん♪ログ
    楽しみにしています(*^-^*)
    
    p(^-^)q♪
    
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    なとぴた
    
    お誕生日おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    スカハイ先生
    
    さすがの物語です
    (゜∇^d)!!
    
    今日は
    なとぴたの誕生日の宴
    \(^-^)/
    
    皆で呑めや唄えや
    ((o(^∇^)o))
    
    カンパ~イ
    (^_^)/☆\(^_^)
    
    って
    三 (lll´Д`) オェ~
    
    (;・ω・)ナンデモナイ
    
    カンパ~イ
    (^_^)/☆\(^_^)
    
    って
    三 (lll´Д`) オェ~
    
    (;・ω・) ナンデモナイ
    
    
    はあはあ
    ( ̄▽ ̄;)
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    猿林檎さん、おめコメありがとうございますm(_ _)m
    
    K-Navi乙女、最高と言ってもらえて嬉しいです(*´ー`*)
    
    楽しみにしていただきありがとうございますm(_ _)m
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、おめコメありがとうございますm(_ _)m
    
    いっぱい呑んだようですね( ̄▽ ̄)ニヤリ
    
    無茶ぶりのお礼です(爆)

K-Navi乙女 特別編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。