記事詳細

パチスロ

今月の収支と、勇者部員として・・・なるべく諦めない!!

34 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



プラス収支にすることは諦めて、とりあえず4諭吉さん奪還して、100K負けを回避するのが昨日今日の稼働の目標( ・∇・)w


なるべく諦めない!ということで(笑)



昨日は19時からの稼働( ・∇・)


357G→8K使用の、









678G、リセットor設定変更恩恵の7周期天井( ・∇・) 7揃い 満開、

220枚スタート( ・∇・) コンスタントに周期当たりで、 満開+150枚、+140枚、+210枚 かなりラッキーな展開( ・∇・)w さらに、

レベル3上がる事にチャンスなんですが、そのチャンスキャラの主人公Σ(・□・;) ここでの満開が引けたら大きい・・・


♪───O(≧∇≦)O────♪




そんなこんなで、8K使用→回収29.2K(1467枚)の21.2K勝ち( ´ ▽ ` )ノ そして今日は、定時上がりで稼働( ・∇・) 昨日と同じ台( ・∇・)w 11G→5K使用の、217G、1周期当たり( ・∇・) 7揃い 満開、

290枚スタート( ・∇・) 消化中に、


プレミアムボーナス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





クライマックスストーリーの+195枚は今まで1番かな?( ・∇・) そして、レベル1から、

友奈ちゃん(*´ー`*)




+560枚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さらに、

薄いところを引いたみたいで、また友奈ちゃん( ・∇・)


+280枚( ・∇・) この後の満開は、 +120枚、+110枚、+140枚




+110枚( ・∇・) そして、

明日の勇者へフリーズ(*´ー`*)

+333枚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あとは、引き戻しとかいろいろあって、

最終画面の写メ撮り忘れるという(笑) 3348枚でした( ・∇・) この後、1周期まで回して当たるも、バー揃い 出陣 60枚スタートで駆け抜けて、稼働終了しました( ・∇・)

5K使用→回収65.4K(3277枚)の60.4K勝ちました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この結果、10月の収支は、 26戦 10勝 16敗 -55.1K と、なりました( ・∇・) 負けは負けですが、目標の2倍、8諭吉さん奪還に成功しました( ;∀;) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今週の目標のもうひとつ、3連勝してシンガポールに気分良く行けるように、明日の稼働も勝ちたいです(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (。≧∇≦。)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    諦めたらそこで試合終了ですよ
    (。・ω・。)
    
    って誰か言ってました
    (´ω`)
    
    やはり萌え台に強いね
    (。≧∇≦。)
    
    明日の稼働頑張って下さい
    (`◇´)ゞ
    
    まだまだ頑張って取り返しましょうねo(*⌒O⌒)b
    
    イヤン旅行楽しんできて下さいね
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    その言葉・・・誰かが言ってましたね(笑)
    
    萌え台というよりこの機種は強いって感じです( ・∇・)
    
    日付け変わったので、今日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ってイヤン旅行楽しみます( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    その勢いで旅行も楽しんで下さいね
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    旅行は全力全開で楽しみます( ・∇・)w
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    ちと遅くなっちゃったけど
    (。・_・。)ノ
    
    スカイさん!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    勇者オトメン笑
    スカイさん!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ〜
    やったね3300枚over
    すばらしゃ〜
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    なるべく諦めない?
    なるべく?だね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    なるべく
    わたちもガンバりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    また追っかけまする
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    勇者オトメン(笑)
    
    なるべく、が重要です( ・∇・)
    
    出来ないことは出来ないので( ̄▽ ̄)w
    
    何事もなるべくです( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

今月の収支と、勇者部員として・・・なるべく諦めない!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 結城友奈は勇者であるの関連情報


設置店舗(全国)