記事詳細

日記

歌唱少女 特別編 マユリンさん

22 9

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位












マユ:・・・ん??ここは??





壁マ:観念しなさい!





ちい:きゃっ!





マユ:壁っちに、ちいの声!?










壁マ:一気にいくわよ!壁・・・





マユ:ちょっと待った〜!!!





壁マ:!!!?マユリンちゃん??





マユ:これは一体どういうこと〜?





壁マ:マユリンちゃん!そこをどいて!
         その魔女にとどめをささないと





マユ:・・・魔女??










歌唱少女特別編 マユリンver











マユ:魔女って・・・にゃいにゃい(* ̄∇ ̄)、へへ だって、わたちの後ろにいるのはちいでする ちい:マユ〜゜(p''д`q*)゜。 へむ:しらじらしい ちいこはそんなんじゃない! マユ:へむっちまで・・・冗談きついでする ろこ:冗談きついのは、マユリン、お前だぜ??魔 女に味方する気か?? ちい:みんな・・・ヒドいよ゜(p''д`q*)゜。 マユ:みんな本当にどうしたのさ〜 これ以上ちいを泣かすなら・・・ブォーン! (剣を振り回す音) 容赦しない!!! ちいのためならわたちは、なんだってする! 壁マ:仕方ないわね へむらちゃん、ろこさん、やるわよ! へむ:ええ ろこ:おう! マユ:ちい!サポートよろしく!! ちい:うん! マユ:ぶっ飛ばす!!! マユ:はぁ、はぁ・・・さすがにキツかった ちい:マユ〜、やったね(*´∀`)♪(ハグ) マユ:ちい(*´∇`*) これでみんな元に・・・えっ?? ち・・・い・・・?? ちい:マユ〜ごめんね( ゜∀゜) フゥ〜ッフッフッフッ ・・・ハァ〜ッハッハッハ〜 マユ:ちっ・・・ちい〜!!!がばっ ・・・夢?? ちい:マユ??大丈夫?? 怖い夢でも見た?? マユ:・・・まっ、まあ、そんなとこでする 壁マ:マユリンちゃん、睡眠時間はしっかりとらな いとダメよ(・∀・) マユ:壁っち?? ・・・そっか、壁っちの家に来てからすぐ寝 ちゃったんだ〜( ̄ー ̄)、ぐふ ろこ:可愛い寝顔だったぜ なっ、へむら( ̄ー ̄) へむ:・・・そうね ちいこの次にね(∩∇`) マユ:なんか、恥ずかしいでする(* ̄∇ ̄)、へへ 壁マ:マユリンちゃん、ご馳走を用意したけど、食 べられそう?? マユ:もっちろん! お腹ぺこぺこでする 壁マ:それは良かったわ(^_−)−☆ それじゃあ、あらためて、 壁マ:マユリンちゃん、 ちい:マユ、 へむ:マユリン、 ろこ:マユリン、 誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (;゜Д゜)ノシ
    
    やっと載ったんですね
    (*´∇`)
    
    マユリン
    
    お誕生日おめでとう~
    (≧∇≦)∠※♪☆♪〇♪☆
    
    素敵な良い一年になりますように
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    そして…(。・ω・。)
    
    ちいちゃん
    
    二人目~o(*⌒O⌒)b
    
    おめでとうございます
    (≧∇≦)∠※♪〇♪☆♪〇
    
    無事に産まれてくる事を願ってます
    (。≧∇≦。)ノシ
    
    スカイさんもいっぱい萌えれますように(*´∇`)
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカハイ先生
    
    温かい内容でした
    (  ;∀;)ありがと
    
    
    マユリン
    
    今年1年良いことがたくさんありますように
    
    (^人^)
    
    スカハイ先生の
    新作に期待してます
    ((o(^∇^)o))
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、やっと・・・というか、内容が全くの別物ですけどね( ・∇・)
    
    本当に載らない理由がわからなくて(´・ω・`)
    
    これも載らなかったら・・・立ち直れなかったかも??( ・∇・)w
    
    とりあえず、萌えて萌えて萌えまくります( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    新作に期待ですか??( ・∇・)w
    
    それじゃあ、歌唱少女を引退させて・・・(笑)
    
    実は、新作の構想を練ってあったり・・・( ・∇・)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    やっと
    載ったんだね!
    (*^▽^*)
    
    歌唄少女特別編
    ハピバ☆ログ
    楽しく読ませてもらいまちた
    ホントにアリガトございまする
    (ノ´∀`*)
    
    なかっちサン♪
    すっとんと♪
    こちにも温かなハピバ
    アリガトございまする
    (o^−^o)
    
    でん、
    スカイさん
    新作?考えてるだね
    なんだろ?笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん、
    楽しみにしてまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    何回も書いて下さり
    ホントに感謝しまする
    (*´∀`)
    
    これからも
    仲良くヨロシクでする
    (*^▽^*)
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、完全に書き直しました( ´ ▽ ` )ノ
    
    内容は全くの別物です( ・∇・)
    
    楽しく読んでいただけて嬉しいです(*´ー`*)
    
    新作はとりあえず、チームきゅっぷいを解散・・・っと、これ以上は秘密です( ・∇・)w
    
    なるべく諦めな〜い!ですからね(笑)
    
    こちらこそ、仲良くよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    スカイさん♪
    
    スカイさ~ん!(*^ー^)ノ♪
    
    良かったですぅ
    載って…(≡^∇^≡)はい!
    
    マユリン♪
    喜んでるですね( 〃▽〃)るん♪
    
    いっぱい!
    いっぱい!
    
    素敵1年にな~れ(*´∇`*)な~れ!!
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、( ´ ▽ ` )ノ
    
    この話は、一発で載りました( ・∇・)
    
    喜んでもらえて良かったです(*´ー`*)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    昨年ゎお世話になりました
    今年も仲良くヨロシク
    お願いしまする
    
    (o^−^o)♪
    
    でん
    
    スカイさん、
    元気にしてる?って
    元気にガンバってるょね
    
    
    お正月ゎゆっくり
    楽しめたかな?
    (*^▽^*)
    
    
    スカイさんに
    良い年になりますょに☆
    ( *・ω・)ノ♪
    

歌唱少女 特別編 マユリンさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。