記事詳細

日記

残念??なお知らせ

33

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



本日、歌唱少女特別編 マユリンver











を、書かせていただいたのですが、 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで・・・な感じで(笑) 全くアップされる気配がありません 。・゜・(ノД`)・゜・。 何が原因か、さっぱりわからない状態です( ;∀;) なので、新しく書き直しますので、数日お待ちくださいm(_ _)m 日付け変わる前に、マユリンさん、誕生日おめでとうございます *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 今までで一番、良い1年になりますように( ´ ▽ ` )ノ とりあえず・・・泣きながら寝ます。・°°・(>_<)・°°・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33