記事詳細

パチ&スロ

今週の平日稼働( ・∇・)あれ??1日だけ・・・( ・∇・)

37 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ


平日の稼働( ・∇・)



月曜日












21K使用→回収3.2K( ・∇・) 火曜日










4K使用→回収13.8K( ・∇・) 水曜日







9K使用→回収93.6K( ・∇・) 木曜日 30K使用→回収0( ・∇・) 金曜日(今日)







13K使用→回収13.6K( ・∇・) ざっとこんな感じです( ・∇・)w 何か気になるところ、ありましたか??( ・∇・) いやぁ〜あれですよ( ・∇・) 沖ドキの8スルーの誘惑に負けて、天井手前で当たって上がらず、30Kも使ってしまったという、不甲斐ない稼働になってしまいました( ̄▽ ̄;) ・・・えっ??その日じゃない??(笑) とりあえず、水曜日の話を( ・∇・)w 9Kは、結城友奈は勇者であるで使用( ・∇・) 回収は200枚ほどで、G1優駿倶楽部( ・∇・) すぐに強チェリー引いて、たぶんそれが当たりに繋がった・・・と思うしかない当たり方して(笑) スタートは70G( ・∇・)

扉絵は初見( ・∇・) シナリオは、晩成 超晩成 大器晩成 名馬 三冠 伝説のどれかが確定( ・∇・)

とりあえず、

引き強な

展開で、

シナリオは、超晩成(6セット目から10セット目まで、継続率100%)( ・∇・)

そして11セット目、



ストックあったので、なんなく優勝( ´ ▽ ` )ノ




高継続(89%)ART突入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ただただ引き強な感じですが、







閉店30分前に終了ε-(´∀`; ) という、水曜日の稼働でした( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今月も明日で終わり( ・∇・) 今月の収支は、4月ぶりの+がほぼほぼ確定( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    なんか色々ツッコみたいんですが…w
    まずワタシもマコンマコンタイムやりたいです(*´Д`*)
    
    んでもってゆゆゆも打ってみたいのに導入されません(*´Д`*)
    
    パチまども打ちたいのにまだ打ててません(*´Д`*)
    
    とゆーかG1のその展開は羨ましすぎるー(*´Д`*)
    絶対楽しそうwww
    
    この流れで週末もマコンマコンタイムですね(*´∀`*)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます(^o^)
    
    素晴らしい展開で羨ましいです
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、ツッコミどころ満載ですよね( ・∇・)w
    
    まこまこたいむはうまうま!でした(笑)
    
    ゆゆゆは導入台数少ないですもんね〜(´・ω・`)
    
    でも、触らぬ神に祟りなしですよ(笑)
    
    パチまどマギは、ワルプルが倒せないです(´・ω・`)
    
    G1のこの展開は楽しすぎました( ´ ▽ ` )ノ
    
    マコンマコンタイム頑張ります( ・∇・)w
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    G1は、フリーズ引かなきゃダメかと思いましたが、まさかな展開でした( ´ ▽ ` )ノ
    
    ナリタブライアンだったのも大きかったです( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    馬で勝ったんですね
    (。≧∇≦。)
    
    凱旋門は中々勝て無いと聞いた事があります(´ω`)
    
    羨ましい(。≧∇≦。)
    
    やはりカナちゃんは封印で
    (ヾ(´・ω・`)
    
    パチのまどかもまだ触ってないのですが…(。・ω・。)
    
    打ってみたいです(´∀`)
    
    まだまだいっぱい萌えて勝って下さいね(`◇´)ゞ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    凱旋門賞はストックあったんで、なんなくクリアしました( ´ ▽ ` )ノ
    
    カナちゃんは封印ですね(´・ω・`)
    
    パチまどマギ、ラッシュを体感したい(´・ω・`)
    
    萌えて萌えて、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    水曜ゎメチャ勝ちて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    勝てる?て
    イィなぁ〜イィなぁ〜
    うらやまちなぁ〜笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    9月ゎプラス収支確だね?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    お店に戻らないとでする焦
    
    スカイさん
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    水曜日はメッチャ勝てました( ´ ▽ ` )ノ
    
    萌えに萌えてますからね〜(笑)
    
    9月はプラス収支でした( ´ ▽ ` )ノ
    
    マユリンさん、無理しないでくださいね( ̄▽ ̄;)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

今週の平日稼働( ・∇・)あれ??1日だけ・・・( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。