記事詳細

パチスロ

今日は・・・

20 20

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今日はホールKWからのホールHKへ



まずは5スロ AKB 薔薇の417Gやめ台に1K使用して、480Gのゾーンで当たらずやめ( ・∇・)



このあと20スロのバジ絆の330Gやめ台に座り、6K使用して天井当たりはBCで終了( ・∇・)


打ちきりやめまして、沖ドキ!5スルーの254Gやめ台に座り、1K使用の269Gに遅れて、270G BB



32Gこえまして、飲まれてやめ( ・∇・)



この後、元マイホLに移動して、20スロの沖ドキトロピカルの194Gから、1K使用の203G RB


32Gこえまして、飲まれてやめ( ・∇・)



この後、10スロ沖ドキ!の5スルー310Gやめ台に1K使用して当たらず、稼働終了しました( ̄▽ ̄;)



10K負け( ̄▽ ̄;)



今日は・・・どうしようもないです( ・∇・)


悪くはなかったので( ・∇・)



ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m



明日からの2連休は、どう稼働しようかな( ̄▽ ̄;)





物語のタイトルはK-Navi乙女でいきます( ・∇・)w



とりあえず、キャラの名前は、


大友ソウリン→マユリン(マユリンさん)

室生オウガイ→壁ガイ(壁さん)
足利ヨシテル→壁テル(壁さん)

今川ヨシモト→へむモト(へむらちゃん)

徳川イエヤス→ちいヤス(ちいこさん)

武田シンゲン→ろこゲン(ろこさん)
織田ノブナガ→ろこナガ(ろこさん)

豊臣ヒデヨシ→なとヨシ(なとちさん)

前田トシイエ→チュカイエ(チュカさん)

長曾我部モトチカ→伝チカ(伝ちゃん)

小早川ヒデアキ→フクアキ(フクさん)

松永弾正久秀→すと永(すっとんばしさん)
明智ミツヒデ→すとヒデ(すっとんばしさん)

細川ユウサイ→ペンサイ(ペンペンさん)

立花ドウセツ→空(クウ)セツ(自分)
千リキュウ→リ空(クウ)(自分)



これで全部ですかね?( ・∇・)



では、次回予告をどうぞ!( ・∇・)















すとヒデの描いた、個性的な似顔絵がとんでもないことに!?










伝チカの、運命やいかに!!!(爆笑)










次回、ろこナガの鬼退治??










ろこ:サル!イヌ!出陣じゃ〜!!!





なと:はい!お館様!!( ・∇・)





チュ:(・∀・)よっしゃあ〜!!
         (・∀・)おいらに任せとけ!!










すとヒデは名前だけの登場です( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 11. おたけ1078さん おたけ1078さん
    スカイさんこんばんは。
    
    稼働乙でした(´・ω・`)
    
    乙女……どんな展開になるのか楽しみに
    
    待っておりまするo(*^▽^*)o
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさんwww
    
    イヌだけど、イヌじゃないですから( ・∇・)w
    
    ワオ〜ンって言い出したら、シロですからね( ・∇・)
  • 13. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、大活躍ストーリーは考えておりません( ・∇・)
    
    でも、メインになることは、あると思います( ・∇・)
    
    今回は、オチ扱いです( ・∇・)
    
    稼働も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、物語の更新をお待ちください( ・∇・)w
    
    想像はつくと思いますが(笑)
    
    お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 15. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、自分の元気の99%渡したんですから、元気になってもらわないと困りますぅ( ・∇・)w
    
    でも、マイペースは大事です( ´ ▽ ` )ノ
    
    フクさんはいろいろ抱え込みすぎです( ̄▽ ̄;)
    
    吐きだしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    物語お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    
    2連休頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、まあ、そこはお気になさらずに( ・∇・)w
    
    ろこナガといる時は・・・しょうがないです( ・∇・)w
    
    なとちさんは、決して猿じゃないですよ( ・∇・)w
    
    でも、だんだん・・・なんでもないです( ・∇・)w
  • 17. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    そうなんですね( ̄▽ ̄;)
    
    自分の引きが無いだけだと思ってました( ̄▽ ̄;)
    
    物語お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 18. スカイハーイさん スカイハーイさん
    おたけさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    どんな展開かは、見てのお楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
    
    楽しめる物語を頑張って作っていきます( ´ ▽ ` )ノ
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    どぅしょもない時ゎ
    うんうん
    どぅしょもないょね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    わかりまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    
    物語のタイトル
    イィね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    へむっち笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    ひゃ〜
    物語が、
    楽しみでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    スカイさん
    2連休ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    どうしようもない時はね( ・∇・)w
    
    その逆もまたしかり( ・∇・)w
    
    タイトル褒めていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    物語お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    
    2連休頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

今日は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。