記事詳細

パチスロ

ログおサボり( ・∇・)今週の稼働・・・

23 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今週はとりあえず勝ちにこだわるのと、沖ドキ!の稼働は当日4スルー以上の台以外触らないようにするという感じで稼働( ・∇・)


もちろん、当たるまでは打ちません( ・∇・)





月曜日、仕事終わりにホールKWへ



このホールは親切に天井G数をその機種の上にわかるようにしているんですが、新台の弱虫ペダルって台の518Gやめ台を発見( ・∇・)



第一天井500G(ボーナス引いたら、ARTも確定)
第二天井777G(ART)



打ちながら情報確認( ・∇・)w



なら、ボーナス引いたら良いってことじゃん( ・∇・)w







9K使用で、天井ですが・・・何か?( ・∇・)w



でも、ART中にボーナス引いて(60枚).、エピソードRIDE






赤カットイン( ・∇・)

やったね( ・∇・)

普通に上乗せ( ・∇・) 確か280枚ぐらい獲得( ・∇・) 負けなので写メらず( ・∇・)w でも、抜け後すぐに強チェ引いて、



これはART確定( ・∇・)


引き戻して、

これだけ出ました( ・∇・) 最初のと合わせて、回収626枚 回収10.7Kで1.7Kまくり勝ち( ´ ▽ ` )ノ 火曜日、まさかの残業2時間( ̄▽ ̄;) そこから、ホールKW、ホールMに打てるものがなくて、ホールHKへ 19時30分過ぎたぐらいで、5スロ ハーデスの931Gやめ台を発見( ・∇・) 打つしかないですよね( ・∇・)w


しかも天井(7K使用)( ・∇・) 2G目に、

これはきたな( ̄ー ̄)

あれだけオチ( ・∇・)w でも、途中100G乗せとかあって、

最後の1Kは1588Gの時だったので、

最終的にこれだけ( ・∇・) 回収7.3Kは0.3K勝ち( ・∇・) 実際は350円勝ち( ・∇・)w 水曜日は、残業なしで、ホールKWへ 沖ドキ!6スルー台に3K使用して当たらず( ・∇・) 5スロ 真田純勇士の485Gやめ台に座り、0.5K使用の498GにRB( ・∇・) からの、押し順当て全部当てて、常夏の陣(ART)( ・∇・) バナナスプラッシュ中にRB1回当てて、330枚ぐらい獲得( ・∇・) 1周期回して、出メダル持って、南国物語 64G→出メダルのまれて、追加1K使用の462G RB 32G内に当たらず、75GにRB( ・∇・) 28G BB 押し順ベルから、

何気に初見( ・∇・)w 6G BB 32G抜けた( ・∇・)w 40Gやめて、稼働終了( ・∇・) 回収1.9Kは2.6K負け( ・∇・) 今日は、残業2時間( ̄▽ ̄;) ホールKW、ホールMからのホールHK( ・∇・) 今日は打たずに終わりかな?( ・∇・) なんて思ったんですが、攻殻機動隊って台の、当たりなし、524Gやめ台 迷いに迷って座りました( ・∇・) とりあえず天井かなぁ〜なんて思ったんですが、3K使用の616Gに当たり( ´ ▽ ` )ノ ATタイプで、50G、純増2.8枚 地道にコツコツ上乗せして、

勝ったからやめやな( ̄ー ̄)

Σ(・□・;) これがもう一回あって、

これだけ出ました( ・∇・) この後、 23G 63G 71G に、当たりを引いて、最終的に、

引き継ぎ引き継ぎでこれだけ( ・∇・) 100G、天国否定したのでやめました

回収11.7Kの8.7K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ 結構いい感じな気がしますが、引きに助けられてる感が否めないです( ・∇・)w ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m この調子でコツコツと頑張ります( ´ ▽ ` )ノ 物語は、土曜日か日曜日に( ´ ▽ ` )ノ 明日、激アツの次回予告があるかも!?( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、今週からは多少調子いいみたいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    体調の方は大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
    
    なかっちさんも、体調にはお気をつけくださいm(_ _)m
    
    物語、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、攻殻はほとんど打ったことがないです( ・∇・)
    
    フリーズ引いたことあるんですね( ・∇・)
    
    むしろ今週は全勝の予定だったのですが( ・∇・)w
    
    今日勝って連勝にします( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    さっぱりわからんかった( ・∇・)
    
    スロ分からんくて
    ごめんちょ( ・∇・)
    
    まぁ気にするな( ・∇・)
    
    勝ちおめー(*≧┏∇┓≦*) 
    ↑これだけ分かればよろし((´゜∀゜`))
    
    
    
    
    
    
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    全勝の予定って。笑
    
    強気だなぁ。
    
    ほんとになるとこがゴイス。
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、しょうがないです( ・∇・)w
    
    でもスロは、天井という必ず当たるゲームがあるので、当たりが見えてるのは安心ですよ( ・∇・)
    
    天井ないのもありますが( ・∇・)
    
    いくら勝ったってのがわかれば良いんです( ´ ▽ ` )ノ
    
    おめありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、あくまで予定ですから( ・∇・)
    
    土日の休みに勝てるかが問題なんですけどね( ̄▽ ̄;)
    
    今週から、仕事終わりの稼働は、打てるのなかったら打たずに帰るつもりですからね( ´ ▽ ` )ノ
    
    負けないことが大事です( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    今週の教訓(笑)
    勝ちに拘る
    ぉモットーに
    やったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    やればできる子
    スカイさん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    ハーデスの900Gから
    天井だけど笑
    旦那チャン300ゎ
    イィでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    スカイさん
    イィ波でガンバってね
    (o^−^o)
    
    戦国乙女物語
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    はい、やればできる子です( ・∇・)w
    
    ハーデスはラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ
    
    良い波で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    物語お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    スカイサン今日ゎありがとございました(*´ー`*)
    
    ホント嬉しかったです(≧∇≦)
    
    これからもよろしくねッ(о´∀`о)ノ
    スロログ参考にさせてもらいまーす(///ω///)
    
    
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちなッチさん、お祝いごとですもの、ありがとうだなんて、とんでもないですよ(*´ー`*)
    
    でも、どういたしましてです( ´ ▽ ` )ノ
    
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします
    m(_ _)m
    
    あまり参考にならないログなので、参考にしないでください( ・∇・)w

ログおサボり( ・∇・)今週の稼働・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。