記事詳細

日記

K-Navi乙女 1

21 22

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位








ろこ:退屈じゃの〜(ー。ー#)





なと:お館様!なんか届きました( ・∇・)





ろこ:どれ・・・・・・





チュ:(・∀・)なとヨシ!何かあったのか??





なと:あっ、チュッカー((´゜∀゜`))
何か紙が届いた( ・∇・)





チュ:(・∀・)紙ぃ〜??
(・∀・)お館様!なんて書いてあるんですか?





ろこ:まあ、ざっくり言うと、鬼退治・・・じゃな





なチ:鬼退治ぃ〜??










K-Navi乙女





1 ろこナガの鬼退治??










ろこ:すとヒデが描いた似顔絵があるんじゃが、おぬしら心当たりはあるか??





なチ:どれどれ・・・・・・





チュ:(・∀・)これって・・・
なと:もしかして・・・





なチ:えっ??





なと:伝チカちゃん?
チュ:(・∀・)伝チカ?





なと:すご〜い!(*≧┏∇┓≦*) 





チュ:(・∀・)なとヨシも同じかよ





ろこ:(なんでこの絵で答えがかぶるのかがわからん(ヾノ・∀・`)
まあ、暇つぶしに、はなしを合わせるかのぉ( ̄ー ̄))





ろこ:おぬしらもそう思うか!
なら、はなしを聞きに行くとするかのぉ





なと:それなら、マユリンちゃんのとこに行きましょう((´゜∀゜`))





ろこ:よし!サル、イヌ、行くぞ!





なチ:はい!お館様!










マユ:ろこナガ様になとヨシ様、それにチュカイエ様、3人お揃いでどうなされたんですか?
(* ̄∇ ̄)、へへ





ろこ:政府からの依頼でのぉ〜
伝チカにはなしがあっての





マユ:どういったはなしなのですか??





ろこ:かくかくしかじか





マユ:なるほど
確かに伝チカに似てるような、似てないような・・・
( ̄ー ̄)、ぐふ
伝チカなら・・・多分あの店ですね
私も政府に確認してから向かいますね





ろこ:そうしてくれ( ̄ー ̄)





マユ:(うわぁ〜ろこナガ様面白がってますね
伝チカ・・・(*´ー`*)アーメン)





伝チ:やっぱりワインって最高ねぇ〜
毎日飲んでも飽きないわぁ〜





ろこ:伝チカ!おぬしに聞きたいことがある





伝チ:ろこナガになとヨシにチュカイエじゃない
一緒にワイン飲んでいかない??





ろこ:ほぉ〜、ワインか!興味はあるが、まずは仕事を片づけてからじゃのぉ〜





伝チ:仕事ぉ〜??





ろこ:かくかくしかじか





伝チ:似てるような、似てないような・・・
でも、私はしら・・・





ろこ:問答無用じゃ!!





伝チ:えっ!?





ろこ:力ずくで、はかせてやる!
表に出ろ!!





伝チ:ちょっ、ちょっと!?





ろこ:剣を交えればってやつじゃ
おぬしがかどうか確かめさせてもらう!
サル!イヌ!行くぞ!





なと:はい!お館様!( ・∇・)





チュ:(・∀・)おいらに任せとけ!





伝チ:ヒィィィィィ!!!((((;゜Д゜)))))))










ろこ:そろそろ頃合いじゃのぉ〜( ̄ー ̄)





マユ:ろこナガ様〜
政府に確認して、ペンサイ様に別の似顔絵を描いてもらったんですが・・・遅かったようですね
( ̄ー ̄)、ぐふ





伝チ:わっ、私が何を・・・ぐふ





ろこ:どうやらわしらの勘違いだったようじゃの( ̄ー ̄)
ほれ





伝チ:・・・全然違うじゃない!
あの絵はなんだったの!?





なと:伝チカちゃん、ごめんね(T▽T*)(*T▽T)
この絵はすとヒデさんが描いたみたいだよ( ・∇・)





チュ:(・∀・)まあ、誰にだってミスはあるよな( ´・д・)





伝チ:す〜と〜ヒ〜デ〜\(*`Д´)ノオー





なと:あっ、いっちゃった( ・∇・)





ろこ:一件落着じゃな( ̄ー ̄)
さて、ワインとやらを飲んで帰るとするかの
マユリン!後は任せたぞ!





マユ:後はって・・・えっ??私がですか??





ろこ:政府に確認までしたんじゃろ??
鬼の件は、おぬしに任せたぞ?( ̄ー ̄)





マユ:(はっ、ハメられたぁ〜(ノ゜ο゜)ノ
( ̄ー ̄)、ぐふ)
わっ、わかりました
私が引き継ぎます
( ̄∇ ̄*)、ハィ





ろこ:ワッハッハ〜















この後、すとヒデがどうなったかは、ご想像にお任せします(爆笑)















ご愛読ありがとうございますm(_ _)m





すとヒデは、











この絵の似顔絵を描いたつもりです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 13. スカイハーイさん スカイハーイさん
    おたけさん、ついに始まりました( ´ ▽ ` )ノ
    
    いろんなパターンで書いていきます( ´ ▽ ` )ノ
    
    楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、またコメが行方不明になったんですか?( ・∇・)w
    
    へむモトさんはいつ出るでしょうね( ・∇・)
    
    でもまあ、近々出ると思います( ´ ▽ ` )ノ
  • 15. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちなッチさん、面白かったですか( ・∇・)
    
    良かったです(*´ー`*)
    
    次もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、始まりました( ´ ▽ ` )ノ
    
    この物語は終わりがないんですよね( ・∇・)
    
    次回作もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    ひゃ〜
    楽しちく
    読ませてもらいまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    すっとんとと同じく
    顔文字の使い方が、
    絶妙でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    あっ、
    わたちぉよく
    ご存知で笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    ひゃ〜
    続きが楽しみにでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    稼働も笑
    スカイさん
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    使い方絶妙ですか( ・∇・)
    
    良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    よくご存知でしょう( ・∇・)w
    
    次回作もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    
    稼働も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    めちゃ!めちゃ面白いです!
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    イラストがないことを逆手に
    かえってイイ方向に効果的な感じに♪
    
    顔文字もイイ感じで
    皆さん♪☆
    キャラが立ってますな♪
    
    個人的には
    伝チカちゃんの言葉使いが
    ツボりました(爆笑)
    
    つづき☆
    楽しみにしてます♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    
  • 20. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、めちゃめちゃ面白いだなんて(〃ω〃)
    
    皆さんのもともとのキャラが立ってますから( ・∇・)w
    
    伝チカちゃんにつぼりましたか( ・∇・)w
    
    次もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    みんなの個性と顔文字を
    よく理解してる
    愛のつまった作品だ(☆∀☆)
    
    オレは
    チャランポランか(笑)
  • 22. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、自分の愛の大きさが、皆さんに伝わればと思いまして( ・∇・)w
    
    そんなことはないですよ( ・∇・)
    
    モトチカってキャラは、禁酒させられるぐらいお酒好きですから( ´ ▽ ` )ノ
    
    って、あれ??チャランポランなのか??( ・∇・)w

K-Navi乙女 1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。