記事詳細

パチ&スロ

2日間仕事して・・・

33 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ





明日から3連休( ´ ▽ ` )ノ





とりあえず、水、木曜日と今日の稼働( ・∇・)





水曜日


最後の休みの日は朝から元マイホL( ・∇・)


10スロ まどマギ2
10スロ ハーデス
10スロ まどマギ2 
10スロ 戦国乙女2
10スロ 沖ドキ!
1パチ


など打ちまして、13K使用→回収0

ですが、貯メダル677枚( ・∇・)

元マイホなので、カード有りなので、換金せずにカードに入れました( ・∇・)



木曜日


仕事終わりに、ホールKW( ・∇・)


5スロ 南国物語


3スルーで、この前の当たりが335Gだったので、もしかしたらモードD?


0.5K使用して333Gこえて、少し様子見てやめ( ・∇・)


元マイホLへ( ・∇・)


10スロ 沖ドキ トロピカル

317→335 RB

32スルーしてやめ( ・∇・)

100枚使用


この後、1パチ エヴァ SI


0.4K使用して、Xテンパイして当たり( ´ ▽ ` )ノ


0体撃破( ̄▽ ̄;)


出玉持って、1パチ 慶次に出玉と0.6K使用して、稼働終了( ・∇・)


1.5K使用と100枚使用→回収0



そして、今日の稼働


仕事終わりにホールM


バジ絆


3スルー 304Gの台( ・∇・)


BC天井まで( ・∇・)


3K使用の373G BC( ・∇・)


残りベル2回で撃破( ´ ▽ ` )ノ


その後、チャンリプで7( ・∇・)



なんだかんだで








この後BCまで打ったら、400枚ほど使用してBC スルーして、残りの出メダル持って移動( ・∇・) ウィッチクラフトワークス 316G→残りのメダルで、上を狙えってなりまして、第1停止したら1確Σ(・□・;)

フリーズ??でいいのかな(・・?)

とりあえずボーナス6個( ´ ▽ ` )ノ


何と無く撮った写メ( ・∇・)w 最終

これだけ出ました( ・∇・) この後、1周期回してやめました( ・∇・) 回収1271枚( ・∇・) 最後に甘慶次に2K使用して、稼働終了しました( ・∇・) 5K使用→回収25.4Kの20.4K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 明日からの3連休は勝てるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 5. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    もうDAXEL?の台は打ちませんw
    
    ミルキィでトラウマですw
    
    3連休頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    あっ!
    トータル…♪
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    明日…あっ
    もぉ今日ですね…(/≧◇≦\)
    
    三連休!
    ガンバって下さいね!
    
    スカイさ~ん♪
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    蒼空ママさん、あけおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 
    
    あっ、でも、自分、蒼空ママさんのログはポチッとしかしてない・・・はずです( ・∇・)
    
    なので、コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    3連休、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、乙おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    魔の3連休・・・本当にそれだけは避けたいですね( ・∇・)
    
    チュカさんも、プラス収支を維持してくださいね
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    実は昨日でマイナスにとか言わないでくださいね
    ( ・∇・)
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、3連休に3連勝できたら、今年は間違いなく、プラス収支で終われます( ・∇・)w
    
    えっ??気が早いですか??( ・∇・)
    
    それぐらい大事な3連休です( ´ ▽ ` )ノ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、フリーズ引けました( ´ ▽ ` )ノ
    
    コイン持ち良いですね( ・∇・)
    
    でも、あまり打つのオススメできないです( ・∇・)
    
    明日からも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、この系統の台は、触るな危険ですね( ・∇・)w
    
    ミルキィは個人的には嫌いではなかったですけどね〜( ・∇・)
    
    3連休頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、トータル勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    トータル勝ちおめだったことに、気づきませんでした( ・∇・)w
    
    今日からの3連休、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    フリーズやったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    何となく撮った写メ
    わたちもあるある笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    今日から3連休み
    イィなぁ~
    (・∀・)ノ
    うんうん、
    わたちにゎ
    無縁なことでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    スカイさん
    楽しい連休になりますよぅに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    なんか良い絵ですよね( ・∇・)w
    
    マユリンさんは、お忙しいですもんね( ̄▽ ̄;)
    
    楽しい連休になるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

2日間仕事して・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。