記事詳細

パチ&スロ

2日連続で・・・

21 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位

こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ 新年早々大凶2連続って( ・∇・)w 今日も朝から稼働( ・∇・) ホールHK 5スロ 戦国乙女 朝天くらう( ̄▽ ̄;) さらに単発( ̄▽ ̄;) さらに鬼に負けた後、封印の塔ステで、リールロック2段階 チャンス目から乙女ゾーン からの情動でハズレ( ̄▽ ̄;) 打ち切りやめました( ・∇・) 6K使用( ・∇・) ホールMに移動して、5スロ 沖ドキ トロピカル 1KでRBを2回引いただけ( ・∇・) 元マイホLに移動( ・∇・) 10スロ バジIII 520Gやめ台( ・∇・) いまだにBT(ART)を引いてなかったので、天井覚悟で打ちました( ・∇・) CZ(防衛戦)で3人でしたが、なぜか防衛成功( ・∇・) 827G BT 5K使用 で、単発・・・回避して( ・∇・) 2戦目は、強チェから発展して、成功は継続確定( ・∇・)

これからの、

BC( ・∇・) チャンスベルからさらにBCありで、

これだけ出ました( ・∇・) 少し回してやめて、メダル持ってまどマギへ 結界だけ言うと、全のまれしました( ・∇・)w 当たりは軽かったんですが、ラッシュに入らない 最後プチボ→ラッシュ入りましたが、駆け抜ける( ・∇・) この後、1パチに2K使用して、稼働終了しました( ・∇・) 14K使用→回収0の14K負けです(´・ω・`) バジリスクの歌はやっぱりテンション上がりますね( ´ ▽ ` )ノ でもかなりきついですね( ̄▽ ̄;) 最初4対4だったんですが、負けてたら払い出しなかった?ぐらい増えないですね( ̄▽ ̄;) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 物語の新作、戦国乙女の世界観で書く予定でいますが、キャラが多いので、誰かしら当てはめていきたいと思っているんですが、なかなか難しいです(´・ω・`) もちろん、戦国乙女 花に登場する新キャラも使用します( ´ ▽ ` )ノ 無料動画やパチ、スロから、キャラの情報を仕入れて、現時点での候補者を、イニシャルで書き出すので、誰か予想して見て下さい( ・∇・)w 新キャラも含めます( ´ ▽ ` )ノ 確定では・・・ないです( ・∇・)w 戦国乙女→Kナビで書いてます( ・∇・) 例を挙げると O.S→M 大友ソウリン→マユリン となります( ・∇・) M.O→K T.H→N K.H→F I.Y→H S→C G→C 今のところこれだけです( ・∇・) 誰か、自分を売り込んでくれる方 推薦してくれる方 募集中です( ´ ▽ ` )ノ 自分が関わったことのない方にも、このキャラ合いそうとかありますけど、あえて言いません( ・∇・) 皆さん、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    大凶ワロタ(・∀・)w
    
    毎日引いてないけど
    
    しばらく大吉も大凶も見てないわ(・∀・)
    
    ていうか
    
    イニシャルが全く分からん
    
    ワロタ(・∀・)www
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、えっ!?今日も??ってなりました( ・∇・)w
    
    何と無くおみくじポチッとしてます( ・∇・)w
    
    最初のイニシャルとか、サービス問題ですよ( ・∇・)w
    
    ワロタ( ・∇・)www
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ほぅ…(・ω・)
    
    自分は…凶 …大凶…凶…小吉…って続き今日は吉でした
    (´ω`)
    
    まだ初打ちもしてませんが…リアルJCの姪1号にたかられてます
    ( ´△`)
    
    乙女のお話も楽しみにしてますね
    (`◇´)ゞ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、まだ初打ち出来てないんですね( ̄▽ ̄;)
    
    リアルJCに財布の中身を狙われてるんですね( ・∇・)
    
    お気をつけください( ・∇・)
    
    明日も・・・いや、明日は大吉出します( ・∇・)w
    
    乙女の話、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    ポチ ポチ ポチっと( 〃▽〃)♪
    
    こちログ…に
    纏めてで…(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    あらためて…
    ☆明けまして
    おめでとうございます☆m(__)m♪
    
    コメも嬉しかたですぅ(*^▽^*)はい♪
    
    いろいろ
    いっぱい…ありがとですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    オールナイト☆
    お疲れさまでした…けど
    楽しめて良かたですぅ(#^.^#)♪
    
    あっ…
    
    えっと  スロキャラ☆ゎ…
    あまり知らない…ですぅ
    ごめんなさいですぅ(´;ω;`)
    
    また 新しい物語☆
    楽しみにしていますっ(*^-^*)ゞはい!
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、あらためてあけおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    こちらこそです( ´ ▽ ` )ノ
    
    オールナイトおつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    楽しめて良かったです(*´ー`*)
    
    あまりスロもパチもキャラは変わらないですよ( ・∇・)
    
    分かりにくくした罪悪感が( ̄▽ ̄;)
    
    新しい物語、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    2日連続で大凶
    わたちもあるある笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    おみくじゎ気分的なもの
    けど気にするとゆぅ~笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    バジの楽曲ゎテンション
    上がるょね
    (*^▽^*)
    ワイルド聴いたら
    嬉しゃでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    戦国乙女物語
    メチャ~
    楽しみにしてまする
    (*^▽^*)
    
    スカイさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    気分的なものですけど気にしますよね( ・∇・)w
    
    ワイルド聴けてテンションアゲアゲでした( ´ ▽ ` )ノ
    
    戦国乙女の物語、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     スカイさん(*´∀`)♪あけおめデス♪
    オールナイトおつかれさま
    頑張りましたね(≧∀≦)♪
    来年ゎ
    あたしも( ̄ー ̄)ぷ
    
    スカイさん今年もよろしくお願いしますね<(_ _)>
    
    スカイさんのログ楽しみにしてるよ(*´ω`*)
    新しい物語
    (・∀・)キターw
    めっちゃ楽しみやん(≧∀≦)♪
    
    スカイさん
    今年もp(^-^)q頑張ってね♪
    
    いつもありがとう(*^▽^*)
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、あけおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    オールナイトおつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    頑張りました( ・∇・)
    
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    
    ログ楽しみにしていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分もちいこさんのログ楽しみにしてます( ・∇・)
    
    今年も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    新しい物語もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちいこさんもありがとうございますm(_ _)m

2日連続で・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。