記事詳細

パチ&スロ

3連勝どころか・・・

39 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



昨日の稼働



遊技機種名:SLOT魔法少女まどか☆マギカ
2017年01月07日 15時08分
基本情報
総ゲーム回数5113G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら5113G
通常遊技ゲーム回数3260G
ボーナス
エピソードBB回数0回
ビッグボーナス回数10回
プチボーナス回数8回
マギカラッシュ
突入回数4回
総ゲーム回数787G
最大獲得枚数1525枚
ワルプルギスの夜
突入回数2回
最大継続回数8回
最大上乗せG数120G
アルティメットバトル
突入回数0回
最大継続回数0回
最大上乗せG数0G
マジカルチャレンジ
突入回数9回
成功回数2回
キュゥべえチャレンジ
突入回数1回
成功回数0回
小役成立回数・確率
スイカ79回
1/61.6
弱チェリー65回
1/74.8
強チェリー13回
1/374.2
中段チェリー0回
0/4864
チャンス目26回
1/187.1
特殊役1回
1/4864





毎度のことですが、ユニメモコピーです( ̄▽ ̄;)



5スロ まどマギ 8K使用→回収0



弱チェはよく落ちました( ・∇・)w



4あったかな〜( ̄▽ ̄;)



偶数設定は間違いなく、2だったかもしれないです( ̄▽ ̄;)


この後1パチに2K使用して稼働終了( ・∇・)



10K負けでした( ・∇・)





今日の稼働はホールKWへ



バジイベみたいだったので、バジIIIでも打とうかなって思ったんですが、何と無く打たずに(笑)



パチへ



甘戦国恋姫に3K使用してやめまして、5スロへ



戦国乙女2 


早い当たりが引けず、リールロック2段階 強チェハズして( ̄▽ ̄;)


天下pt1900から、8100pt獲得から、天下統一モードもハズレて( ̄▽ ̄;)



3K使用の529Gに、胎動から、ソウリン ドウセツ、イエヤス ヨシモトの演出、連続成功( ・∇・)



でも、真乙女1 乙女1で前鬼に負けて、出メダル持って、戦国コレクション2打ちましたが当たらず( ・∇・)


この後1パチ 乙女フェスティバルに2K使用して、ホールMへ



沖ドキ!に4K使用して当たらず、1パチ甘乙女フェスティバルに0.6K使用して当たりは3連( ・∇・)


のまれて、0.4Kも打ち切りやめました( ・∇・)



この後、元マイホLへ( ・∇・)



1パチ えとたまに2K使用して当たらず、10スロ沖ドキ!



3スルーの512Gやめ台( ・∇・)



とりあえず当たるまで( ・∇・)



貯メダルは500(577)枚



200枚使用の599Gに遅れからのスイカ( ・∇・)


600G BB


BB中に確定役( ・∇・)


1 BB


ベルナビでカナちゃん( ・∇・)


1 BB



天国抜ける( ・∇・)



回収505枚



この後、522Gやめのまどマギ2を発見( ・∇・)



とりあえず、天井覚悟して( ・∇・)



400枚目のポチッとから、魔女探索ステに行って、魔女の結界へ・・・Σ(・□・;)



キュウべえチャレンジ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初キュウべえチャレンジ、成功して(>人<;)








成功した( ・∇・) 裏クエ確定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまりたいしたことはなかったです( ・∇・) この後、チャンス目A、チャンス目B、強チェなどなど、引いても引いてもボーナス入らない( ;∀;) クエストも入らない( ;∀;) 早い段階で、クエスト2回ありましたが、+15G、+40G( ・∇・) 結果は

これだけ( ・∇・) この後少し様子見てやめようとしたら、チャンス目A( ・∇・) しかも、さやか魔法少女変身演出( ・∇・) 11G BB( ・∇・) ラッシュは入らず( ・∇・) 様子見て、やめようとしたら(笑) 強演出でハズレ目( ・∇・) 15G BB( ・∇・) ラッシュは無し( ・∇・) 嫌がらせ??( ・∇・)w 様子見て、やめようとしたら(爆) 強チェ引いて・・・ボーナス入らず( ・∇・) 魔女探索ステから魔女の結界は杏子ちゃん( ・∇・) チャンス目A引いて、最後赤までいって、 ハズレる( ・∇・) 稼働終了( ・∇・) 回収911枚( ・∇・) 結果は15K使用→回収0 貯メダルは600枚使用→回収1416枚 2連敗( ̄▽ ̄;) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 明日は元マイホLの今年最初のイベ日( ・∇・) なんか、引き換え券?もらったので、いちよう8時に行こうかな?( ・∇・)w とりあえず、明日はまどマギ2打ちます( ´ ▽ ` )ノ そういえば、戦国乙女の物語、イニシャルだけだったので、名前公開します( ・∇・) 室生 オウガイ→壁マミさん 豊臣 ヒデヨシ→なとちさん 小早川 ヒデアキ(新キャラ)→フクさん 今川 ヨシモト→へむらちゃん シロ→チュカさん グミちゃん→ちいこさん これに、大友 ソウリン→マユリンさんで、今は7人??です( ・∇・)w もちろん、決定ではないです( ・∇・) 今、キャストを全力で模索中です( ・∇・) なので、変更可能な方も、現時点でいます( ・∇・) 個人的にはペンペンさんや、すっとんばしさんもこの物語には、登場させたいと思っています( ・∇・) あと、自分も( ・∇・)w もう少し考えてみます( ´ ▽ ` )ノ 以上です( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、シロで良かったですか?( ・∇・)w
    
    戌年生まれなんですね( ・∇・)
    
    犬・・・_φ( ̄ー ̄ )
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、申年ではないんですね( ・∇・)
    
    って、干支で選んでないわ〜い( ̄Д ̄)ノ
    
    サルを漢字にしなかったのは、読めないと思ってですか?( ・∇・)
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカハイ先生
    
    稼働は負けおつです。
    次回リベンジです!!
    
    先生の作品に
    σ(´・д・`)が…
    
    こんなキャラ薄い
    裏方専門な私を起用してくださるんですか?
    
    ・゜・(つД`)・゜・
    嬉しいです!
    
    ちなみにもし出演オファーを出したい方がいれば
    
    微力ですが力になれるかもしれませんので
    言ってください!!
    
    ペンペン先生との橋渡し役のときのように
    役にたてるかもしれませんので!!
    
    ( ̄▽ ̄)b
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    スカイさん♪
    
    スカイさ~ん!(* ̄∇ ̄)ノ♪♪
    
    うわっ…(///∇///)きゃ♪
    
    あっ!
    
    小早川ヒデアキ☆さん…(〃ω〃)
    お勉強!するですぅ
    
    (〃^ー^〃)はい!
    
    あっ!
    
    明日まどマギ2☆
    ガンバってですぅ♪ (〃∇〃)ノ福☆ 
    
    ペンちゃん♪
    すっとんとん♪
    
    楽しみですぅ(*´∇`*)!
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、まけおつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    すっとんばしさんが、キャラ薄い?裏方専門??何をおっしゃっているのやら( ・∇・)w
    
    橋渡しをお願いすることはあるかもしれないですが、今の所は大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
    
    ありがとうございますm(_ _)m
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、お勉強お願いしますね( ・∇・)
    
    もう、フクさんにしか見えないキャラです( ・∇・)
    
    今日はまどマギ2、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    何分ブンブン
    お正月からの3連休で笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    スカイさん、
    おっでちた
    2連敗かなちね
    (;>_<;)
    
    けど
    ドンマイでする
    うんうん~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    戦国乙女物語りの
    イニシャル公開
    アリガトでちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    すっとんとペンペンちゃん
    スカイさんの
    キャスト楽しみにしてまする笑
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    わたちゎ
    大友リウリンことマユリンで笑
    ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    
    んぢゃ
    次いってまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、休みばかりで、すいません( ・∇・)
    
    2連敗はやってしまいました( ̄▽ ̄;)
    
    おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    すっとんばしさん、ペンペンさん、自分がどのキャラになるのかも、お楽しみに( ・∇・)w
    
    マユリンさんの活躍に期待してます( ・∇・)w
    
    NEXT〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    オレも戌年やで〜
    出して出して(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、戦国乙女は、干支関係ないですからね( ・∇・)w
    
    伝ちゃんに合うキャラ探して見ます( ´ ▽ ` )ノ

3連勝どころか・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。