記事詳細

日記

魔法幼女 へむらちゃん

21 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位











私の名前はへむら 生まれて5年 好きなモノは、可愛いモノ全般 今は、可愛い女の子の後をつけてるの(^q^)フフフ 変な意味ではないわよ!(◎_◎;) 別れの挨拶をしたいのに、一歩前へ踏み出せないだけ 桜が咲き誇り、散るまでの短い期間だけど、私の人生を変えた、大切な物語 魔法幼女 へむらちゃん 1話 出会いの季節、開花の時 へむ:桜の・・・妖精?? 私は、一瞬にして、目を奪われてしまった 桜並木の真ん中に佇む女の子 髪の色は、見事な桜色 本気で妖精だと思った へむ:(あっ・・・行ってしまう) 私は、女の子の後を追いかけた へむ:・・・・・・ 女の子との距離は、数m へむ:(話しかけた方が、いいかしら) そんなことを考えていたら、 ??:あなた、さっきから、こそこそ何をしている のかしら?? へむ:(だっ、誰?) あなたには、関係のないことよ ??:それは、そうなんだけれど(・ω・) でも、見た所、あなたはあの子に声をかけた そうな雰囲気だったから、気になっただけよ へむ:(!!! なんでわかったの??) ??:だから、あなたに、魔法の言葉と魔法のアイ テムを、あげるわ へむ:なんで、そんなこと、してくれるの?? ??:なんとなく、ほっとけないだけよ へむ:・・・ありがとう(可愛くはないけど) ??:どういたしまして(*´ー`*) 魔法の言葉は・・・・・・よ そして、魔法のアイテムは・・・ジャキン! へむ:!!?Σ(・□・;) ??:私のこと、可愛くないって思ったわよね?? お・し・お・き・よ(^_−)−☆ へむ:やっ、やめてーーーーー!!! ??:・・・ポン! 冗談よ(^_−)−☆ 中を見て見なさい へむ:(怖かった( ;∀;)) ・・・!?

へむ:これは・・・人形?? ??:あのぉ〜、大丈夫?? へむ:!?(接近に気づかなかったわ) ええ、少し驚かされただけよ そこの・・・??? ??:誰か、いたの?? へむ:・・・ええ、さっきまでいたわ どこに行ったのかしら?? ??:そう、なんだ・・・ わぁ!その人形可愛いね へむ:そう・・・かしら 良かったら、あげるわ ??:そ、そんな、悪いよぉ〜 へむ:それなら・・・!Σ(・□・;) 魔法の言葉は、 へむ:私と友達になりましょう そして、友達として、この人形をプレゼント ・・・どうかしら?? ??:ともだち? ・・・うん!友達!友達!!友達〜!!! ふつつかものですが、よろしくお願いします へむ:こちらこそよろしく ??:えっと〜? へむ:・・・あぁ、私の名前はへむらよ (そういえば、あの子の名前、聞きそびれたわ ね) ??:私は、ちいこ これから、よろしくね!へむらちゃん(ハグ) へむ:!? (はうあっ(//∇//) 心が、おかしい 私、どうしてしまったの?? あぁ、私は、このまま・・・) ちい:・・・へむらちゃん?? へむらちゃん!しっかりして!! へむらちゃ〜〜〜ん!!! この時、へむらちゃんは何かに目覚めたのは、言うまでもない
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    色々やばいw
    
    もう何が誰が本物なのかわからなくりそうですw
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、安心して下さい、フィクションですよ( ・∇・)w
    
    想像してたのと、違う感じだとは思いますが、へむらちゃん感は、出せたと思います( ・∇・)w
    
    次の話は・・・へむらちゃん全開です( ・∇・)w
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカハイ先生
    
    いよいよ新連載スタートですね!!
    
    1話目から次回を早く見たくなりますね
    o(^o^)o
    
    
    鬼担当はその間
    グッズをどんどん作って
    どんどん売って
    どんどん稼ぎます
    (∀) カネヤ
    
    って鬼担当
    (ヾ(´・ω・`)  チャイマスヨ
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    始まった(@゜▽゜@)
    
    目覚めたんだね(´∀`)
    
    続編楽しみにしてます
    (`◇´)ゞ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    ひゃ~
    へむらチャン物語の
    はじまりん笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    へむらチャン
    目覚めてしまったのね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    連載へむらチャン
    ガンバってね
    きゅっぷぃ~笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、新連載は大げさですよ( ・∇・)
    
    次回楽しみですか?( ・∇・)
    
    それは良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    どんどん、どんどん、どんどん・・・あなたはあの、金太郎さんですか?( ・∇・)www
    
    鬼担当さん、この調子でお願いしますね( ・∇・)w
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、始まりました( ・∇・)w
    
    ここで目覚めました( ・∇・)www
    
    開花したんです( ・∇・)w
    
    続編お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、はじまりんです( ・∇・)w
    
    ここで目覚めました( ・∇・)w
    
    へむらちゃん物語、短編ですが、おつきあい下さい( ´ ▽ ` )ノ
    
    きゅっぷい(´-ω-`)w
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    めちゃコメ遅くなってしまったけど
    m(_ _)m
    
    
    魔法幼女へむらちゃん
    
    おもろ〜♪(≧∇≦)
    
    絵も、こんな形で使ってもらえるなんて
    (*^ー^*)嬉し♪
    
    しかも使い方が
    めちゃ絶妙!!
    
    続きが楽しみ♪(≧∇≦)
    
    ( ´ -ω- ` )きゅっぷい
    
    
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、面白かったですか( ・∇・)
    
    良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    描いていただいたのは、なるべく使いたいですからね( ´ ▽ ` )ノ
    
    続きをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    
    きゅっぷい(´-ω-`)w

魔法幼女 へむらちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。