記事詳細

日記

今日は・・・

22 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位

こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ バスツアーで、カニ食べに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ 右がズワイガニ、左がせいこ蟹です( ´ ▽ ` )ノ

ビールも飲みました( ・∇・) きゅっぷい(´-ω-`)w 今は家で、


食べながら、ログ書き書き_φ( ̄ー ̄ ) ちなみに、自分は風船でもなければ、土管でもありません( ・∇・)w 何が??( ・∇・)w 今週の稼働は、火曜日だけ( ・∇・) もちろん負けました( ・∇・) 壁マミさんの大会もいよいよ大詰め( ・∇・) 仕事休みは明日のみ( ・∇・) 明日は朝から稼働頑張ります( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 近々、魔法幼女 へむらちゃんって物語、書いても良いですか??( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、書いて良いですか?( ・∇・)
    
    ありがとうございます( ・∇・)w
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    豊吉さん、蟹のシーズン到来しましたから、是非食べて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
    
    へむらちゃん物語、了解しました( ・∇・)w
    
    大会、最後まで頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、カニいいでしょう( ・∇・)
    
    せこい蟹・・・大きさが( ・∇・)(笑)
    
    
    水ようかんはうまうまです(*´ー`*)
    
    画像だけですいません( ・∇・)
    
    
    へむらちゃんの物語、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    今日は頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、飯テロすいません( ・∇・)w
    
    蟹も水ようかんも、美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ほぅ…(・ω・)
    
    蟹…(=・ω・)
    
    こちらは毛蟹とずわいが主流です
    (´ω`)
    
    自分は海の物が苦手で食べれませんが…( ´△`)
    
    水羊羹は旨そうです(@゜▽゜@)
    
    大会も終盤戦お互い頑張りましょうね(`◇´)ゞ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、海の物苦手なんですね( ̄▽ ̄;)
    
    水ようかんは美味しいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    終盤戦、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    カニええなー(∩∇`)
    
    僕も大会最後の朝から稼働です!
    
    頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    へむらちゃん物語w
    
    来た!ヒロインww
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、いいでしょう( ・∇・)
    
    お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    へむらちゃんお楽しみに( ・∇・)w
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    今稼働中!?(*/□\*)かなぁ
    
    がんばれ~♪ (〃∇〃)ノ福☆ですぅ
    
    んで
    カニ!蟹ですぅ( ☆∀☆)わーい♪
    
    で!
    
    へむらちゃん♪
    楽しみですぅ(///∇///)はい!
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    稼働は・・・( ̄▽ ̄;)
    
    カニ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    へむらちゃんの物語、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

今日は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。