記事詳細

日記

歌唱少女の特別編の更新予定日とかなんとか・・・

25 22

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



稼働の方は、絶不調です( ;∀;)


今週は、木曜以外稼働しましたが、回収0( ;∀;)


ハチャメチャ大会も今日で最終日ですね( ・∇・)


壁マミさんの大会は今月いっぱいまでですが、とりあえず、来週の日曜日が、朝から稼働出来る予定なので、負の流れを一変させないとなんともならないですね( ;∀;)


シンさん、大会ありがとうございましたm(_ _)m





話は変わりまして( ・∇・)


ちいこさんの出産予定日も、1ヵ月きりましたね( ´ ▽ ` )ノ








こんな姿になられて・・・( ・∇・)w きゅっぷい(´-ω-`)w この写メが使いたかっただけなんですが( ・∇・)w そのちいこさんに、歌唱少女Xmas verを書いて欲しいと頼まれまして、さらにイブが誕生日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 自分の考えた物語で良ければ、いくらでも書きますよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 更新予定日は、12月24日の夕方〜夜にかけて( ・∇・) お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ 歌唱少女の後日談を書く予定でしたが、終わり方も良かったので、書かない方向で、キャストの設定を公開しておきますが・・・怒らないでね( ・∇・)w ちいこ(まどか) ベースはまどかちゃん これにちいこさん感を加えた 泣き虫設定・・・でしたが、そうでもない感じに(笑) 天然少女で、天然たらし 後日談で書く予定でしたが、瞬間移動魔法が使えるようになる(ライブ後) みんな大好き マユリン(さやか) ベースはマユリンさん( ・∇・)w これにさやかのセリフ、言いそうなことを加えた 別人格設定 いろんな人格変化の出来る魔法が使えるようになる(ライブ後) ちいこが大好き へむら(ほむら) ベースはほむらちゃん 妄想部分がへむらちゃん( ・∇・)w 基本無表情 妄想時の表情が、表に出ないように、必死でこらえている 時間逆行魔法(制限有り) 制限を設けた理由は・・・( ・∇・)w ちいこ大好き 壁マミ(マミ) ベースはマミさん これに壁さんの悪な部分を・・・( ・∇・)w 壁さんは作り笑いとかしないタイプ??マミさんはやっぱり笑顔な印象 なので、笑顔で喜怒哀楽を表現という設定 想像したものを取り出す魔法 へむらちゃん限定で、考えてる事を知ることができる 相手に触れるだけで、自分の考えを伝えられる へむらちゃんが好き ろこ(杏子) ノンべぇ(キュウべえ) ベースは杏子ちゃん、キュウべえ これにろこさんの酔っぱらい要素を・・・( ・∇・)w オレっ娘少女設定 変身魔法 ろこがノンべぇに変身してたって設定 もちろんノンべぇだけしか変身出来ない訳ではない 読心の魔法 ほかにも魔法が使える(出す予定なし) ざっとこんな感じです( ・∇・) いちよう、学生って設定なので、ノンべぇが飲んでるのは、魔法の水ですwww ここまで読んでくれた方々、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 設定なんて、あってないようなものですけどね( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 13. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、楽しみですか?
    
    それは良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    別人格・・・大暴れさせますね〜( ・∇・)w
    
    名作ってこともないですが、素敵な感じの物語に仕上げます( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    ハチャメチャ大会お疲れ様でしたm(_ _)m
    
    壁マミさんの大会で、壁マミさんを・・・
    
    きゅっぷい(´-ω-`)、きゅっぷい(´-ω-`)にしてみせます( ・∇・)www
    
    ・・・どういうことかは、聞かない方向で(笑)
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    くろのんさん、使うタイミングを見計らってました( ・∇・)w
    
    勝ちパワーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    これが吉と出るか、大凶と出るか・・・( ・∇・)w
  • 15. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    へむらちゃんの脳内妄想が、忠実に再現されていてとても良いと思います(・∀・)w
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    あまりほめると、調子に乗って、魔法幼女 へむらちゃんって番外編を書いちゃいますよ( ・∇・)w
    
    半分冗談です( ・∇・)w
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    クリスマスイヴの物語の
    ログアップですが
    夕方何時頃を予定してますか?
    (*^ー^*)
    
    こちらでも
    サプライズパーティーを
    企画していて
    
    お昼前後に先に
    ログアップさせていただき
    
    エンドロールにて
    最後に
    
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    この次は
    スカイハーイ先生☆の
    歌唱少女♪Xmas ver.物語
    
    お楽しみくださいませ☆
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    と、繋ごうかと思ってます♪
    
    どうでしょう?
    
    スカイハーイ先生☆も
    イラストで、
    登場していただきたく
    
    ってか
    イラスト描いちゃってます♪(*^^*)
    
    当日、登場OKでいいでしょうか?
    (*^ー^*)
    
    楽しみましょうね♪
    ( ´ -ω- ` )きゅっぷい
    
    
    
    
  • 18. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、18時頃、予定しています( ´ ▽ ` )ノ
    
    サプライズパーティー良いですね(*´ー`*)
    
    繋ぐとかなりハードルが上がる感じがしますが、良いですよ( ・∇・)
    
    そして、まさかのイラスト登場Σ(・□・;)
    
    もちろん登場オッケーですd(^_^o)
    
    楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    きゅっぷい(´-ω-`)w
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    快諾ありがとう♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    こちらのサプライズパーティーの
    エンドロールですが
    
    登場人物全員を
    ひとり一枚で載せていく予定で
    21枚ありまして(^^;;
    
    10枚ずつ
    2部構成で載せる予定です♪
    
    ちゃんとわかるように
    エンドロール①、②みたいに
    
    タイトル書きしますので(*^^*)
    
    エンドロール②のラストに
    繋ぎの文字入れをしようかと
    
    ってか
    先ほど作成いたしました♪
    (笑)
    
    楽しみましょう♪
    ( ´ -ω- ` )きゅっぷい
    
    
    
  • 20. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、凄いΣ(・□・;)
    
    今からものすごく楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    全力で楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    きゅっぷい(´-ω-`)w
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    いよいよ明日ですね♪
    
    こちらのエンドロールですが
    ログ3つに分けることになりまして
    
    タイトル(未定)☆End Rool(1/3)
    …(略)
    タイトル(未定)☆End Rool(3/3)
    
    のように表示しますのでm(_ _)m
    
    こちらのログアップは
    14:00〜17:00頃を
    予定してます♪
    
    スカイハーイさん☆の物語♪
    楽しみにしてます♪
    
    明日は、全力で
    楽しもうね♪
    ( ´ -ω- ` )きゅっぷい
    
    
    
  • 22. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、明日ですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    了解いたしました( ´ ▽ ` )ノ
    
    もしかしたら、前後編の2部構成になってしまうかもしれないですが(笑)
    
    明日は楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歌唱少女の特別編の更新予定日とかなんとか・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。