記事詳細

パチ&スロ

今週の稼働・・・

19 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



ログ激サボり( ・∇・)www



もう、勝てなくて勝てなくて( ;∀;)



とりあえず、月曜日〜土曜日の結果



月曜日 13K使用→回収0

火曜日 22K使用→回収13.2K(沖ドキ!)の−8.8K

水曜日 11.5K使用→回収10.8K(甘モモキュンソード3)の−0.7K

木曜日 8.5K使用→回収5,4K(甘化物語)の−3.1K

金曜日 20K使用→回収0

土曜日 49K使用→回収12.7K(まどマギ)の−36.3K





とまあ、勝てない( ・∇・)



今日も稼働しましたが、ホールKWで15K使用→回収0


朝まどマギ2打つつもりが、打てなくて、マジハロ5の据え置き狙いも、設定おとしてる感じなので、9K使用して、RB→カボチャンス1セットで即やめしまして、この後なんだかんだで−5K( ・∇・)


この後1パチに1K使用( ・∇・)



で、15K負けで稼働終了・・・とはいかず( ・∇・)



といっても、ホール移動に移動を重ねて、なかなか座らない( ・∇・)


勝てるイメージがしなくて( ・∇・)


最終的に、低貸ホールAへ( ・∇・)

5スロをうつつもりでしたが、10スロへ( ・∇・)w


戦国コレクション2に2K使用してやめまして、なぜかエウレカ2が気になって座りました( ・∇・)


354G→打ちながら機種情報を調べる( ・∇・)w


とりあえず、天井G確認して( ・∇・)w



天井で当たる・・・ってことはなく(笑)


投資4Kで中チェ(≧∇≦)


ん??スイカ入る?・・・スイカ揃った( ・∇・)


調べたら、約3000分の1の中チェの方( ・∇・)


でもとりあえず、591G BB(100枚)


いちよう中チェの恩恵なのか






エピソードBBに( ・∇・) このエピボ中に、また中チェ( ・∇・) 終了後AT、CM(コーラリアンモード) CM中にBB→EBは中チェ?の恩恵でCMストック CM終わり→続く+50 終わり→続く+50 終わり→続く+50 で、なんだかんだと続いて、ここから、

A-RUSHで、オールナビベル(≧∇≦) とか、303?ホランド?のモードでA-RUSH→BBのループでAT最大300Gこえまして、なんだかんだ

これだけでました( ・∇・) この後、引き戻し、引き戻し・・・引き戻し( ・∇・)w

最終的にこれだけ( ・∇・) この後、77Gまで回し、さらに少し回してやめました( ・∇・)

10スロですが、かなりラッキーな結果になりました( ・∇・) 結果 総投資21K→回収41.1Kの20.1K勝ちました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 差枚数はKWが15Kのうち1Kがパチなので700枚 ホールAが10スロなので、600枚 +3371枚( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m ここから流れがかわりますように(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    記録更新ですね(´∀`)
    
    こちらでも再導入されて来てますが…(・ω・)
    
    意外とキツイので触れません…
    (・ω・)
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、記録更新しました( ´ ▽ ` )ノ
    
    確かにこれはきついですね( ̄▽ ̄;)
    
    たまたま高モードでループしたって感じなので、なかなかラッキーでした( ・∇・)
    
    お互い頑張りましょう\(^o^)/
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    引き戻し
    引き戻し
    引き戻し
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    記録更新やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    月曜から土曜まで
    辛かったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん
    勝ち波に乗って
    ( ̄ー ̄)、きゅっぷぃ
    
    スカイさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    記録更新出来ました( ´ ▽ ` )ノ
    
    エウレカみたいに波に乗りたいです( ・∇・)
    
    また頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     スカイさん乙(つд`)からの
    
    日曜日勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    
    ィィ波が継続しますよおにヾ(o´∀`o)ノ
    
    でん
    
    歌唱少女
    Xmasバージョンとか
    ィィにゃあ(*´∀`)♪
    またいつか書いてね♪
    
    スカイさんp(^-^)q頑張ってね
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、乙ありからの、勝ちおめありです
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    このまま良い波に乗りたいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    歌唱少女のXmas verですね_φ( ̄ー ̄ )
    
    Xmas狙って考えて見ますね( ´ ▽ ` )ノ
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です\(^o^)/
    
    ドンドン記録を伸ばして壁神様を打倒しましょう!\(>_<)/
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    豊吉さん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    壁神様をみんなでボコボコにしてやりましょう\(^o^)/
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    体調大丈夫かいな?
    
    無理なくな!
    (*´∀`*)ノ
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、体調は大丈夫ですよ( ・∇・)
    
    きゅっぷい(´-ω-`)w
    
    無理はしません( ´ ▽ ` )ノ

今週の稼働・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。