記事詳細

日記

今月の収支と・・・

25 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



とりあえず、今月の収支は、










23戦 3勝 20敗










−201.9K










。・゜・(ノД`)・゜・。










そして、今日で壁さん主催の大会は終了ですね
( ・∇・)





そこそこの記録は出せましたが、ここまで勝てないとは( ̄▽ ̄;)





それでも、壁さんの大会はやはり楽しいです( ´ ▽ ` )ノ





壁さん、ありがとうございましたm(_ _)m





またいつか、大会できたらいいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ







話変わりまして、今日の夜は、







本当は、昨日買って食べる予定でした( ・∇・) 11月29日 いい肉の日だったので(笑) 昨日は工場内で仕事ではなく、船の中で仕事でして、仕事量は4時間ぐらいで、移動時間が往復4時間 定時(17時)には戻れる予定でした( ・∇・) こっちが聞いてた話と違って、仕事量が予定の約4倍にΣ(・□・;) やり仕舞いで、会社に戻ってきたら0時30分( ・∇・) いい肉の日終了〜( ・∇・)w なので、今日食べました( ・∇・)w それだけの話www ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 明日から12月( ・∇・) 今年も残り1ヶ月( ・∇・) 今年はマイナス確定( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    えげつな~。( ̄0 ̄;)
    
    大会頑張り過ぎでしょ!
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    お疲れさまでしたm(__)m
    
    またやりたいですね(´∀`)
    
    壁ちゃんしだいですが…
    (・ω・)
    
    へむらちゃんのお話楽しみにしてます(*´∇`)
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、姿見えなかったので、心配してましたが、良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    大会とはいえ、普段通りの稼働しただけなので、しょうがないです( ̄▽ ̄;)
    
    −200Kは、今年3回目ですので( ̄▽ ̄;)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    
    またやりたいですよね( ・∇・)
    
    へむらちゃんの物語、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    肉~(・∀・)
    
    腹減ったー(。´Д⊂)
    
    
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、その時間にはちと辛いですかね( ・∇・)
    
    夜勤お疲れ様ですm(_ _)m
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    11月収支
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    諭吉チャン20人…
    かなちかったけど、
    (;>_<;)
    
    うんうん、
    スカイさん
    良くガンバりまちた
    ( ̄ー ̄)、きゅっぷぃ
    
    スカイさん
    大会お疲れさまでちた
    (o^-^o)
    
    今日から12月
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、乙ありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    記録だけは、前の大会の約2倍だったので、それは良かったです( ・∇・)
    
    今月は、慎重に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    スカイさん
    11月乙でしたー
    
    そんなときもあるよねー(●´ω`●)
    
    12月ラスト勝ちで締めましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    そういえばスカイさんて船作ってるんでしたっけ?
    前皮手袋の写メ見た気がする…?
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、乙ありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    そんなとき、ありありです( ・∇・)w
    
    12月頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    皮手袋の写メ・・・記憶にないです( ̄▽ ̄;)
    
    使っていますが( ・∇・)w
    
    船の何かは作りますが、船は作ってないですよ( ´ ▽ ` )ノ

今月の収支と・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。