記事詳細

パチスロ

壁神狩り大会、5日目稼働・・・5スロで10K以上も・・・

29 13

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

今日も稼働しました(笑)

とりあえず、打ちたがり発動www

戦国乙女2打てなかったら、稼働しない予定で、仕事終わりに、会社近くのホールへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

・・・先客あり( ̄O ̄;)

ホール移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

200mほどしか離れていない、大型ホール( ̄▽ ̄)

・・・空いてた\(^o^)/

123G→2K使用の444G 乙女ボーナス

勾玉 変化なし、前鬼に敗北(^_^;)続行

出メダル飲まれ、追加2Kの443G 乙女ボーナス

勾玉 変化なし、前鬼に敗北・・・(−_−;)

この時点で、天下ポイントが約9000だったので続行( ̄▽ ̄)

出メダル飲まれ、3K使用の648G 天下統一モード・・・1勝(^_^;)

677G 乙女ボーナス

勾玉 変化なし( ̄O ̄;)

3連撃までいって倒せず、相方が攻撃も、連撃なしで前鬼に敗北ヽ(;▽;)ノ

3連続単発( ̄O ̄;)

出メダル飲まれたところで、強チェリー(^_^;)

追加1K

最終的に、ノブナガ、ミツヒデの演出に発展( ̄▽ ̄)

・・・当たらずヽ(;▽;)ノ



・・・次当ててやめよう、天井でもいいや・・・

こんな感じで、完全に戦意喪失( ̄O ̄;)

仮に天井いったら、総投資12〜13Kか・・・



だけど、総投資10K目のメダルが無くなりそうになった時に・・・











Σ(・□・;) まさかの乙女チェリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これでてボーナス確定( ̄▽ ̄) 594G 真乙女ボーナス この後は、真壁神討伐・・・じゃなくて真鬼神討伐(笑) 途中

からの

これもプレミア写メ部門に・・・壁さんが何回も見てそうですねwww 最終的に・・・

これだけでした(^_^;) 捲れず・・・( ̄O ̄;) ほぼ真乙女ボーナス(笑) 真鬼神討伐は5戦目に前鬼に負けました( ̄O ̄;) この後少し回してやめました(^_^;) 10K(2000枚)使用→回収7K(1617枚) でした(^_^;) ストレート負けだったら・・・_| ̄|○ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 懲りずに明日も稼働しようかな〜(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    お疲れ様でした(^^)
    
    乙女チェリー、都市伝説じゃなかったんですね(・∀・)
    
    乙女は演出が好きだけど、5スロとかには無くて、なかなか打てませんねー(;^_^A
    
    次回も乙女ですか?
    良い記録が出ると良いですねヾ(°∇°*) 
    
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    P子さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    どうやら都市伝説ではないみたいです(^_^;)
    
    乙女打ちたいですが、なかなか空いてないんですよね〜(^_^;)
    
    次も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    けっこうな投資しましたね~。
    
    そこからの捲りは、
    
    負けましたけど、良かったのではないでしょうか?
    
    では、次回の稼働も頑張ってちょ!
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、そうですね( ̄▽ ̄)
    
    負けたけど、良かったと思っています( ̄▽ ̄)
    
    次回も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    乙女チェリーは見たことあります(・∀・)
    
    
    隣で(笑)
    
    乙女は天井でしか当たる気しないんですよね~
    
    (´・ω・`)
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    負け乙!
    
    履歴見る限り、心折られる設定2とみました。
    
    乙女の設定の中でも、極悪設定ですよね。
    
    まだ、1の方が夢が見れます。
    
    乙女チェリー引けて良かったですね!
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    
    (*^。^*)
    打ちたがり発動!♪(*/□\*)
    
    今日も行くなら♪
    ガンバってですぅ(* ̄∇ ̄)ノはい!
    
    p(^-^)qp(^-^)q プク!
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、隣でですか(笑)
    
    自分も天井で当たるイメージです(^_^;)
    
    
    桃鉄仙人さん、乙ありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    間違えなく、2ですね(^_^;)
    
    乙女チェリー様々でしたε-(´∀`; )
    
    
    フクさん、我慢出来なくて(笑)
    
    今日もし行けたら、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ノーヒットじゃなくて良かった( ´ ▽ ` )
    
    虎にレインボー
    サイコーだよ(≧∇≦)
  • 13. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、本当に良かったですε-(´∀`; )
    
    最高ですよね( ̄▽ ̄)

壁神狩り大会、5日目稼働・・・5スロで10K以上も・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)