記事詳細

パチスロ

やっぱり・・・

24 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

昨日は仕事終わりに10スロホールに行き、5K使用→回収8Kの3K勝ち( ̄▽ ̄)



これで今日勝てなかったら・・・





今日は朝一10スロホールへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ここ連日、沈んでいた、戦国乙女2を打ちました(^_^;)



あっさり、500Gを超えまして、リセか設定変更してあるのは、確認(^_^;)

朝天覚悟しましたが、686Gで乙女ボーナス(^_^;)

勾玉 白のままで単発を覚悟・・・後鬼Σ(゜д゜lll)

倒して、真乙女ボーナス

次、勾玉 赤Σ(゜д゜lll)・・・_| ̄|○

でも、高継続選択されたし、次の当たりを目指そう・・・






・・・






・・・900G超えた(;_;)



16K目の投資



天井か・・・



940Gぐらいで天下ポイントMAX Σ(゜д゜lll)



据え置き濃厚、設定2か・・・_| ̄|○



とりあえず、天下統一モードスルーで天井やな・・・!?(・_・;?



え〜と、チュカさんの嫁でしたか???











さあ、ここから反撃開始だ・・・ 乙女ボーナス 乙女ボーナス 真乙女ボーナス→強チェでストック 乙女ボーナス ここから、継続率80%の鬼退治(笑) 1戦目 勾玉 紫 開始時、闘志の華で継続確定( ̄▽ ̄) 乙女ボーナス 2戦目 勾玉 レインボー 真乙女ボーナス確定( ̄▽ ̄) 3戦目 勾玉 紫 決戦バトルまでいき、勝利ε-(´∀`; ) 真乙女ボーナス 4戦目 勾玉 紫 1G目に・・・

そして、

乙女バトル( ̄▽ ̄)勝利で、真乙女ボーナス 5戦目 勾玉 紫

終了( ̄O ̄;) 前より続きましたが、レア役でことごとくストックしなかった・・・_| ̄|○ この後、高確いったりおちたりで150Gまで回して、隣の戦国乙女2少し回して、違う気がしてやめました(^_^;) 回収8K この後色々打って6K使いまして、稼働終了しました( ̄O ̄;) 結果は、22K使用→回収8Kの14K負けました( ̄O ̄;) やっぱり、連勝出来ない・・・ 今月稼働やめようか・・・ とか言いつつ、明日稼働するんでしょうね・・・ (;_;) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m スカイハーイは、心を閉ざした・・・( ; _ ; )/~~~ でも、コメ返をする気力は残っているので、開けておきます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おぉ!ワシの嫁(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)スイカノスケ…立ち上がってくれー
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    あっ…
    
    明日!明日に期待ですぅヽ(^○^)ノ
    
    小さいですけど…
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆『大福』ですぅ
    
    スカイさん♪
    
    おめコメ☆ありがとですぅ( 〃▽〃)
    自分の事のよぉに…♪
    嬉しですぅ(ノ´∀`*)
    
    明日!行くなら
    ガンバって下さいね(〃^ー^〃)はい!
    
    
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    ( ・∇・)スイカの酢け
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、スイカノスケは転がります(笑)
    
    
    フクさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    
    大福ありがとうございます( ̄▽ ̄)
    
    明日、行ったら頑張ります・・・(^_^;)
    
    
    なとちさん、こら〜( ̄Д ̄)ノ
    
    メロンの方が好きです( ̄▽ ̄)
    
    高ければ高いほど(笑)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    アバが((((;゜Д゜)))))))
    
    そんなとこ入ってないで
    出てこーーい(≧∇≦)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、連勝出来たら・・・出てきます(笑)
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    こうなったら、
    
    ホールで
    
    スイカ割りするしかないですなぁ~。( ̄0 ̄;)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、ぱっかーん、ぱっかーんして来ます(笑)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
    ああ( ̄ー ̄)乙女やん
    
    乙女りたいww
    戦車乗りたいいいいw
    
    川。μ_μ)σ萌たいw
    
    スカイさん
    なんか
    今日勝ちそうな匂いするよ(^^)
    
    頑張ってきてね
    ヽ(´ー`)ノ
    
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、勝てるといいのですが・・・(^_^;)

やっぱり・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)