記事詳細

パチスロ

壁神狩り大会4日目稼働・・・

17 11

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

稼働してきました(笑)

今日は10時過ぎに、会社近くのホールへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

安定の5スロへ( ̄▽ ̄)

気分はガルパンだったのですが、先客あり・・・

戦国乙女2も・・・( ̄O ̄;)

・・・IS(インフィニット・ストラトス)を打ちました(^_^;)

1K使用して、あまりにも何事もないのでやめまして、4スルーのバジ絆91Gの台に座る( ̄ー ̄)

すべての当たりが200G内にきてたので、すぐ当たるかなと思ったんですが・・・( ̄O ̄;)


3K使用の386G、激アツじゃ!ボイスで当たり(^_^;)


BT当選しなかったらやめよう・・・BT( ̄▽ ̄)


結果は・・・






単発じゃなかったから、まあいいか(^_^;) この後すぐBCひくもスルーしたのでやめまして、 出メダル持って、モンハンか・・・ISと迷い・・・IS(笑) 自分がやめてそのまま(笑) さっきよりはざわざわ・・・ISチャレンジ スルー( ̄O ̄;) 飲まれて終わるかもな〜と思いながら、弱オレンジ引いて、なぜか発展!?(・_・;? しかも次回予告Σ(・□・;) それが・・・

金文字、台枠レインボー\(^o^)/ そして・・・

( ̄▽ ̄) これは、プレミア部門いけますか??( ̄ー ̄) 224G当たり( ̄▽ ̄)これはARTで、QS(クインテット・ストラトス)で105Gスタート\(^o^)/ 最大上乗せが+280、HB(ヒロインボーナス)が3回あったりして・・・

純増1.5枚なのでね(^_^;) この後、少し回してやめまして・・・

結果これだけ出ました(^_^;) 4K(800枚)使用→回収6K(1521枚) でした(^_^;) 昨日のとこなら7Kあったのに(笑) その分、お菓子は多かったです(笑) なので、差枚数は721枚、2K勝ちました( ̄▽ ̄) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 少しずつ記録伸ばしますよ( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    桃鉄仙人さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分が見れたレベルですから、そこまでレア度高くないのかなぁ〜( ̄O ̄;)
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    お疲れ様です!
    IS打っちゃったんですね(* ̄∇ ̄*)
    
    これは見れんです(*´∀`)ノ
    そしてISで1500枚てのがなかなかのプレミアじゃないですか(´ー`)ノ
  • 4. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    マイホには無いので打ったことありませんが、確か確定演出でコレが選ばれるのは小数点以下だったので、充分プレミアですよ(^○^)
    
    コレからも頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむてむさん、打っちゃいました( ̄ー ̄)
    
    見れないんですね〜それは良かったですε-(´∀`; )
    
    枚数がプレミアですか!確かに4〜5回ぐらいしか打ったことなかったですが、1000枚こえたのは初めてです(^_^;)
    
    
    豊きっつぁんさん、おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    そうなんですか!?そんなの引いたんなら、今後の稼働が不安になります( ̄O ̄;)
    
    お互い頑張りましょうp(^_^)q
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    うーん!勝ちおめ!
    
    からの、
    
    御菓子爆食い注意っすよ。( ̄0 ̄;)
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、勝ちおめありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    爆食いはしません( ̄▽ ̄)
    
    チョコ系ばかりでした(^_^;)
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
    (*・ω・)ノ
    週末お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
    
    勝ってるぢゃん(≧∀≦)v
    おめでとう♪
    
    大波きますよーに(*^▽^*)
    
    てか
    これわ新台かな?
    (゜ω゜)
    
    スカイさんp(^-^)q今週もファイト♪ 
    
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    新台ではないですよ(^_^;)
    
    導入されてるとこが少ないだけです( ̄▽ ̄)
    
    頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    調子いいじゃん(≧∇≦)
    次も伝ばれ\(^o^)/
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、勝ちおめありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    次も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

壁神狩り大会4日目稼働・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>の関連情報


設置店舗(全国)